PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨あがりの桜&ご近所わん友


夕べ遅くから降り出した雨の止み間を見計らって

ご近所散歩に出掛けました。

 

今日は何処行く~?

最近不安定なお天気続きで、ご近所散歩の日が多い。

あんまり遠くに行くと、雨が降ってきた時すぐに帰れなくなるので

だんだん、行くところが無くなって来たよ~。(>_<)

 

凄くどんよりした空だけど、「あそこ」もそろそろ開花してるかも?

って思って土手沿いの「鉢かづきちゃん」がいる所に行って来ました。

 

P1080611.jpg 

( *´艸`)そんな心配そうな顔せんでも、今日は鉢かづきちゃんの前には行かへんって。

 

こないだ、何にも無くなっていた石碑の前は、こんなになってました!

P1080622.jpg 

P1080610kh.jpg 

 

もう綿毛になってたタンポポも・・・。

P1080613kh.jpg 

 

あ~~!咲いてる咲いてる!

P1080614kh.jpg 

P1080624.jpg 

P1080617kh.jpg 

青空じゃないのが、ちょっと淋しいけどね。

 

かーちゃんが上ばかり見てる間、この人は下ばかりみてます。(≧ω≦。)ププ

P1080618.jpg

 

また雨が降り出す前に・・・と、おうちの近くまで帰ってきたところで

マッシュ君とりゅう君に逢いました。

P1080629.jpg

 

りゅう君はこんなお顔です。もう、おじいちゃんなんだけど

とっても可愛いでしょ?1日3回お散歩してるんですよ。

P1080635.jpg

 

みんなで一緒に歩いてると、今度はももちゃんに逢いました。久しぶりやね~。

P1080632.jpg

 

ももちゃんとは方向が違うのでここでバイバイ。

マッシュ君とりゅう君と一緒におウチまで帰りました。

 

今日は、お天気悪かったのに、マッシュ君、りゅう君、ももちゃんに

逢えて良かったね~。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日、仕事が終わってから、ポイントがたまって、500円のチケットがあったんで

数が減ったボールを買って、ついでにトリミングの予約もしようと

ペットショップに行きました。

 

ボールを2つ選んでレジに行こうと思ったら、ワゴンのバーゲン品の

4号のお洋服の種類が増えてた!

早速、物色するかーちゃん。

 

こちらの2着をお買い上げ~♪

P1080636.jpg   P1080637.jpg  

 

お会計を済ませて帰って来たんだけど・・・・

洋服選ぶのに必死で、トリミングの予約するの忘れてた!!(*ノε`*)アチャー

今日は忘れないように電話しとこ!

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨上がりのお花指摘が付いててそれもまた良いですね!
こんなに下が濡れてると雨が止んでもウチはお散歩中止だなぁ~v-356
歩くとはねてお腹が汚れるねんなぁ~v-356
みんなと仲良くお散歩が出来るから羨ましいです!

| テンママ | 2010/03/23 23:38 | URL |

Kabuままさんへ
これから桜がドンドン咲いてきますね。
↓の記事の桜と雪柳も綺麗だね(☆∩艸∩)
りゅうくんほんとお爺さんに見えないよ。
大事にして貰っているんだね(☆∩艸∩)
カワイイ服をゲットしたね、でも予約忘れちゃったの?
(☆∩艸∩)ウフフ、ママさんカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/24 00:05 | URL |

もう桜が咲いてるのね♪
こっちは蕾が膨らみかけてるけど
あと一週間くらいかかりそうだわ

お散歩の途中で雨に降られると困るもんね
トリュフは傘が嫌いだから
傘を持っててもさせないの。。。

| punk | 2010/03/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

kabuはおウチでも用を足してくれるんで
行か無くてもいいちゃいいんだけどね~。

ぅん((´д`*)ぅん汚れますよね~。
かーちゃんとの時はまだマシなんだけど、とーちゃんと行く
夜のお散歩は、走って行くんでめっちゃ汚れます。(>_<)

とーちゃん、自分はkabuのお手入れしないもんだから
下がびちょびちょでも、お構いなし!で男2人で走るのよぉ~。

| kabuまま | 2010/03/24 21:22 | URL |

ミルパパママさんへ

せっかく咲き始めたけど、雨ばっかりだね~。
かーちゃんも桜と雪柳の2ショット(笑)好きです。

りゅう君、若々しいでしょ。いつもkabuにご挨拶してくれます。
そうなんですよ!とっても大切にしてもらって幸せなわんちゃんです。

あはは・・(^_^;)予定外の買い物したら、もう
トリミングの事忘れちゃってました。
今日もとーちゃんがお蕎麦食べたいって言うから
お買い物に行ったら、お買い得商品に気をとられて
メインのお蕎麦買い忘れて、もう一度お買い物に行きました~。

大丈夫かな?かーちゃん・・・。

| kabuまま | 2010/03/24 21:31 | URL |

punkさんへ

せっかく咲き始めたけど、雨ばっかりです。v-390
菜種梅雨って言うだけありますね・・・。

傘が苦手なわんちゃん多いみたいですね。
持っててもさせない・・。それじゃ、怪しいお天気の時は
お散歩いけませんね~。

kabuは、ウチの中でも用を足してくれるから
たくさん降ってる時はパス!します。

トリュフちゃんはおうちでも大丈夫?

外でしか出来ない子は、どんなお天気でもお散歩しなきゃいけないから
大変でしょうね。

| kabuまま | 2010/03/24 21:40 | URL |

v-410こんばんは。PCから遠ざかってしまってて、なかなかコメント残せなくてゴメンなさいv-356
ホント、この数日雨ばっかでうっとおしいね・・・v-406

Kabuままさんところは、もう桜が咲き始めてるんですね。
曇り空の桜も、なかなか渋くていいと思うよ~♪

お友達のりゅうくん、ホンマお爺ちゃんに見えないくらい可愛いお顔してますねv-398

Kabuくんにとっても似合いそうなお洋服♪
いい買い物しましたね~
4号・・ということは、アリアスとKabuくん同じ大きさだねv-411

| noringo | 2010/03/25 01:18 | URL |

noringoさんへ

いえいえ、とんでもない。v-410

もう・・・カビが生えそうです。(笑)
明日はちょっとお天気良くなるみたいですね。ヽ(〃v〃)ノ

そうなのよ~。りゅうくん若々しいし、
お顔も女の子みたいに可愛いの♪
kabuも「あやかりたい」もんです。

そうなの?アリアス君も4号なんだ!
MAX7.7kgになった時は、洋服が横に引っ張られて
丈が短くなっちゃってたけど、今はやっと普通の感じで
4号が着れます。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/03/25 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT