PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかスッキリ!晴れないね~


やっと雨が上がりました ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イって思ったけど

昼過ぎには夕立みたいな激しい雨。その後も降ったり止んだり・・・。

なかなかスッキリとはいきませんね~。

 

kabuがお散歩に行った時間も曇り空でした。

公園に着いたけど、お友達もいません・・・。

でも、グランドは、なんとかボール遊びも出来る状態!

さあ!久しぶりにお外で遊ぶよ!

 

昨日もおウチでも沢山ボール遊びしたけど、お外でのボール遊びの方が

断然楽しそうなkabu。( *´艸`) 良かったね~♪

 

遊び終わったところで、忘れないうちにとりあえず1枚撮影。(笑)

(結局、kabuの写真は、この1枚だけ。 )

 

P1080640.jpg 

 

どんより空だけど、せっかくだから桜の写真撮って帰ろう!

 

木の根元でも花が咲いていました。

連日の雨で、砂かぶっちゃってましたが、一生懸命咲いてます。

P1080641-2.jpg 

 

この公園で、最初に花を咲かせる木です。

もっと、寄って写真撮りたかったんだけど・・・・

P1080646.jpg

 

時間が遅かったんで、自転車があって撮れなかったの(>_<)

今日は少ないけど、いつもはもっとズラ~っと並んでます。

今度はもう少し早い時間に来ないとね。

P1080647.jpg

 

景色がみんなグレーっぽい中で、ひときわ目立ってたのでパチリ!

P1080650kh.jpg

今日は、これぐらいにし~とこ。もう、電池もピコピコサインがでてるしね。

 

いつもは予備の電池を持って行ってるんだけど、

今日は充電が間に合わなくて持ってませんでした。

 

今日ね、踏み切りでタイミング悪く5本電車待ちしたんです。

で、帰りもまた遮断機が下りてきた/(*´Д`*)\オー!NO!

チェ!またかよ!な~んて思ったら、踏み切りの向こう側にお友達の姿が!

 

走ってきてくれたのは、ぷりんちゃんでした。(o^─^o)

P1080651.jpg

おウチカットで、可愛いが良く見えるようになって、一段とべっぴんさんになってました。

帰る前にわん友ちゃんに逢えて嬉しかったね、kabu。

嬉しすぎて、ぷりんちゃんの周りを

落ち着き無くバタバタ動き回っていたkabuです。

そんなkabuを、ぷりんちゃんはキョトン顔でみてました。(≧ω≦。)ププ

 

明日は誰かに逢えるかな?

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
やっと久し振りに晴れ間が見えましたね。
その間に散歩に行ったんですね。
桜、綺麗に咲いてますね(*´∀`*)
この雨の後はどこも満開になりますね。
最後にぷりんちゃんに会えて良かったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/03/27 00:18 | URL |

最近ほんっと雨が多くて困ったね~v-388
昨日(金曜日)、私はくにょを連れて桜珈琲さんに
行ってましたe-93

いいお天気だったんで他にお客さんもなく
「ああ 久しぶりのお天気やのに、外でお散歩のほうが
良かったかな・・・」  って思ってたら雨がザザーe-95  
しかもけっこう降ったんですよね~

優雅に室内ランで遊びました(笑)

| くにょママ | 2010/03/27 11:02 | URL |

雨ばっかりで退屈してるウチの3ワンも今日は晴れて楽しくお散歩が出来ました!
でも、風が冷たくて寒~((><;))
早く暖かくならないかなぁ~
春はもう其処まで来てるのにね♪

| テンママ | 2010/03/27 15:12 | URL |

ミルパパママさんへ

昨日はお散歩の時だけでも雨が降らなくて良かったです♪

今日は桜も青空の下で気持ち良さそうでした。
これから益々花を咲かせてくれますね。v-410
・・ちょっと寒いけどね。

踏み切りのむこうにpりんちゃんを見つけたkabuは
立ち上がってましたよ~。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/03/27 22:13 | URL |

くにょママさんへ

困ったね~なんていいながら、くにょ家は
あちこちお出掛けしてますね。( *´艸`)

お~!桜珈琲さんなら急な雨でも余裕だね♪
ほんと、ほんと、昼に降った雨は結構ザーザーやったもんね。

今日はちょっと寒かったけど、良いお天気だったね~。
どこかにお出掛けだったのかな?

| kabuまま | 2010/03/27 22:47 | URL |

テンママさんへ

今日は行楽日和!でしたね。
テンママさんちもお出掛けだったかな?

明日は又夕方から雨みたいですね。
毎年、お花見の時って意外と寒いもんね。

もう、お花見の予定決まってるのかな?

ウチはいつも突然、行き当たりばったりです。(笑)

| kabuまま | 2010/03/27 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

