PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域限定、開花宣言!


今日は黄砂もなくスッキリ!良いお天気の行楽日和!

ちょっと寒くなるって言ってたけど、そうでもありませんでした。

連休最後の日、みなさんはお出掛けされましたか?

 

kabuはいつものように公園に行きました。

途中、小学校の裏道で見つけたお花。

日に日に、出逢うお花の数が増えてます。嬉しいな♪

P1080543kh.jpg 

 

P1080545-2kh.jpg

 

百花ちゃん、風花ちゃんちの近くでは、今年もお花見の提灯がスタンバイ!していました。

P1080546.jpg 

 

まだ、少しだけど花も咲いていましたよ。(o^─^o)♪

P1080555kh.jpg 

 

公園の桜も開花していました!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

P1080553.jpg 

 

これから毎日お花見やわ!(o^─^o)ニコッ

 

P1080541kh.jpg 

P1080558kh.jpg 

P1080561-2kh.jpg

 

桜の写真を撮って、一周して帰って来たら、百花ちゃんと風花ちゃんが来ました。

今日はパパさんも一緒です。

P1080566.jpg

 

すぐにマッシュ君も来ました。

P1080567.jpg

 

P1080569.jpg

 

P1080573.jpg

ママさんがバッグに手を入れただけで嬉しそうな2ポメちゃんです。( *´艸`)

 

待ちきれなくて、自分達でボールを探してる2ポメちゃん。

何故か、マッシュ君も参加しに来ました。(≧ω≦。)ププ

だってマッシ君、風花ちゃんのボール好きやもんね~。

P1080572.jpg

 

P1080574.jpg

 

マッシュ君もボール貸して貰ったんだよね~。

P1080575.jpg

 

2ポメちゃんとバイバイして、マッシュ君と帰る途中、

公園のすぐ傍のおウチのわんちゃんと遊んでる、そら君とりく君に逢いました。

そら君、マッシュ君とkabuを見つけた様ですね。

P1080577.jpg

 

kabuもすぐに寄って行ってご挨拶して、今日も「ダンス」してました。

P1080580.jpg 

 

せっかく遊んでたのに、ごめんね~。

P1080581.jpg 

P1080578.jpg

 

このわんちゃん、いつもはガレージの一番奥にいるんで近くで見たのは初めてでした。

とっても優しいお顔してましたよ。

柴ちゃん系が苦手なkabuも、全然吠えませんでした。

それに人懐っこいの~。

せっかく遊んでるところを邪魔しちゃったんで

お詫びにマッシュママと一緒に、いっぱいナデナデしときました。

って、かーちゃん達がナデナデしたかっただけなんだけどね!

P1080582.jpg

 

そらと君りく君が公園に行っちゃった後姿をじっと見ていたわんちゃん。

もっと遊びたかったんだろうなぁ~。

 

また、お外に出てる時に逢えたらいいね。

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらは、もう桜が咲いているのですね。
お散歩が益々、楽しくなりますね。
ガレージにいるわんちゃん、みんなと遊びたかったんですね。
一緒に公園で遊べるといいのに・・・

こちらは、桜はまだ先のようです。
また今週お天気悪そうです。

| あいラブyouママ | 2010/03/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

お隣なのにうちの付近の桜はまだみたい。
毎日お花見できるなんてうらやましいです。

うちは休日も毎度の公園を散歩しています。
ホントお花の数が増えてきていますね!
よそのおうちのお庭の・・・(笑)
それ見ているだけでも楽しいです!

雨が続きそうですね。
お昼寝ばかりの菜々寧々です。

| nanaco | 2010/03/23 20:19 | URL |

あいラブyouママさんへ

はい!この3連休に一気に咲き始めました♪
これから、いつもの公園で毎日お花見です。( *´艸`)
でも・・・お天気がねえ~。今も雨が降ってます・・。

このわんちゃん、ガレージのシャッターは開けてあるんで
前を通るといつも「ク~ン、ク~ン」って鳴いてるの。
でも、中に入っていく訳にもいかないし・・・。
真冬でもコンクリートの上に、新聞紙引いただけ
の場所にいるの・・・。いつも気になってたんです。
たま~~~に、公園で見かけても、用を足したらすぐに
帰っちゃうんです。だから、真近で見たのは初めてでした。

ママさんは、ゆっくりした連休を過ごされた様ですね。v-410
雨が降ると4姉妹は退屈だろうけど、ママさんのチクチクタイムは
増えますね!(笑)

| kabuまま | 2010/03/23 21:43 | URL |

nanacoさんへ

このあたりは、3連休の間に次々開花したみたいです。
これから桜の写真ばっかりになりそうです。(笑)

そうそう!よそのお宅のね・・。(≧ω≦。)ププ
みなさん、綺麗に咲かせて下さってあり難い!

今も雨・・・降ってます・・・。
「菜種梅雨」って言葉があるぐらいだから仕方ないですね。
お花のためにも 、私たち人間にとっても必要なものですもんね。

kabuも寝てばかりです。
今もPCしてるかーちゃんの右腕を枕にして膝の上で寝てます。v-408
なので「Enter」と「BackSpace」のキーが押しにくい!!

| kabuまま | 2010/03/23 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

