PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は土曜日なのか??


今日は良いお天気で、昨日より暖かいしお散歩日和でした。(o^─^o)

それなのに・・・kabuは朝のお散歩、行ってないの~。

kabuを抱っこして階段降りようとしたら店の電話が鳴りました。

 

どうしても早めに散髪したいお客様が・・・。

kabuも行く気満々だったけど、仕方ないので2階に逆戻り。

お客様が切れるのを待って行こうと思ったんだけど、今日に限って

夕方4時まで忙しくて・・・。かーちゃん、今日土曜日?って思っちゃいました。

 

終わりも1時間残業。寒い日が続いた後だったからかな?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

そんな訳で、4時からお散歩に行って来ました。

お休みの日の6時頃には行った事あるけど、こんな時間に公園に行くのは初めてかも

 

それでも、知ってるわんちゃんに逢いましたよ。(^_^)v

 

チャトランちゃん。

P1070996.jpg 

 

 マロン君。

P1080002.jpg 

 

そして、・・・ポン太君orプー太君。

かーちゃんは確かポン太君って聞いたと思うんだけど

マロンママさんはプー太君って聞いた気がするんだって。

お互いに自信がなくて、はて?どっち?って話になったんだけど

すでに帰っちゃった後だったので、飼い主さんに聞けませんでした。 

P1070831_20100312210007.jpg 

もし、プー太君だったら・・・間違えて呼んでたんで申し訳ないなぁ~。

今度逢ったら、ちゃんと聞いとこっと・・・。

 

 グランドが空いてたんで、少し暗くなってたけど、ボール遊びもしました。

P1080031.jpg 

kabu、チラ見してるでしょ?

隣でチャトランちゃんもボール遊びしてるんです。

可愛いこちゃんが傍に居るんで、男子としては気になるね~。( *´艸`)

 

ちょっと画像悪いけど、チャトランちゃんのボールキャッチの瞬間です。

P1080055.jpg 

 

約1時間のお散歩でした。お友達にも逢えて良かったね。(*^_^*)

 

帰りは裏道から帰りました。

最近、逢うといつもkabuと遊んでくれる『そら君』『りく君』に逢いました。

少し毛色が薄くて(お耳の先っちょは色が濃いいのよ)大きい方が「そら君」

P1080069.jpg 

 

少し濃い毛色で、小さい方が「りく君」です。 

P1080070.jpg 

 りく君、おねむモードね。(≧ω≦。)ププ

 

この小学校の裏道に住んでるお友達にも逢いました!

P1080067.jpg 

去勢手術して、明日抜歯なんだって。

お正月すぐに会った時、パパになったとは聞いていたんだけど

今日は、息子君も一緒にお散歩でした!

 

P1080065.jpg 

去年の11月に生まれた男の子。黒プーちゃんなのが、なんか嬉しいなあ

かーちゃんに「抱っこちて~」って来てくれたの♪めっちゃ、軽かった!

いつもkabuを抱っこしてるから余計にそう感じたかも??(笑)

 

仕事を1時間もさぼったから、早くかえらねば!と思いながらも

ついつい話し込んでしまったかーちゃんでした。(^_^;)

 

P1080071.jpg 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

P1070986kh.jpg 

 

P1070990kh.jpg 

 

P1070991kh.jpg 

お散歩行ける!と思ったのに連れて行ってもらえなかったkabuは

夕方まで、ずっとこの場所で日向ぼっこしてました。フテ寝だったの??(笑)

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 12:15 | |

Kabuままさんへ
なんか1つ段取りが狂うと、こんな感じになりますよね。
でもお仕事だから繁盛して良いよね♪
あら、11月生まれアノンと同じですね(*´∀`*)
カワイイ、ブラックなのかな?
Kabu君、チョットふて寝かな?

| ミルパパママ | 2010/03/13 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 14:10 | |

ミルパパママさんへ

その気になってたkabuには、可哀そうだったけど
たまには忙しくないとね!

そう、アノンちゃん達と同じ11月生まれなんですよ。(o^─^o)
パパもママもブラックじゃないんだけど、黒プー君です。
kabuのパパとママもブラックじゃないんですよ。

雨なんかで、最初から行かない時と違って
お洋服も着て、店まで降りたのに行けなかったんで
少しの間、ドタバタ走ってました。(^_^;)
きっと、なんでやねん!って思ったでしょうね~。

| kabuまま | 2010/03/15 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

