PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蕾、膨らむ ♪


朝は暖かくて良いお天気でした。(^_^)v 

が!今は雨が降って、時折、凄い風も吹いてます。

 

みんなお昼のうちにお出掛けされたのかな?

関西で今日開通になった『第二京阪』を走った方もいるのかな?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 最近、なかなか早く行けなかったお散歩ですが、なんとか今日は

お友達より早く到着しました。

 

早速、だ~れもいないグランドでボール遊びです。ヾ(*'∀`*)ノ

 

anigif
anigif posted by (C)kabuまま

 

P1080428.jpg 

kabu、ちょっと笑ってる?( *´艸`) 満足したかなぁ。

 

 

ボール遊びが終わった時には、お友達も来てました。

 

P1080440.jpg 

P1080437.jpg 

P1080438.jpg 

P1080431.jpg 

 

かーちゃんは今日、ちょっと上等なおやつを持って行ってたんで(頂き物だよ)

みんなでちょっとだけ「おやつタイム」です。

 

P1080435.jpg 

(≧ω≦。)ププ 思いっきりペロンチョ!のkabuと

控えめペロンチョのベルちゃん。さすが、女の子ね~v(`ゝω・´)☆

 

少し遅れてマッシュ君も来ました。

P1080443.jpg 

 

みんなと逢えて嬉しかったのか、またすぐにゴロンしようとするマッシュ君。

ママさんが阻止してますよ。

 P1080452.jpg 

 

クーちゃんとテンカ君、またご挨拶してるって思ったら・・

P1080445.jpg

 

始まりました! 『Qoo VS  Tenka バトル』です!

P1080444.jpg P1080451.jpg

 

ちょっと、劣勢気味だったクーちゃんの反撃です!

P1080447.jpg

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ かーちゃん、久しぶりにみたよぉ。

いつ見ても迫力あるね~。

 

帰り際、ごん太君とも逢いました。・・・でも、百花ちゃんがいなかったんで淋しそう・・。

P1080453.jpg 

 

ここでkabuはみんなと グッo(´・3・`)ノ))バァーイ。

 

芝生の横を通って帰ります。

芝生の中にニャンコちゃんがポツンと一匹・・・。

P1080456.jpg

P1080455.jpg

芝生より、ここの方があったかいのかな?( *´艸`)

 

あ!そうそう!公園にある桜の木。

数本だけだけど、蕾がこんなに膨らんでました!

P1080380km.jpg

連休明けにはお花がみられるかもね

 

こちらは帰るときに通る線路の傍に咲いてたお花。

P1080467kh.jpg 

P1080466kh.jpg

 

電車が通るとお花も揺れますが、

P1080460.jpg 

kabuの頭は・・・割れちゃいました。(*ノε`*)アチャー

そろそろ、トリミング行かないと駄目ね~。

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず楽しそうな公園ですね。
みんな幸せなワンちゃん達です。
猫ちゃんも仲間に入れてほしかったのかな?
羨ましそうに見てますね。
そちらは桜ももうすぐですね。
開花が待ち遠しいですね。
こちらはまだまだのようですが・・・

| あいラブyouママ | 2010/03/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

入れ違いでした。

土曜日なので朝はゆっくりめに公園へ行きました。
なのでkabu君とは入れ違い!v-390

ゴン太君ね、この後我が家までお迎えにきてくれたんですよ~。v-398
ゴン太まま曰く「ゴン太は喜んでいるけど百ちゃんはゲッ!って思ってるやろうね」だって(笑)
そこでまた大笑いしてました~。v-411

桜もあと一息で開花しそうですね。
これからは毎日お花見だ~。v-252v-252v-252

| ナナママ | 2010/03/21 03:09 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

大きさも犬種もバラバラだけど、みんなといると
楽しいです。(o^─^o)v

この公園にいるニャンコは、わんちゃんに全然動じません。
kabuは・・・もちろん「わんわん!」ですけどね~v-408

かーちゃんは今日行かなかったんですけど、公園の桜
開花したようです♪
明日は、写真撮れるといいなあって思ってます。v-410

ママさん、今日の黄砂、大丈夫でしたか?

| kabuまま | 2010/03/21 22:08 | URL |

ナナママさんへ

え~~、そうだったんですか?残念(>_<)

ゴン太君、お迎えにまで来てくれるなんて紳士ですね。
この一途な想いは、いつか届くのかしら?? (笑)

ゴン太君の若さの秘訣は、百ちゃんへの愛情なのかもね!v-392v-219

| kabuまま | 2010/03/21 22:15 | URL |

Kabuままさんへ
昨日はスゴイ風でしたね。
それだ今日はまた黄砂で大変でした(>_<)
一遊びしたらみんな集合でしたね。
桜のつぼみも膨らんできましたね。
もうKabu君、カットなんですね。
早いなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/21 23:26 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は一転、良いお天気でしたね。
寒くなるって言ってたけど、そうでもなかったし。[絵文字:v-410

昨日の黄砂、朝のうちが特に凄かったですね~。

桜・・・もう、咲きましたよ♪
見ているだけでルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪します。

kabu、来週の月曜日にカット予定なの。
今度はどんな風になるのでしょうか??

| kabuまま | 2010/03/22 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT