PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ、ダッシュ~~!!

 
(*ノε`*)アチャー。とってもいいお天気の朝だったのに、また遅くなっちゃった!

 

公園の入り口でみんなを見つけたkabuは一目散に走りだしました。

うわ─(((;'Д' )))─!!!! ちょ、ちょっと待って~~

かーちゃんの老体には、kabuのダッシュはキッツイわ~。(>_<)

 

まだ、みんながいて良かったね。

フラワーフレームかぶ 


( *´艸`) kabu、ベルママさんに『ツボ』をナデナデして貰って、ほにゃらら~になってるやん。


そのベルママさんの愛娘、愛息子君がこちらですよ♪

フラワーフレームブルーbell

 

フラワーフレームブルーten2 

フラワーフレーム-m2

 

フラワーフレーム緑fu

 

嬉しそうな百花ちゃんでしたが

ママさん、投げるのを焦らし過ぎちゃったみたいです。(≧ω≦。)ププ

フラワーフレームブルーmo

 

フラワーフレームブルーmi2

 

フラワーフレームブルーko

 

その頃、愛娘ちゃんは・・・

フラワーフレームbe

 

フラワーフレームten

 

愛息子君が行きたいのは、そら君とりく君のところでした。

  

今日は小さい方のりく君と遊んだに遊んでもらったkabu。

フラワーフレームブルーkr

 

フラワーフレーム緑-so

 

フラワーフレームpu

 

おっと!かーちゃんの左のポッケが震えてる!!

フラワーフレームmas2

 

そーやねん・・・。「帰って来~い」コールが鳴ってん・・・。

また、明日ね~~

 

て事で、帰りもまたダッシュで帰ったkabuとかーちゃんなのでした。

あー、疲れた。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日、マッシュママがレンジでチン!したら「人参が鼻〇〇になる」って言ったんで

天日干しにしてみました。

P1080360.jpg 

 

手前の大き目の物は、少しチン!してから、小さいのはいきなり天日干しにしたものです。

かーちゃんの予想では、チン!した方が縮むと思ったんだけど

実際は反対でした。

どうしたら、家庭でパリッ!とした人参チップス作れるのかなぁ?

カボチャも、すぐに焦げちゃうんだよなぁ。

 

 チップスメーカー使うと上手くいくのかな?

あの縦に並べるの、してみた~いって思ってるんです。

そんなに高価なもんじゃないんやから、早く買えばいいのにね~。(^_^;)アハハ・・

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

