PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢できなくて・・・


こんなお天気の悪い日なのに、今日kabuはトリミングに行きました。

ほんとは29日(月)に行こうと思ってたんですが、予約するのを忘れて

次の日にTELしたら、もういっぱいだったんです・・・

 

次の月曜日まで待とうかとも考えたんだけど、どーしても我慢出来なくて

今日、駄目もとでTELしたら、4時からなら出来ますよ♪って返事。

ヤッタ~!ちょっとドキドキだったけど、丁度仕事のタイミングも良くて

4時ギリギリに連れて行くことが出来ました。

 

ほんまにボーボーで限界超えてましたからね~

 

Before の kabuです。

P1070728_20100401225322.jpg 

 

 

そして

 

After の kabu

P1080989.jpg 

 

全体はこんな感じ

P1090004kh.jpg 

あは! いつもと同じです。

 

しか~し、今回は顔をはさみじゃなくて、久々にバリカンでして貰いました。

P1090007.jpg 

P1080988.jpg 

 

おしっぽも、いつも通りなんだけど・・・・

P1080984.jpg 

なんか・・・スカスカでしょ~。

パピーの頃はもっと密集してたのになぁ~。

とーちゃんに似たのかしら??ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

 

 なにはともあれ、やっとスッキリ!(o^─^o)

ここ2週間ぐらい気になって仕方なかったんで、すっとしたかーちゃんです。

kabuはお昼寝してたのに起こされて、トリミングに連れて行かれて・・・。

災難だったかな??

 

そうそう、今日のマイクロバブルバスは「期間限定ミルク風呂」でしたよ( *´艸`)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| 現在のkabu | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなったけど3周年おめでと~v-314
これからも楽しい記事お願いね~v-290
kabu君、ミルク風呂入ったん?
きゃ~セレブ~v-352
やっぱ人と一緒でお肌しっとりになるのかな~?
未だにミルク風呂には入った事ない私です…v-406

| ♪みんみん♪ | 2010/04/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
グーチョコランタンです。
ミルク風呂・・セレブって感じでいいですね。
トリミング行って短く可愛くなりましたね。

我が家もボサボサなのがたくさんいるから、そろそろトリミングしなくては。。。なんて反省してしまいました。なんせトイプーが6頭もいるので、経費節約ママカットです。他にも1ミニピンと1パピヨンがいるんですよ。賑やかです・・・。
時間が空いたら是非ブログを覗いてみてくださいね。

またお邪魔します。

| グーチョコランタン | 2010/04/02 08:51 | URL |

kabuままさんへ…

ワァーkabuくんスッキリしましたね~♪

尻尾のボンボンが可愛い~o(^^o)(o^^)o
ミルク風呂のマイクロバブルって初めて聞いたよ~
kabuくんセレブですね~♪
ウチの3ワンでもマイクロバブル1回しかしたことないのにぃ~~(-з-)イジイジ…

アタシが貧乏になったらkabuままさん家の玄関前に3ワン繋いでピンポンダッシュ三 (/ ^^)/で逃げよ~っと!!(笑)

| テンママ | 2010/04/02 10:53 | URL |

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん、有難うございます!v-410

楽しいかどうかは?だけど、
これからも自分のペースで続けて行きたいと思ってます。

ミルク風呂だけど、普段の料金と同じでした。
お迎えに行くまでミルク風呂って知らんかったかーちゃんです。(^_^;)
連れて行った時は予約時間ギリギリで、カウンターにあった
ミルク風呂のチラシ、見てなかったの。

もちろん!かーちゃんだってミルク風呂なんて入った事ないよ。
多分これから先、一生入る事ないと思うわ!!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

| kabuまま | 2010/04/02 11:53 | URL |

グーチョコランタンさんへ

v-410グーチョコランタンさん、初めまして!
コメント有難う御座います。<(_ _)>

す、凄い!v-405みんなで8わんこちゃんですか?!
kabuだけでも、毎日振り回されてるのに・・・。
でも、大変でしょうが嬉しさも楽しさも8倍以上なんでしょうね。(o^─^o)

今回入ったミルク風呂。普段のマイクロバブルと料金は同じだったんです。
そうじゃなきゃ、わんこにだけこんな贅沢はさせられない!(笑)

はい!後ほどゆっくり寄らせて頂きますね♪v-422

| kabuまま | 2010/04/02 12:01 | URL |

テンママさんへ

リンクの件、有難う~v-411

やっと、トリミング行ってきました。
いつも思うんだけど、トリミングしたら、ちょっと若返る気がしない?
かーちゃんやったら、丸坊主にせなアカンわ~。

ミルク風呂、期間限定で普通のマイクロバブルと
同じ料金だったの。だから、セレブじゃないよ。
ウチは2ヶ月ぐらいトリミング行かないから(^_^;)
行った時はマイクロバブルに入れてます。

いつか、かーちゃんが『大金持ち』になったらお迎えに行きま~す!(笑)
(「いつか」と「おばけ」は出た試しがないって言うけどね(≧ω≦。)ププ)

| kabuまま | 2010/04/02 12:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT