PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えるkabuとぬくぬくで夢見るkabu


今日は、日本列島大荒れでしたね~。

こんな日に限ってかーちゃんお出掛けなのよぉ。

今日は、とーちゃんの用事で昼から3時間だけの外出だったんだけど、寒かった!

帰りは「みぞれ」が降ってくるし・・・。

 

お出掛けする前に、ちょっとだけでも・・・と思ってkabuと外に出ましたが

おやつの為に「お座り」したkabuは、ブルブル震えてました!!

可哀そうなんで、すぐさま撤収~~! 

おウチに帰ってヨーグルト食べたkabuは、すぐにコタツ布団の上でウトウト・・・。

 

今日は同じ様なショットばかりの写真ばかりになりました~。

ズラっと並べるのもなんなので、短いスライドショーにして見ました。

写真自体は見るほどのモンでもないので、BGMを楽しんでください。(笑)

                                   


P1070903kh.jpg 

 

P1070904kh.jpg

 

お花もなんか寒そうに見えちゃいますね。

明日はお天気良いみたいなので、大物をお洗濯しなくちゃね!

 

(あ!かーちゃんの目は、目薬のお陰で腫れがだいぶん治まってきました。

明日は眼帯を外せそうです。(o^─^o)v )

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 現在のkabu | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
昨日今日と寒かったですね~!
こんな日はやっぱりぬくぬくお家が一番ですよね。
ママさん、目お大事に・・・

| あいラブyouママ | 2010/03/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
今日も寒い1日でしたね。
ママさん目が治った来て良かったね(☆∩艸∩)
あー、雪柳だ。
家もコデマリが咲いてきました。
こんなに寒くてもちゃんと花を咲かせる準備してるんだね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/11 22:37 | URL |

あいラブyouママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。(^_^;)

今日は久しぶりに朝から良いお天気です♪
でもね、朝のお散歩行けなかったんです・・・。

ものもらいは、もう大丈夫です。
ご心配有難うございました!(^_^)v

| kabuまま | 2010/03/12 15:53 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は良いお天気でしたね♪

目の腫れはひいたけど、痒い!
でも、これは花粉症ね~。( *´艸`)

ほんと、暑かったり寒かったりの気候でも
お花はちゃんと咲く時期をしってるのね♪

| kabuまま | 2010/03/12 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

