PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンジンチップスは『鼻〇〇』みたい?!(*`ロ´ノ)ノ


月曜日に京都に行ってたとーちゃんですが、こんな写真もありました。

 

これはお土産物じゃなくて、アート作品。

100円払って写真撮影してきたんだって。

それがね・・・・結構・・・キショイのよ~。(作者さん、ゴメンナサイ)

IMG_0107.jpg

 

ね~、ちょっと恐いでしょ~?

 IMG_0105.jpg


こっちは、もっと・・・怪しいし・・・。

IMG_0106.jpg

 

かーちゃんには、何を意図するものなのか・・・理解不能です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

日差しが無くなると寒かったけど、まあまあ良いお天気でした。

P1080312.jpg 


今日、kabuはだいぶん遅い時間に行ったんだけど

まだみんな居ました!良かった~。

 

ネーム入りのお洋服着た、ベルちゃんとテンカ君。そして、ルーキー君。

P1080282.jpg P1080279.jpg P1080283.jpg


姉弟のひっぱりっこ。かーちゃん、久しぶりに見ました。

P1080325.jpg


kabuはボール遊びもして、そら君、りく君とお相撲ダンスもしましたよ。( *´艸`)

P1080298.jpg


マッシュ君は、かーちゃんがボール投げるのを待ってます。

 P1080293.jpg


みんな一頻り遊んだ後は、おやつタイム。

今日は、マッシュママが「ニンジンチップス」を作って来てくれました。

 

マッシュママったら

「ニンジンは上手に水分飛ばすのが難しいわ~。凄く縮んで・・・『鼻くそ』みたいになったわ~」

なんて言うもんだから、みんなで大笑い。

見た目は『鼻くそ』やけど(笑)、お味は凝縮されて、とっても甘くて美味しいのよ!

 

甘い香りに、食べる前からペロンチョの風花ちゃんです。( *´艸`)

P1080307.jpg P1080308.jpg P1080309.jpg P1080320.jpg


風花ちゃんはkabuと違って、そんなに食べ物に執着心ないんだけど

これは、とても気に入ったようでマッシュママさんの膝にお手手掛けて夢中になってます。

 

ごん太君は順番待ち中です。

P1080322.jpg

 

こちら百花ちゃんはとってもご機嫌さんで

P1080284.jpg


珍しく地面にゴロ~ンし始めました。( *´艸`)

P1080285.jpg


ママさんにヨシヨシされて、めっちゃ気持ち良さそう

P1080286.jpg


ごん太パパさんにもナデナデしてもらってました。

P1080287.jpg P1080292.jpg


かーちゃんが写真撮りながら「百ちゃん、女の子やのにアンヨ広げていいの~」

って言ってたら、ナナママさんがこんな事するんですよ~~。

P1080290.jpg


「これやったら、モザイクかけんでいいでしょ?」やって・・。(≧ω≦。)ププ

またまた、みんなで大笑いヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

かーちゃんは、ナナママさんの、そんな「おちゃめな」ところが大好きですよん!!

 

遊んで笑って、遅くから行ったのに1時間以上いました。

P1080328.jpg


かーちゃん、そろそろ帰えらな、とーちゃんに怒られるでぇ。

 

ぅん((´д`*)ぅん、ホンマやわ!携帯は鳴らされてないけど、帰ろっか。

 

公園を出てすぐに、ゴロリ~ンの『本家』(笑)マッシュ君が道路でゴロゴロ始めちゃいましたよ。

P1080332.jpg P1080330.jpg

 

なかなかゴロリンを止めないんで、結局途中までママさんが抱っこして帰って来ました。

P1080333.jpg


も~、マッシュ君たら甘えん坊なんだから♪( *´艸`)

以前は、抱っこがあんまり好きじゃなかったマッシュ君ですが

今はすぐに「抱っこちて~~」なんですよ。 可愛いなあ~☆

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アートの作品、怖いけど怖いもの見たさで見たくなりますね。とても不気味で想像力をかき回してくれるところがこういうグロい作品の楽しみですね。

カブ君はいつも仲良しのワンコがいっぱいで羨ましいです。しかもみんな犬種が異なってて、かわいらしさやユニークさいっぱいで、いつも飽きないですね。お外でゴロンと仰向けになるなんて面白いですね。風花ちゃん、マッシュ君とも甘えん坊さんで、ほんとにかわいいです。
カブ君は外でゴロンしますか?サツキはパピーの頃、犬好きのおばさんに一回やったきりもうしませんけど、今はおやつの前では誰が命令してもゴロンするイヤシン坊ですよ。

| サツキの母 | 2010/03/18 10:35 | URL |

楽しかったね♪

今日もたくさんの写真をありがとう~♪

鼻クソ人参チップスはかなり美味しかったみたいです。
ママさんにいただいたお芋チップスにも大喜びでしたよ。v-411

百花は家ではしょっちゅうゴロンするんですが外では久々でした。
カメラを持ってなくて残念!と思っていたらkabu君ままが綺麗に撮ってくれてて感謝です。

いつもいつもありがとう~☆

| ナナママ | 2010/03/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ほんと、このアート怖いですね(☆∩艸∩)
一時期きもカワイイってのが流行ってましたがまさに
そんな感じですね。
人参チップス、鼻くそみたいに小さくなったの?
今度作ってみようっと(笑
(☆∩艸∩)ウフフ、アララそんな所におもちゃ置いて
面白いですね(☆∩艸∩)
マッシュ君、抱っこカワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/18 22:17 | URL |

このアートはキモ可愛いですね!
何をテーマに作ってるのか???

ニンジンチップス鼻くそみたいになったの~?(笑)
写真に収めて欲しかったなぁ~v-410

| テンママ | 2010/03/18 22:56 | URL |

サツキの母さんへ

こんな作品造ってる方ってどんな人なんだろ?
って色々想像しちゃいます。

そうなんです。犬種がバラバラなんです。
だから、それぞれ興味のある遊びも違ったりするんで面白いです。

kabuもゴロンしませんよ~。おウチでもしないもん。
ビビリなくせに、凄くプライドが高いみたいです。(^_^;)
一番困った性格ですよね。(泣)

| kabuまま | 2010/03/19 00:12 | URL |

ナナママさんへ

昨日と今日、お天気の間に「干し人参」してみたんですけど
やっぱり、鼻〇〇っぽくなりました~。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
お芋に比べて、水分が多いんでしょうね。

ママさんのお膝の上では見る光景だけど
地面でゴロンの百ちゃんは、初めてみたかも??v-405
こんな大スクープ、見逃すわけにいかないっしょ!!

それに、あんなに食べ物に夢中な風ちゃんも珍しかったし
昨日は2つもスクープ出来ました!v-426

百花ちゃんも風花ちゃんも、色んな表情してくれるから
撮り甲斐があります♪

| kabuまま | 2010/03/19 00:21 | URL |

ミルパパママさんへ

でしょ~。風情のあるお土産屋さんと並んで
こんなアートもあるって、なんか面白いですね。

ウチもマッシュ君ちも、チップス専用用品(縦に並べられる物)
が無いんで、鼻くそになっちゃうのかなあ。
かーちゃんは「天日干し」してみたんだけど、やっぱり
めっちゃ縮みました。

ナナママさん、面白いでしょ~。
時々、こんなおちゃめな事するんですよ。( *´艸`)
マッシュ君、ちょっと体重が増えたんで
ママさん「おも~い」って言ってました。

| kabuまま | 2010/03/19 00:31 | URL |

テンママさんへ

ねえ~、何を訴えようとしているのか
かーちゃんには、チンプンカンプンです・・。(^_^;)
でも、その場に行ったら、かーちゃんも100円払って
写真撮ると思います。(≧ω≦。)ププ

鼻くそチップス、お味は最高なんで
あっ!と云う間になくなっちゃって写真撮れなかったんです。
今日「干し人参」にしてみたんで、その写真は撮りましたよ。

| kabuまま | 2010/03/19 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT