PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩&とーちゃん写真


kabuは今日、3回お散歩に行きましたよ。

朝は地面が濡れていたんで公園には行かず、ご近所をウロウロ。

少しでも汚れないように、こんな「いでたち」でした。

P1080206.jpg 



空は、まだ曇ってます。

P1080219.jpg 


それでも、かーちゃんは途中で桜や他のお花を見つけてパチリ!

P1080208kh.jpg 

 

P1080207kh.jpg

 

P1080216-2kh.jpg

 

P1080217kh.jpg

今日もまた、知らない道を探検してました~。(*´σー`)エヘヘ

かーちゃんは楽しかったけど、kabuは歩いただけで面白くなかったよね・・・・。

 

って事で、お日様が顔を出したお昼過ぎから、もう1度お散歩に出掛けました!

P1080248.jpg

 

お洋服も「御召し替え」しました。(≧ω≦。)ププ

こないだ久しぶりに行った公園です。

P1080264.jpg

 

ボール遊びの後は、お気に入りの一段高いところにある芝生をくんくんしたり

ちょっと、かーちゃんから離れてみたり・・・・

P1080263.jpg

 

でも、すぐに帰ってきちゃうんだなぁ、これが・・・。(^_^;)

P1080266.jpg 

ちょっと離れた場所からも撮りたいのになぁ。

でも、2回目のお散歩はkabuも楽しかったみたいで

スンゴイ風が強かったけど、笑顔で走ってたから良しとしましょう。

 

もちろん、帰ってからは爆睡!のkabuでした。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



お天気があまり良くなかったけれど

昨日とーちゃんは、いつものお友達と京都で撮影会決行!!でした。

 

今、京都では『花灯路』が開催されていて(22日まで)

『清水寺』では夜の特別拝観でライトアップが行われています。

 

お友達は、今『幕末』にはまっていて、暗くなる前に

幕末維新ミュージアム『霊山歴史館』に行ったそうです。

 

いつものようにスライドショーにしました。

かーちゃんのお勧めは、メインのライトアップより最後の方の街の風景です。

(とーちゃん・・・怒るかなぁ??)

 

 

お土産屋さん見てたら、京都に行きたくなりました。

 

写真撮るなら・・・1つぐらい買ってきてくれたらいいのにさ!!

と思ったかーちゃんです。(笑)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| とーちゃん写真 | 18:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
昨日見た時ストーリーズはKabu君だったけど、変わってる。
ママさんの言う意味判ります。
何となく街の風景が綺麗よね。
花を大きく撮るとこんな風になってたんだって発見が
ありますよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/03/17 05:32 | URL |

3回も散歩に行ったんだね!
よかったね~☆
うちはいつも歩く散歩だから、お外ではおもちゃで遊んでくれない。
お友達がいると遊ぶんだけど・・・
いつもブラブラのんびり歩いてます。
お花もいたるところで咲いていて、春~って感じ。
ルンルン~♪してきます。

私はとうちゃんさんの写真で京都に行った気になってる。
何て安上がりなんでしょう(笑)
うっとり見てしまいました!

| nanaco | 2010/03/17 09:20 | URL |

初めまして!

初めまして♪テンママと申します!
kabuくん3回もお散歩に行くんですかぁ~!すごい~!!
ウチは朝、夕の2回が限度です…
それも、近所散歩オンリー☆彡
春になると色んなお花が咲くから写真に収めたくなりますよね♪
キレイに撮れてる♪


記事をさかのぼって見させてもらいました。
シャンプーした後ドライヤー当てられるのを嫌がってパパさんに助けを求めるkabuくん 面白~い(≧▽≦)


これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。m(_ _)m

| テンママ | 2010/03/17 15:08 | URL |

ミルパパママさんへ

あれ??なんでだろ??
kabuのは、全然アップしてないのに・・謎だ・・。

京都だからかも知れないけど、風情がありますよね。
かーちゃん、猫ちゃんが猫ちゃんを見てる写真、可愛くて好きです。
遊び心があるディスプレイですよね。v-392

| kabuまま | 2010/03/17 21:59 | URL |

nanacoさんへ

3回目は、とーちゃんとだけどね。

菜々ちゃん、寧々ちゃんみたいに河川敷に行けたら
一杯走れて、おもちゃなんかいらないんだけどね~。

短い時間で沢山動いてもらうには、ボール遊びが一番かな?

日々、咲いてるお花の種類や数が増えて
なんだか、かーちゃんもO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ しちゃいます♪

かーちゃんは特別拝観の清水寺より、
お土産屋さんに行きたくなりました。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/03/17 22:12 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、コメント残して下さって有難う御座います!

色んなところで、テンママさんの楽しいコメント
拝見させて頂いてますよ~。

この日は、たまたま3回でしたけど、
ウチもいつもは朝晩の2回ですよ。
テンママさんちは、確か3プーちゃんでしたよね?
一度に3プーちゃんのでお散歩は大変ですね~。v-408

こちらこそ、お散歩ばかりで変わり映えの無い記事ですが
宜しくお願いします。<(_ _)>

写真は、未だにおまかせモードから脱出できてません・・。(^_^;)
これからの季節、お花も沢山なんでマニュアル撮影に
チャレンジしようかな~なんて思ってます。

kabuね、ドライヤーとブラシが終わるまで
ずっとこうして覗いてるんですよ。・・・恐いでしょ~。

| kabuまま | 2010/03/17 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

