PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   うっとうしいのはお天気だけじゃない!


昨日、やっといつもの公園でお散歩出来ましたが、凄く寒かったぁ~。

でも、また今日は雨よ!しかも一段と寒いし・・・。

やっぱり、お彼岸過ぎないと暖かくならないんでしょうね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

P1070870.jpg 

 

ほんまやなぁ。ボール遊びも一日中はでけへんしねえ。

 

P1070881.jpg 

 

そーやろぉ。かーちゃんは今、今日のお天気より「うっとうしい」事になってます。(>_<)

 

実は昨日、かーちゃんは病院に行って来ました。

頂いたお薬は・・・・

 P1070863.jpg

そう、目薬。

 

金曜日ぐらいから、左目が痛痒い感じがしてたんですが

花粉のせい?とか思ってたんです。

ところが、昨日の朝起きると、二重の部分が赤くボヨヨ~~んって腫れてた!

まぶたの裏っかわに『ものもらい』(めばちこ)が出来てました。

 

「ものもらい」なんて久々。しかも裏側だなんて初めてです。

 

ぐぅ~~~~、かゆ~~い!!

でも、触ったらいた~~い!!ので、メイクが出来ません。

 

なので・・・こんな感じよぉ~~。(^_^;)

P1070865-2.jpg P1070865.jpg

 

今日は右目だけメイクして、左目には『眼帯』装着してます。

それにしても・・・・えらい違いですね~。自分で笑うわ (≧ω≦。)ププ

カメラの液晶画面をクルっと回して写真撮ってる自分には・・・もっと笑うわ!!

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく降りますね!
寒いしおうちでぬくぬくが1番いいかも・・・
ワンたちは退屈でしょうね。
kabu君も外で遊びたいね。
明日はお天気になるかなぁ?

kabuままさん、えらいことになってますね。
お目目が半分
でも、でも、きれい~☆
kabuままさんのお顔想像して時間つぶせそうよ!

| nanaco | 2010/03/10 12:15 | URL |

Kabuままさんへ
今日はアラレみたいなのが降ってきましたね。
その後雨が降ってメチャ寒くなりました(>_<)
アララ、ママさん偉い事になりましたね。
痒くてコロコロしてるでしょう、うっとおしいでしょうね(>_<)
でも、病院の目薬を塗ると早く治りますよね。
良かった、良かった!!
気をつけて下さいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/03/10 19:31 | URL |

本当に最近寒くて嫌ですね!!
ポコとライムも出たくてたまらないみたいで私が上着を着ると興奮してます!
さすがに今日は可哀想なのでマナーベルトをして家中をお散歩です!ライムは2階に上がれますが降りられずクンクン鳴いていました・・・

ママさん大丈夫ですか??
それにしても綺麗な目が痛々しい感じですね!!

私は乾燥で目の周りが痒くて困ってます!
姉に言うと、年齢には勝てないからっ!!って一言でしたv-406

| ポコママ | 2010/03/10 20:57 | URL |

nanacoさんへ

今日も寒かった!(>_<)
みぞれが降ってましたね~。

ちょっとだけお散歩に出ましたが、kabu震えてました!

笑えるでしょ~。ほんとに半分ぐらいの大きさになってますよね。(≧ω≦。)ププ
え??きれいに見える???
苦労してシミ、しわ、毛穴の部分を加工した甲斐がありますわん。おほほ・・。

このまま想像しちゃ駄目よ~。これにシミ、しわ、毛穴を
付け足して下さいよ!
そうじゃなきゃ、お会いした時、驚く事になりますから・・・。
そこんとこ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗

| kabuまま | 2010/03/10 22:16 | URL |

ミルパパママさんへ

丁度その時、とーちゃんの用事でお出掛けしてたんです。
めっちゃ、寒かった(>_<)

さすが、病院で頂いたお薬は良く効きますね。
今はコロコロもあまり感じないし、腫れもだいぶん引きました。
片目だと疲れます・・。でも、明日はメイク出来そうなので
眼帯も外せそうです。

メイクしても、この写真と変わらなかったりして?!

| kabuまま | 2010/03/10 22:23 | URL |

ポコママさんへ

今日も寒かったですね~。
少しだけお散歩したんだけど、kabu震えてました!
おウチの中のお散歩で正解です!

( *´艸`)カワイイね、ライム君。
ポコ兄ちゃんみたいにはいかないのね。

元々左目の方が小さいのに、余計に小さくなっちゃってます。v-408
ポコママさんで、「年齢には勝てない」なんて言われたら
かーちゃんは一体・・・・。(*-゛-) う゛~ん

| kabuまま | 2010/03/10 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

