PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   頂きました!「肉巻きおにぎり」


夕方6時過ぎ。下から「降りて来~い」の合図。

急いで降りると、とーちゃんが紙袋持ってます。

「〇〇ちゃん(kabuを我家に連れてきてくれた方)が、コレくれたわ」って。

 

食欲をそそる匂い・・・。触るとまだ、温かいし!

紙袋の中身は

 

P1070473.jpg 

 

出来立てのおにぎりです。ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

お皿の上に4個。紙袋の中にはまだ11個もあるのよん( *´艸`)

 

P1070475.jpg 

 

味は「みそ」「特製しょうゆ」「プルコギ」「塩」の4種類。

只今、ダイニングは「プルコギ」の匂いが充満しております。(笑)

 

早く中を見てみたいんだけど、夕食までお預けです。

 「待て!」させられてる時のkabuの気持ちが、ちょっと判る気がします。(≧ω≦。)ププ

 

はい!先程夕食が終わりました!中身は・・・・

P1070477.jpg 


包丁で切ったんで、なんか「イカめし」っぽく見えますね。

 

とーちゃんがサッパリ系の「塩」と「特製しょうゆ」を選びました。

かーちゃんは「プルコギ」と「みそ」・・・。

かーちゃんもサッパリ系が良かったなあ~。

だって・・・だって・・・・きょうのメニューは・・・・・焼肉だったんだもん!(*ノε`*)アチャー

こんな頂き物があるとは思ってなかったからさ~。イジイジ( ´-ω-)σ@

冷凍しても良かったんだけど、せっかく作り立てを持って来てくれたんだから今日たべたいやん!

 

お味は・・・ご飯にもお肉とタレの味がシミシミで美味しかったよ

多分、焼肉と一緒じゃなきゃ、もっと美味しかったと思います。(≧ω≦。)ププ

 

実は、この『うまみ堂 肉巻きおにぎり』の香里園のお店は(ワゴン車らしい?)

持って来てくれた方の会社の若い子がやってるの。

近くに行かれた際には試しに買ってみてね!

 

焼肉に肉巻きおにぎり・・・。

いつもより余計に「ブレスケア」食べときました!(笑)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 頂き物 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT