PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば・・・クマさんボール・・。

 

P1080369.jpg 

 

P1080378.jpg 

 

P1080375.jpg

 

P1080377.jpg

 

問題あり過ぎや!! 

 

今日公園は、昨日卒業した中学生らしきお兄さん達がいっぱいで

わんこの居場所がなかったの。

 

なので、おうちに帰ってからボール遊びしよう!とクマさんボールをだしたら・・・

こんな事になっちゃいました。(>_<)

 

これ、今年になってから買った一番新しいボールなんですよ~。

 

kabuって、音が鳴るその事自体より、『笛』そのものが気になるらしい・・・。

だから、ぬいぐるみ系のおもちゃは厳禁!なんです。

中の笛を取り出そうと、すぐに破壊するんです。

それだけなら、まだいいけど綿を食べちゃう!<( ̄□ ̄;)>

綿だけじゃないよ~~。笛もガジガジして食べようとする・・・

 

ホンマ、困った奴です。

食べて良い物と、悪い物の区別ぐらいして下さい!!プリo(*`3´*)oプリ

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お家のkabu | 16:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す♪
kabuくん破壊王ですねo(*^▽^*)o~♪
実家のダックスが同じで、ぬいぐるみの笛やら、目とかが気になるのかわかんないけど、買ったその日に破壊です。
ショーンは、こないだお気に入りのタコさん人形がならなくなってショックを受けていましたよ。
自分で潰したんですけどね~(^^;;
ぬいぐるみとかボールの中身が気になるんでしょうかね~

| つくション | 2010/03/19 18:04 | URL |

kabuままさんへ・・・

kabuくん笛が気になるんや!
ウチのテンちゃんも小さい時ピューピュー鳴る
おもちゃは全部中のピューピュー鳴る笛を取って
破壊してました。(笑)
でも、クマちゃん破壊するのは早すぎるよ~!^m^

この前のニンジンチップスを作ってみました!
それをブログに載せてkabuままさんのブログにジャンプする
様にリンクしました。
無断でリンクしてごめんなさい・・・m(__)m
ご報告しておきます・・・

| テンママ | 2010/03/19 23:26 | URL |

Kabuままさんへ
家は結構おもちゃ長持ちするのよ。
アノンが噛みたいみたいで、今アノンが家の怪獣ですね(笑
まだクマさん狙ってますね(笑

| ミルパパママ | 2010/03/19 23:32 | URL |

サツキも笛付きのおもちゃ大好きですが、笛が取れると興味半減です。ぬいぐるみや繊維の出るものは食べてしまうので、うちも与えないようにしてます。(でもロープ類は可。)
ティッシュとかタオルとか、なんであんなものをと呆れてます。いくらしかっても学習できないサツキです。多分、サツキみたいな子は老犬ぐらいにならいと止まらないように思います。その前に開腹手術とかのお世話にならないといいですが・・・カブ君も綿には十分気をつけてくださいね。

| サツキの母 | 2010/03/20 01:04 | URL |

つくションさんへ

v-410こんばんは~!

こんなに早く破壊するなんて・・・・。
今までで『最速』かも知れません・・。(*-゛-)

あのタコさん、鳴らなくなっちゃったんだあ。
鳴らなくなると、一気に興味が半減するみたいですね。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/03/20 22:48 | URL |

テンママさんへ

でしょ~。v-390早すぎますよね~。
ま、安物なんだけどねv-408

破壊歴があるのはテンちゃんだけですか?
今はしないの?
kabuも、そのうち直るのかな~。もうすぐ5歳やけどv-356

そんなあ~。全然気にしないでいいですよ!
ジャンジャン飛ばしちゃってくださいな(笑)

| kabuまま | 2010/03/20 22:54 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、娘さんのご卒業おめでとうございます。v-424



やっぱり、女の子と男の子は違うのかしら?
いや~、kabuが激しいだけでしょうね。v-408

アノンちゃんは、まだ歯茎が気持ち悪い時期でしょ?
kabuはもう5歳になるのにね~。困ったおっさんです。

クマさんの写真撮ってたら「貸せ~~!」って
ピョンピョンしてました。

| kabuまま | 2010/03/20 23:00 | URL |

サツキの母さんへ

なんだか、kabuとサツキ君似てますね。(≧ω≦。)ププ

ほんと、開腹手術になったりしたら大変!v-356

なんか、やめさせる良い方法ないですかね~v-390
今は、届く範囲に危ないものを置かない事ぐらいしか
出来ません・・・。

| kabuまま | 2010/03/20 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT