PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に青空の下でお散歩♪

 

page_20100327162145.jpg 

 

いや~~、何日ぶりでしょう。朝から良いお天気の行楽日和!

日差しがとっても有り難く思えます。 アリガタヤ~

雨も降らないと困りますが、こう続くと・・ねえ・・・。

 

P1080680-tile.jpg 

 

最近、土曜日は全部グランドが使えるの♪

今日は、青空の下で桜の写真を撮りたかったので

早めに行って、先にkabuといっぱい遊びました。

 

P1080691.jpg

 

もう、いいかな?今度はかーちゃんに付き合ってね。

 

P1080696.jpg

kabuがボールをほったらかしにして、くんくんしてたのは★のあたりです。

 

百花ちゃんと風花ちゃんが一番向こうから公園に入ってきた途端

今日もダッシュでお出迎えに行くkabu。

P1080701.jpg 

P1080702.jpg

毎度の事ながら、かーちゃんはゼイゼイです。

 

やっぱり青い空の方が、淡いピンクが似合います。

P1080655.jpg

今日は自転車がないので、傍まで行って撮れます。(笑)

P1080659.jpg 

P1080659-3.jpg

 

kabuも桜と2ショット!桜がちっこくて、ちょっと淋しいけどね。(^_^;)

P1080653.jpg

桜とこのお洋服着たkabu・・・。

どこかで見たような・・・・。

あった!あった!

 

ブログを始めたばかりの頃の写真です。

IMG_0023_2.jpg 

今日、kabuがくんくんしていた、まさにあの場所です。

タイミング良く「ひらり」と落ちてきた桜の花。

わあ!いい感じ!な~んて思って撮った1枚。

 

でも・・・でも・・・今見ると・・・むっちゃブサイクやん・・・。

頭、尖がってるし。(>_<)

カメラも年代物のデジカメやったし、

大体、かーちゃんがカメラを持ち歩くようになって

まだ数日の時やもんね~。あ~、ハズカシィ・・(*pωq*)

 

あ!っと言うまに帰る時間になっちゃったんで、久しぶりに逢ったリック君や

まなちゃんや時々見かけるラブラドールのパピー君にご挨拶して・・・

P1080698.jpg P1080705.jpg P1080706.jpg

百花ちゃんと風花ちゃんにもバイバイして・・・

P1080703.jpg 

P1080709.jpg 

 

出口まで行ったら、後ろからそら君とりく君が追いかけて来てくれました。

P1080714.jpg page2_20100327154654.jpg

早速、テンション高く遊ぶ3プーです。

P1080716.jpg P1080710.jpg P1080719.jpg P1080727.jpg

ムギュ~で顔がつぶれても、そら君とりく君にWでぺち!されても

楽しそうなkabuでした。( *´艸`)

P1080731.jpg 

そら君、りく君とは帰る方向が同じなので

二人のおちりを見ながら一緒に帰ってきたkabuとかーちゃんでしたぁ。

 

久しぶりの良いお天気だったんで、写真も沢山で長い記事になっちゃいました。

(もしかして・・・いつもか??)

最後までお付き合い有難うございました<(_ _)>

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ほんと、ここ最近雨ばっかりだったもんね。
久し振りにいい天気ですよね♪
こらから暖かくなるとドンドン桜は咲いてくるね。
今日も楽しい散歩になって良かったですね♪
桜がバックに入るだけで本当に感じが良いよね。
そうそう、マッチ棒って言ってたの思い出す~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/28 21:51 | URL |

kabuままさんへ・・・

kabuくん楽しそ~~♪
やっぱり晴れていっぱい走れるのがいいよね!
これからもっと暖かくなるから楽しい散歩になりますね!
桜バックでkabuくん決まってる~☆

| テンママ | 2010/03/28 22:54 | URL |

お天気がいいと嬉しいねぇ♪
桜も満開だしウキウキ\(~o~)/
プロレス?おすもう?
みんなと会えてkabuちゃんも嬉しそう!

マッチ棒・・・う~~~む!!

| punk | 2010/03/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗に咲いてますねぇ~。
kabuくんのはしゃいでる様子、かわいいですっ!
すっきりしない天気、こちらもなんですよ~。
我が家の周りの桜は、ほとんど散っちゃって、タンポポが沢山咲き始めました!

| Vitamin Y | 2010/03/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

昨日はまた、ヘンテコなお天気でしたね~。
ちょっと、お出掛けしてたんだけど、みぞれに降られて
超!寒かった~。(>_<)

この後も何度か「マッチ棒」になったけど、
この時は最高潮にとんがってました。(≧ω≦。)ププ
ほんとはね・・・モヒカンっぽくしようと思った結果がコレでした。(^_^;)

| kabuまま | 2010/03/30 10:26 | URL |

テンママさんへ

そら君とりく君はkabuが遊べる、数少ないわん友ちゃんなんです。
なんか相性がいいんでしょうね。(o^─^o)

本当に暖かくなるのは、もう少しかかりそうだけど
あちこちで色んなお花見るとO(*・ω・*)O゛ゥキゥキしますよね!

春本番になったら、南に向かって遠征して
「堺チーム」とあそびたいなぁ。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/03/30 10:35 | URL |

punkさんへ

昨日のヘンテコなお天気で「桜は大丈夫か?」と
心配したけど、今日は一段と花を咲かせてました。(o^─^o)

kabuね、なかなかこんな風に遊べるお友達がいないので
とっても貴重な存在なんですよ。( *´艸`)

「モヒカン」とオーダーした結果が「マッチ棒」でした~。(>_<)

| kabuまま | 2010/03/30 10:39 | URL |

Vitamin Yちゃんへ

お仕事も順調そうですね!(o^─^o)

昨日もこちらは変なお天気でしたよ。
なんと!雪が降りました(*`ロ´ノ)ノ 超寒かった~。
でも、公園も小学校の裏も、ポンプ場も
どんどん、桜咲いてるよ♪

そちらは桜咲くの早かったもんね~。

kabuは、こんな風に遊べる事があまりないので
貴重なわん友ちゃんです。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/03/30 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT