PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日のお散歩♪

 

本日、2つ目の記事です。

三年目に突入しても、中身は相変わらずお散歩レポートで~す!ヾ(o^▽^)ノ"ガハハ♪

 

先ず、チョ~!寒かった昨日のお散歩から・・・・。

昨日はここ大阪でも雪が降りました!!(*`ロ´ノ)ノエエ~~~

 

お散歩の時もパーっと晴れたり、急に曇ったりの繰り返し。

みんなの写真も違う日に撮ったみたいに光の具合がバラバラです。

Nikon Transfer 

 

昨日は風も強くて・・・・

P1080782.jpg 

kabuは「コーネリアス」じゃなくて・・・・「馬」になりました!(^_^;)

 

それでも、ワンちゃん達はみんな元気!昨日もkabuはそら君、りく君に遊んでもらいました。

P1080807.jpg P1080800.jpg P1080803.jpg P1080805.jpg

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今朝もちょい寒い朝でしたが、お天気はまずまずです♪

 

今朝は珍しくkabuが裏道コースに行きたがったので歩いてくと

久しぶりにパピヨンのくりんちゃんに逢いました。

P1080856.jpg 

きっとkabuには、くりんちゃんが来ているのが分かってたんですね。( *´艸`)f

 

ついこないだは、提灯ばかりが目立ってたここも、だいぶんお花が増えてました。

P1080867.jpg

 

公園に入るとすぐ前に、百花ちゃんと風花ちゃんがいました。

P1080873.jpg

 

P1080872.jpg

桜を激写するナナママさんを激写するかーちゃん。(≧ω≦。)ププ

 

一緒にグランドの方に行くと、ベルちゃんテンカ君、くーちゃんが遊んでました。

P1080878.jpg

 

見つけたボールを大切そうに咥えてるくーちゃん。

P1080874.jpg

 

それを狙ってるテンカ君。

P1080875.jpg P1080876.jpg

 

くーちゃんが、カイカイしている隙にボールをGETしたテンカ君。

くーちゃんは気づいてません。

P1080879.jpg

この後、振り返ってボールが無いと気づいたくーちゃんはキョロキョロ。

テンカ君が持ってるのを発見したくーちゃんは・・・動きがピタ!っと止まって固まってました。

その様子が面白くて、可愛くて・・・・。しぐさや表情がほんとに人間みたいでした。

くーちゃんはボールを諦めて「任務」を果たしに公園をグルッとしに行きました。

 

GETしたボールでお姉ちゃんを誘うテンカ君。

P1080895.jpg 

 

帰ってきたくーちゃんとテンカ君

P1080908.jpg 

身体の大きさは違うけど、くーちゃんも負けてませんよ!

 

kabuもほかのみんなもボール遊びしたり・・・

P1080880.jpg

P1080881.jpg 

P1080890.jpg

P1080886.jpg 

P1080893.jpg 

 

ご挨拶したり・・・・

P1080920.jpg 

P1080888.jpg 

 

ピッタリくっついたり・・・・(笑)

P1080923.jpg 

P1080929.jpg 

そう!百花ちゃんの後ろにくっついてたのはごん太君で~す。

2ポメちゃんのおウチを覚えたごん太君は、毎日、お迎えに行ったり

お見送りしたりしてるんですよ。ジェントルマンでしょ~。( *´艸`)

 

今日も楽しいお散歩時間は、あっと言う間に過ぎて、マッシュ君と一緒に帰って来ました。

また、マッシュ君はいやいや~してママに抱っこされてましたとさ!

 

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| お散歩にて | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

