PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂によりお散歩短縮


今朝は黄砂で景色が霞んでいましたね。 

P1080470.jpg 

 

P1080471.jpg 

 

なので、かーちゃん今朝はコンタクトじゃなくてメガネかけて行きました。

 時間も30分程のショートコースです。

 

P1080479kh.jpg

 

P1080480kh.jpg

 

P1080490kh.jpg 

 

花を愛でるkabu・・・・

P1080482.jpg

と思ったら、やおら足を上げようとするので、慌てて引っ張りました。(^_^;)

 

最近お散歩から帰ると、この位置でまったりしているkabu。 

P1080500.jpg

ここ、冷蔵庫とガス台の間なんで、お料理する時めっちゃ邪魔なんですけど

お日様が当たるのはここしかないんで仕方ありませんね~。

 

上の写真は頭が写ってないでしょ?

お散歩の前にブラシ入れて、ふんわりアフロになって行くんだけど

昼前には、もうこんな感じになっちゃうんですよ。

P1080498.jpg

思いっきり真ん中分け!H分けです・・・。

あ!「H分け」って判りますか?

かーちゃんが学生の頃、何故か真ん中分けにしてる子は

「H分け、H分け~~」ってからかわれてたんです。

未だに何故「H分け」と言ってたのか判りませんが・・・(笑)

 

何枚もパシャパシャ撮ってたら、ムクッと起き上がって

「遊ぼうや~~」ってじゃれついてきました。

( *´艸`)可愛いやっちゃなぁ~。

P1080515.jpg

 

でも暫くすると、もともとお昼ねしてたから、すぐにこの状態です。

P1080526.jpg

 

ここから、かーちゃん・・・初めてマニュアルモードの練習してみました。

ビックリ(*`ロ´ノ)ノでしょ~。今までマニュアルモードで撮った事無かったんですよ!

P1080528-tile.jpg

 

どの写真を、どんな数値で撮ったかは、全然覚えてません!!(*ノε`*)

 

これから少しづつ練習しなきゃね。いつかとーちゃんのカメラでも撮れる様になりたいなぁ。

 

で、本日最後の1枚は・・・・

P1080530.jpg 

 

今日撮った写真の中で、ダントツ1位の・・・

 

『コーネリアス』顔のkabuです!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 現在のkabu | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ・・・

今日は黄砂で凄かったですね!
kabuままさん所の写真も黄砂で外がどんよりしてますね・・・
アタシも今日はテンとがっちゃんの訓練でマスクしてました。

お花綺麗に撮れてますね!
やっぱりカメラ欲しいな・・・
でも、先にTV買わなきゃ!

kabuくんの眠そうな顔可愛い~v-344
H分けって何でH分けなんだ?
テンちゃん地区では『センター分け』って言ってました。

| テンママ | 2010/03/22 00:15 | URL |

Kabuままさんへ
黄砂は中国の化学物質を含んでいるんですよね。
ほんと、怖いよね(>_<)
お花、綺麗だよね。
家の小さな庭にも蕾が沢山ついています。
Kabu君、日だまりは気持ちいいよね(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)プププ、ここにもコーネリアスだ(笑

| ミルパパママ | 2010/03/22 20:32 | URL |

テンママさんへ

昨日、訓練日だったんですね。
黄砂は花粉より害があるらしいので、マスク正解!でしたね。

テンママさん、デジカメですか?
かーちゃんのカメラはデジカメと一眼レフの間って感じです。
最近やっとマニュアルモードで撮り始めたんだけど
これが・・・まだ全然把握出来ないんだなぁ~。(^_^;)

ウチはTV、ギリギリまで粘るつもりです!(笑)

> H分けって何でH分けなんだ?
それが、判んないんだな~。呼び方が違うだけじゃなくて
H分けしてる人は、何故かHと云う事になってたの。(≧ω≦。)ププ
どんな根拠があったんだろうね~。

| kabuまま | 2010/03/22 22:23 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんだってね。
去年、黄砂が凄かった時、コンタクトはめてて
大変な思いしたんで昨日はメガネでお散歩しました。

公園の桜、開花してました♪
お庭で見られるなんていいなぁ~。

ここまで「コーネリアス」なわんちゃんは
そうそういないでしょ!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

| kabuまま | 2010/03/22 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

