PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様へ・・・

 

P1080743.jpg 

 

と、言うわけで本日より「Kabu's House」は3年目に突入いたしま~す!

第一の目的として、kabuの「去勢手術」を記録に残そうと思い

始めたブログですが、正直、こんなに続くと思いませんでした。

 

なんせ、機械音痴極まりないかーちゃんです。

カメラのシャッターも何十年かぶりに押したものの、写真のリサイズもまま成らない・・。

そんな状態のまま、見切り発車で始めてしまったので

未だに分からない事がいっぱいです。(>_<)

でもね、皆さんとの繋がりが嬉しくて、楽しくてなんとか続けられました。

 

ドップリ!マンネリ化してますが(^_^;) 心改たに頑張っていこ~!と思っています。

 

かと言って「新企画」があるわけじゃないよ!

ブログ改たに!じゃなくて、あくまで「心改たに」ですから・・・(笑)

結局、なんも変わらんちゅ~事です。ヘ(_ _ヘ)☆\(ー 。ー;) ソンナ・・アホナァ~!

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 

| かーちゃん話 | 15:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

3年目突入おめでとうございます。

ブログ見ていつもほんわかさせてもらっています。
kabuままさんが機械音痴なんて信じられませんよ。
そうだったら、私はどうなるの?

これからもkabuままさんらしい素敵なブログを楽しみにしています。
もちろんとうちゃんさんの素敵な写真も・・・
オッと!主役のkabu君忘れていた(^∧^) ゴメンゴメーン
シャイで優しいkabu君、今年は会えるといいなぁ~!

| nanaco | 2010/03/30 18:41 | URL |

おめでとう!

ブログ開設2周年おめでとうーーーーー!
早いね、もう3年目に突入なんですね。
嬉しい時は一緒に喜んでもらって、辛い時は励ましてもらって・・・
そんな時ブログをやっててよかった~って思いますよね。
お友達の輪もずいぶん広がりましたね。

そして百花&風花の写真もたくさん載せてくれてありがと♪
これからもよろしくデス。

| ナナママ | 2010/03/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

3年目突入おめでとうございます!
kabuママさん、全然機械音痴じゃないですよ~毎日楽しく見させてもらってるしお邪魔する時にチョット楽しみにしながらポッチリするんですよ!!!

これからも楽しいブログを読み逃げさせてもらいます!(^_^;)
kabuちゃんの出番は多くなるのかしら??キャハハハ!!

| ポコママ | 2010/03/30 21:33 | URL |

3年目突入おめでとうございま~すv-314
すごいなぁ~
機械音痴とは知りませんでした(笑)
だって写真の加工もいつも凝ってるしv-410

そうですよね、日々の生活なのでそんなに変わったことって
ないけど、「可愛い我が子と自分日記」と
思えば、なにげない日常を綴るのが一番ですよね!

私も2年。。3年。。。と続けていけるよう
がんばりま~す。kabuママさんも、ずっと続けていってくださいね!

| くにょママ | 2010/03/31 09:49 | URL |

kabuままさんへ…

3年目突入おめでとうございま~す(ノ^^)八(^^ )ノ♪
マンネリでもなんでも、書いてる人が楽しけりゃそれでいい~♪♪♪
アタシは毎日kabuままさんのブログ楽しみに見てますよ!
ワンコ達の楽しく笑ってる顔がいっぱい載ってるもんね!
見ててホッコリします!(=^▽^=)
これからも、楽しみに見させてもらいますね!!(^3^)-☆chu!!

| テンママ | 2010/03/31 10:52 | URL |

ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからもkabuくんや可愛いお友達の様子楽しみにしてますね。
kabuくんの遊んでる姿、あまり見られませんでしたが
トイプーちゃんの遊べるお友達が出来てよかったですね。

| あいラブyouママ | 2010/03/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんへ
ママさん、ブログ2周年おめでとうございますm(_ _)m
機械音痴の見切り発信なんてとんでもない、いつも驚かされて
いますよ。
クリスマスの時も踊ってたし(☆∩艸∩)
去年は桃のママさんのお陰でママさんにもお会いできたし、
またぜひ遊んで下さいね(*´∀`*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/03/31 20:10 | URL |

3年目ですか~!
おめでとうございまーすv-411
あっという間ですよね~
今ではブログなしの生活なんて考えられないですよね~
機械音痴~~??
どこが~~~~??
なんだかDSBもだし写真もすごく凝ってるし!
なにげにトップ画像が変わるのを楽しみにしている私(笑)
いつまで続くか?これからも頑張ってくださ~い!
楽しみにしてまぁ~すv-344

| ゆりち | 2010/03/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

nanacoさん、有難うございます。<(_ _)>

ブログのお陰で、こうしてnanacoさんとも
お友達になれました!感謝!です。

かーちゃん、ほんとにアナログ人間なんです。
カメラの事も、PCの事も何回もとーちゃんに聞いてるし・・。(^_^;)
あれ?これはアナログ人間だからじゃなくて
単に物覚えが悪くなってるだけ? (笑)

( *´艸`)とーちゃん、喜びますよ。
実は・・・次回の記事、早速とーちゃん写真
でいこう!と思ってます。

ほんと、逢いたいですね~。
いや!きっと逢いましょうね♪
これからも宜しくお願いします。v-422v-411

| kabuまま | 2010/04/01 00:00 | URL |

ナナママさんへ

ナナママさん、有難う御座います<(_ _)>

そう、もう3年目に突入です。ほんと早い!
逢った事も無い方も沢山なのに、皆さん自分の事の様に
考えてコメント下さってるお陰で続けてこれたと思ってます。
感謝感謝です。

百花ちゃん、風花ちゃんは色んな表情みせてくれるんで
毎日、楽しみです。(o^─^o)♪
こちらこそ、これからもモデルさんヨロシクネ v-392

かーちゃんはこれからも、ナナママさんの背中を追いかけて行きま~す!

| kabuまま | 2010/04/01 00:02 | URL |

ポコママさんへ

ポコママさん、有難うございます。<(_ _)>

いやいやv-388ほんとのほんとにアナログ人間ですよ!
TVの録画だって、DVDになってから1度も
触った事ないもん・・。(^_^;)

あら~v-401そんな事言ってもらったら
照れちゃいますわ~~。もっと、頑張らないと!v-91

> kabuちゃんの出番は多くなるのかしら??キャハハハ!!
や~ん、さすがポコママ!痛いトコ突いてきますなぁ(笑)
そうなる様に心がけま~す。

これからも宜しくお願いしますね。v-422v-411

| kabuまま | 2010/04/01 00:10 | URL |

くにょママさんへ

くにょままさん、有難うございます。<(_ _)>

知らなかった?それはもう、相当なもんですよ!
写真加工の様にソフト面はまだマシだけど
ハード面のことは未だにチンプンカンプン??です。
そちらは、ほとんどとーちゃん頼りです。(≧ω≦。)ププ

ほら・・・うちってほとんどお出掛けもしないからさあ。
いつもくにょママさんのブログ見せて貰って、行ったつもりになって
楽しませてもらってます! v-410

あまり力み過ぎずにノンビリ頑張って行きたいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/04/01 00:19 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、有難うございます!<(_ _)>

お世辞でも、そんな風に言って頂けると嬉しいです♪
「Kabu's House」は、わん友ちゃんのお陰で
成り立ってるブログです。( *´艸`)

読み逃げが多いかーちゃんですが、これからも
宜しくお願いしますねv-392
(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
感謝の気持ちの「チュ~の3倍返し」です!!(笑)


| kabuまま | 2010/04/01 00:26 | URL |

あいラブyouママさんへ

あいラブyouママさん、有難う御座います。<(_ _)>

ママさんの様に毎日は無理ですが、これからも
その時々の自分のペースで続けて行きたいと思ってます。

> トイプーちゃんの遊べるお友達が出来てよかったですね。
そうなんです♪銅像の様な写真が多かったkabuですが
少しは動きのある写真が撮れます。(笑)

毎晩、寝る前にママさんのブログを見るのを楽しみにしているのに
読み逃げばかりですいません(^_^;)
こんなかーちゃんですが、これからも読み逃げ許してね!(*ノε`*)

| kabuまま | 2010/04/01 00:34 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、有難うございます!<(_ _)>
読み逃げばっかのかーちゃんなのに、いつもコメント
頂いて・・・、感謝!v-421です。

いや~、今考えても我ながら、良く思い切ったもんだなぁ~って
冷や汗が出るくらいです。v-356
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!また、是非お会いしたいです!
「堺チーム」の輪が広がったので、より一層楽しみです♪

これからも宜しくお願いしますv-422v-410

(桃ママ、近々帰って来ると言う噂ですね。こっそり、田舎で
ダイエットなんかして変身してるかも!??笑)

| kabuまま | 2010/04/01 00:44 | URL |

ゆりちさんへ

ゆりちさん、有難うございます!<(_ _)>
そして、虎太郎君のお誕生日おめでとうございま~す♪

写真加工は、デジタル系じゃなくてアナログ系でしょ?
実は・・・自分の写真にランキングのバナー重ねて
サイトに飛ばすのが、未だに良く分からないのよね~。(^_^;)

> なにげにトップ画像が変わるのを・・・
このテンプレートの作者さんがとっても親切で
分かりやすく解説されてるんで、かーちゃんでも出来たんです。
質問にも迅速かつ丁寧に答えて下さるので助かってます。(o^─^o)

自分でもいつまで続けられるか分からないけど
その時々の自分のペースでやって行こうと思ってます。

これからも宜しくお願いしま~す♪

<P.S>
少し前から、ゆりちさんのブログ更新の情報が
反映されるようになりました。
妹さんにカミングアウトしたのかな?(笑)

| kabuまま | 2010/04/01 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

