PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   久しぶりの『kabuko』どぇ~す



昨日の興奮と緊張感が、まだ覚めやらぬかーちゃんですが

昨日の雨もあがってお日様も時々、顔を出してるんで

お散歩に行かなきゃね~。

 

スタート時の空はこんな感じ。

丁度、青空と曇り空の境目です。左の方に少し青空が見えるの判りますか?

P1070478.jpg 

 

濡れてない場所を選んでボール遊びした後のkabu。

お顔が・・・きったね~~(*ノε`*)アチャー

P1070481.jpg 

 

今日はkabu、マシュコちゃんならぬkabukoちゃんです。( *´艸`)

P1070480.jpg 


それなのに、あ~それなのに!

思いっきり足上げてマーキング!!スカートも思いっきりめくれてます。

P1070491.jpg

 

おやつで吊ってトンネルの遊具からパチリ!

P1070495.jpg

 

こんな事して遊んでたら、急に空が明るくなってきました。(o^─^o)ニコッ

P1070497.jpg 

P1070499.jpg

P1070500.jpg

お花も青空の方が映えますね~。

 

お友達も来ないし、帰ろうかな~って思ったらマッシュ君、しんじ君が来たよ!

P1070502.jpg P1070504.jpg

 

すぐに百花ちゃんと風花ちゃんもやって来ました。

駆け寄ってkabuにご挨拶してくれる風花ちゃんですが・・・

P1070505.jpg

P1070507.jpg

P1070509.jpg

 

ぽん太君ところ君も来ました。

P1070513.jpg

ぽん太君はシャイで、他のわんちゃんとはなかなか近づけなかったり

ご挨拶出来なかったりするんだけど、ころ君だけは特別みたいで

自分から走って行って「お相撲」して遊んだり、追いかけっこしたりするんですよ。

 

ころ君の事が好きなのは、ぽん太君だけじゃないんです。ほら、この子も・・・

P1070515.jpg

( *´艸`)マッシュ君もころ君が大好きなの。

 

でもね・・・ころ君は百花ちゃんがいいのよね~~。(≧ω≦。)ププ

P1070514.jpg

 

まだまだ居たかったけど、kabuとかーちゃんはみんなとグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

公園の入り口で何やらカメラを持った人が・・・

P1070522.jpg

 P1070525.jpg

こんな高いところに上がって・・・公園の撮影??と思ったんですけど

どうも、メインはこちら↓のようです。

P1070528.jpg

 P1070527.jpg

防犯カメラです。

 

少し前に『お知らせ』が入ってたんだけど、通学路に二十数台のカメラが

設置されたんですって。

昨日、夕方のニュースでもこの事を取り上げてたってナナママさんが言ってました。

 

え~~、そうなの~∑(*・Д・*)

それじゃ、すっぴんでお散歩に来られへんやん!!

 

いやいや、そんな事の為のカメラとちゃうし!!   by  kabu

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 13:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日は朝は雨が降っていましたね。
段々明るく晴れてきて良かったよね♪
Kabu子ちゃんになってカワイイですね(*´∀`*)
マッシュ君のクルクルな毛が羊みたいで
カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/02/27 23:39 | URL |

ミルパパママさんへ

今日も昼過ぎから雨になっちゃいましたね~。

ウチでは、これぐらいのワンピが限界。
フリフリやレースは『ご法度』です。(笑)

マッシュ君もすぐ毛が伸びちゃうから
トリミングしたては別犬になります。( *´艸`)
パパさんもママさんも今ぐらいの感じが好きみたいよ。v-410

| kabuまま | 2010/03/01 20:16 | URL |

トリュフは女の仔なのに足上げチッチするわよ~(-_-;)
たまには足上げウンPも。。。

△関係に■関係・・・
わんちゃんの世界は複雑なのね(笑♪
防犯カメラの近くを通る時はカメラ目線で《ニッコリ》しましょうね~!

| punk | 2010/03/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

わ~!可愛いです~!
kabuくんのスカート姿
マッシュくんもお似合いですが
kabuくんも似合ってますよ
是非、もっとフリフリのワンピも挑戦してみてください!

| あいラブyouママ | 2010/03/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

punkさんへ

遅すぎでコメ返しが終了してたので・・・
punkさん、お誕生日おめでとうございます!

かーちゃんより、1つだけお姉さんなんですね~。
あ!折り返したら1つづつ減るんだっけ?
それなら、かーちゃんの方が年上だ!(≧ω≦。)ププ

> トリュフは女の仔なのに足上げチッチするわよ~(-_-;)
女の子でもあんよが汚れるのが嫌で、足上げする子も
結構いるんだってね。
あはは~、ウンPも!v-405

実は・・・kabuもなんですよ。目撃したママさん達は
みんなビックリ。そして、大笑いになります。

△に■。人間様の様に「ドロドロ」じゃありませんがね。(笑)

>>>防犯カメラの近くを通る時はカメラ目線で《ニッコリ》しましょうね~!
反対にやけに怪しい!と、捕まったりしないかなぁ。

| kabuまま | 2010/03/02 18:03 | URL |

あいラブyouママさんへ

kabuのスカートはこれが限界ギリギリです。
スカートが広がってないでしょ?
これなら、とーちゃんもなんとか目をつぶってくれますが、
レースやフリフリは・・・v-408

同じパパさんでも、マッシュパパさんは
可愛いお洋服がお好みみたいです。( *´艸`)

youちゃんやchacoちゃんみたいに可愛いお洋服も
着せて見たかったなあ。kabuが、男顔じゃなかったらね!(笑)

| kabuまま | 2010/03/02 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

