PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の桜&夜桜


ブログ2周年やkabuのお誕生日に、

皆様から暖かいお祝いのコメント頂き、とても嬉しく思っています。

ほんとにほんとに有難う御座います。<(_ _)>

あらためまして、これからも宜しくお願い致します。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


では、いつもの様にお散歩レポートを・・・

今朝もちょっぴり寒いけど、気持ちのいい お天気でした。

P1090152.jpg P1090156.jpg P1090154.jpg

今日も公園にはブルーシートが・・・

P1090149.jpg 

ちゃんと、一番お花が綺麗に咲いてる場所をチョイスされてます。(笑)

 

昨日も賑やかだったらしいです。

ただ・・・ゴミが大量に置きっぱなしだったようですが・・・(>_<)

楽しんだ後は、おウチまで「ゴミ」持って帰って下さいね。

後から来た人も気持ちよく楽しみたいですもんね。

 

この人には、お花見なんて関係ありません。

P1090148.jpg 

母は、なんとか桜が入るように考えてるのにさ!

 

kabuんちと反対側の出入り口の桜も満開になってます。(o^─^o)

P1090161.jpg 

 

一本だけお花がポロポロ落ちてくるんで傍に行ってみると・・・

P1090159.jpg 

P1090160.jpg 

(画像ボケボケですが・・)この仔達がツンツンしていました。

 

今日も誰も居ない広いグランドで、ボール遊びを満喫して

今日も桜との2ショットにチャレンジ!したけど、なかなか上手くいかないね~

P1090162.jpg 

 

こちらのヨーキー親子一家も、飼い主さんも一緒にセルフタイマーで桜写真にチャレンジ!

P1090164.jpg 

P1090163.jpg 

( *´艸`) ちょっと難しそうですね。みんなカメラの方よりパパやママさんのお顔がみたいよね。

 

この後、パパさんがkabuがピョンピョンしているところを撮ってくださいました♪

なかなか自分じゃ撮れないショットです。嬉しいなあ~

「プリントして来るね」と仰ってくれました。今度お会いするのが楽しみですぅ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

みなさん、夜桜を見るには、まだちょっと寒いですよね?

そんなあなたに、雪やら霙やらが降っている日の夜桜をお届けします。

 

(≧ω≦。)ププ・・・勘の言いアナタなら、もうお分かりですね。とーちゃん写真です。

 

先週の月曜日、全国的に大荒れだった日、

祇園の白川通りで行われていたライトアップに一人で出掛けた時の写真です。

ほんと・・・ライトアップ好きやね~。

 

 

 風も強くて、吹雪みたいになった時間も有ったようですが、

帰ってきたとーちゃんは満足げな顔してました。

写真を撮ることだけに集中出来る時間が、楽しくてたまらないようですね。

 

最後まで見てくださって有難うございました!<(_ _)>

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| お散歩にて | 22:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひあ~~!
遅くなってごめんなさい!

kabuくん、お誕生日おめでとうございますv-238
皆からお洋服やらおやつやら、たくさんのプレゼントうらやましい!
しばらく食べるものに困らないですね(笑)
虎太郎にもおめでとうをありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいねv-411

| ゆりち | 2010/04/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、kabuくん5歳のお誕生日おめでと~!
緑たっぷりの春らしいスペシャルディナー、ガッツリ食べて幸先のいいスタートですねぇ~。
プレゼント、より取り見取りでいいですねぇ~。
桜も満開で、なんだかウキウキしますね。
これからも、たっぷり散歩して、元気にボール遊びして、素敵な日々を過ごしてくださいっ!

| Vitamin Y | 2010/04/05 03:28 | URL | ≫ EDIT

kabuちゃんお誕生日おめでとう!
ママの愛情たっぷりなスペシャルディナーでウハウハだったねv-344
うちに来てくれてありがとう... 本当にそうだよね~。
なんだか私までウルウルしちゃったよ~v-408
毎日のお散歩ブログ なんてママさん言ってたけど、その毎日がkabuちゃんにとては幸せなんだと思うよ~。
5歳の1年も楽しくお散歩して健康に過ごせますようにv-352

あっ! 父ちゃんの写真ステキでしたよんv-290

| マリー&ベルのママ | 2010/04/05 14:13 | URL |

遅くなりましたが・・・・・
5歳のお誕生日おめでとう♪
スペシャルディナーはウマウマだったことでしょう(^_-)-☆
いつまでも元気でかっちょいいkabuちゃんでいてくださいね!

青空に桜が綺麗ね
kabuちゃんは花より団子(ボール)か~?

| punk | 2010/04/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけどkabu君、お誕生日おめでと~v-424
ウマウマやプレゼント沢山で良かったね~。
これからも楽しい日々を過ごしてね~。
花見客、ウチの近所の公園も凄いです。
ゴミの量も…マナーを守って楽しいお花見して欲しいですねv-252

| ♪みんみん♪ | 2010/04/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
花見もきちんとゴミも持って帰らなきゃね。
最後まできちんとしてこそ楽しいですよね。
夜桜良いですね。
初めの川の所の写真がいいな(☆∩艸∩)
桜と川ってなんか合いますよね。

| ミルパパママ | 2010/04/05 21:52 | URL |

kabuままさんへ・・・

kabuままさん家の近くの桜も満開ですね!
綺麗~~~v-344
お花見した後のごみは持って帰らないとね~~
モラルが問われるよね!
ホントにワンコには桜なんて関係ねぇぇぇぇぇーーーーv-356

父ちゃんの写真を見てると不思議な世界に引き込まれそうになったテンママでした!v-433

| テンママ | 2010/04/05 23:24 | URL |

ゆりちさんへ

いえいえ、v-422とんでもない。
お祝いコメント有難う~!

ほんと、そうなの( *´艸`)
当分、おやつもお洋服もおもちゃも買わなくて済みます。

虎太郎君も仲良しメンバーさんと一緒に
お誕生日のお祝い出来て良かったですね。

こちらこそ、またkabuと遊んでやってね~。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/04/05 23:26 | URL |

Vitamin Yちゃんへ

有難うございま~す!v-410kabuも5歳になりました。

みなさん、色々考えてくださったプレゼントで
とっても嬉しいかーちゃんです♪

こちらの桜は今週いっぱいぐらいが見頃だと思います。
毎年思うけど、桜見るだけでO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
不思議と幸せ気分になりますよね~。

kaiちゃんみたいに自然一杯のところとはいかないけど
また一年、ホームグランド田○公園で、走り回りたいと思います。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/04/05 23:36 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

マリー&ベルママさん、有難うございま~すv-411

飼い主さんはみんな思うよね、ウチの仔になってくれて
有難うって。
かーちゃん、ママさんがベルちゃんのお里に行った
記事見てウルルンでした。

> その毎日がkabuちゃんにとては幸せなんだと思うよ~。
この言葉にまた、ウルルンです。ありがと。

(≧ω≦。)ププ とーちゃんへのお気遣いもありがとう!
今日も朝早くからお友達と行ってましたよ。

| kabuまま | 2010/04/05 23:44 | URL |

punkさんへ

punkさん、有難うございます♪

> いつまでも元気でかっちょいいkabuちゃんでいてくださいね!
「元気」は割と自信あるけど「かっちょいい」は・・・。
こらからそうなるように頑張ります!v-91

そうそう!お花なんて関係ない情緒のないおっちゃんです。(笑)
イチに「団子」ニに「ボール」です。何処まで行っても
「はな」は出てこない!v-393

| kabuまま | 2010/04/05 23:49 | URL |

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん、有難う~v-411

また、いつもの一年を過ごすと思いますが、
それが一番幸せなんでしょうね。

まだまだ、ゴミは一箇所に固めておけばいいって
思ってる方が多いみたいですね。
おウチに持って帰るのが、当たり前って言うように
なって欲しいですね。

| kabuまま | 2010/04/05 23:55 | URL |

ミルパパママさんへ

昔はさあ、ゴミ箱のところに置いて行けば良かったから
一箇所にまとめておけば良いって思ってる人が
まだまだ多いみたいですね。

この公園にはゴミ箱ないんですけどね~。

自分達が出したゴミは、おウチに持って帰るのが
当たり前!ってなればいいですね。

川のキラキラが余計に桜を引き立ててくれるんでしょうか?
桜のアーチの下を船で通る・・・一度体験してみたいです。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/04/06 00:02 | URL |

テンママさんへ

今週一杯が見頃でしょうかね~。
週末、お天気崩れるようだから、その時散っちゃうかなあ。

ゴミねえ・・。一箇所にまとめてたらOK!って
思ってる人多いみたいです。
昔と違って、今時はちゃんとおウチまで
持って帰らないとね。

kabuが興味あるのは、食べ物とおもちゃだけ!
まあ、お花を見る度に立ち止まって「観賞」されても
ちょっと困るけどね(笑)

大荒れのお天気が、意外と不思議写真の効果アップになったかも???

| kabuまま | 2010/04/06 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

