PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   昨日のお散歩


昨日の(月曜日)お散歩にkabuは、去年ナナママさんに作って頂いた

プーさん柄のお洋服を着て行きました。(o^─^o)

 

P1070597.jpg 

 

P1070580.jpg 

 

前の日がお天気悪かったので、お友達も沢山来てましたよ。

P1070598.jpg 

 

P1070602.jpg 

 

P1070591.jpg 

 

P1070581.jpg 

 

P1070612.jpg 

 

ママさんがちょっとお買い物に行ってる間、一人で待ってたミルクちゃん。

ママさんが帰ってきて嬉しそうね~。

anigif-milk
anigif-milk posted by (C)kabuまま

 

みんなそうなんだけど、同じボールなのに何故か人のボールが良いのよね~。

P1070593.jpg 

マッシュ君も同じドーナツボール持ってるのに、kabuのが良いみたい。( *´艸`)

 

風花ちゃんもドーナツボールが気になる様だったので

マッシュ君が帰ってから渡してみました。

P1070603.jpg 

 

anigif
anigif posted by (C)kabuまま

 こんなに喜んでくれたら嬉しいわ♪ (o^─^o)V

 

一方、百花ちゃんは・・・すでにオネムモード。

P1070615.jpg

 

 風花ちゃんが、再び自分のボールで遊んでる時には

P1070616.jpg 

百花ちゃん、大あくび!(≧ω≦。)ププ

 

そろそろ帰ろうかな?って思ったら、kabuと遊んでくれる2トイプーちゃんが来ました!

P1070621.jpg 

りく君とそら君です。

 

P1070625.jpg 

 

P1070622.jpg 

 

P1070623.jpg 

 

anigif-rsk
anigif-rsk posted by (C)kabuまま

 

相手が超フレンドリーなわんちゃんだと、こんな風に遊べる事があります。

りく君、そら君とは、たまにしか逢えないんだけど、見つけると

お互い駆け寄ってすぐにお相撲ダンスして遊ぶ貴重な存在です。

 

最後にこの光景を見れて、かーちゃんはルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪だったよ☆

 

りく君、そら君、また遊んでやってね@(^ゝω・)@♪

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 現在のkabu | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

