PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにDSB


また、雨が降っています。

お散歩時間は、なんとか雨に降られずに帰って来れました。

 

今日は何の予定も無く時間があったので、久しぶりに

お散歩で逢ったわん友ちゃんのDSBを作ってみました。

2pome.jpg 

 

gon.jpg 

 

bell.jpg 

 

tenka.jpg 

 

a-z.jpg 

 

で、またkabuのは無いの(^_^;)

でも、写真はちゃんと撮ったんですよ~。

P1080173.jpg 

 

kabuの後ろに写ってるピンクのお花は椿です。↓

P1080174-2.jpg 

 

↓ こちらは帰り道で見つけたマーブル柄の椿。

P1080196.jpg 

椿も種類によって、こんなに違うんですね。

 

 いつも通る駐車場の雑草。オオイヌノフグリと云うらしいです。

P1080188.jpg 

 

上のお花をトリミングして大きくしたら・・・・

P1080188-2.jpg 

何かに似ている・・・。

 

ほら、どこかの国のニセモノ「どら〇もん」に、似てない??

そんな事考えるのは、かーちゃんだけでしょうか?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

夕べ、kabuをシャンプーしました。

P1080146.jpg 

 

浴室でシャンプーした後、バスタオルを敷いた洗面所でドライヤーします。

ウチの洗面所は、アコーディオンカーテンで仕切ってます。

kabuは、なんとか逃れたくて脱出を試みますが、開けられないようにしてあります。

 

部屋にいるとーちゃんに助けを求めるkabu

P1080144.jpg 

(*-゛-) う゛~ん、恐い!!

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
相変わらず綺麗にDSBしてますね(*´∀`*)
シャンプー後の脱出を試みるの、家も同じです(笑
必死なのよね(笑

| ミルパパママ | 2010/03/17 05:22 | URL |

ミルパパママさんへ

久しぶりにやってみたけど、疲れたぁ~。(^_^;)

( *´艸`)かーちゃんにドライヤーとブラシされてる間
ずっとこうして、とーちゃんに助け求めてるんですよ。

ウチの洗面所超狭いんだけど、この時ばかりは
それが都合良いの。(笑)

| kabuまま | 2010/03/17 21:54 | URL |

サツキも風呂上りは野生児で、コーフンしすぎて怖いくらいです。オシッコはするし、走り回るし、とうとう頭が壊れたのかと心配になるくらい暴れまわります。
奈良の名物の鹿の角きりみたいですよ。
噛んだりはしないのですが、かなりのストレスのようで、次の日は下痢します。
男のクセによわっちいですよ。
カブ君も苦手なんですね。
我が家はウサギ小屋でどこも狭いのですが、狭い空間もこういう時は便利ですよね。

お花のアップの写真、どれもきれいでうっとりです。特に椿はこんなに美しい花だったと知りました。なんてゴージャスで品があるのでしょう!
犬のふぐり、確かに某国の遊園地にいた激痩せドラえモンに似てますね。面白いわ~すごい発見ですよ。植物学会の方、見てくれるといいですね。

| サツキの母 | 2010/03/17 22:40 | URL |

サツキの母さんへ

みんな、そうみたいですね。
kabuも、もし部屋に放流したら、凄いスピードで狭い部屋を
わんわん!言いながらグルグル走り回りますv-393

(≧ω≦。)ププ。鹿の角きり・・・。上手い事言いますね~。
ホント、そんな感じになりますね。

kabuはサツキ君みたいにデリケートじゃないんで、
チッチしたり、お腹をこわしたりはしませんが
やはり、ストレスは感じてると思います。

写真を撮るようになって、色んなお花や風景に
目が行く様になりました。

ね!みえるでしょ~。たまたま撮った角度や方向で
こんな風に見えたんでしょうけどね~。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/03/18 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

