PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャル?ディナー


昼前には雨はあがってお日様も顔を出してくれましたが

いつものお散歩時間は結構、降っていました。

 

なので、今朝は1時間近くおウチでボール遊び。

母は疲れましたが、ちょっと嬉しい?事がありました♪

 

たいしたこっちゃ無いんですよ。皆さんちのわんちゃんは

きっと毎日してる事だと思います。

 

それはね・・・

ボールをハウスに持ち込んで、ホリホリして隠す事!なんです。

kabuは初めてなんですよ。

だいたい、ハウスで寝るなんて全然しない。

自ら入るのは食べ物を貰う時だけなんだもん。

母はビックリして、写真撮るのも忘れて見入ってました。

 

なんか・・・必死で・・・可愛い!( ´艸`)ムププ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さてさて、タイトルのスペシャルディナーは・・・・

P1090035.jpg 

 

そう、kabuは昨日4月1日が5歳のお誕生日でした

土台はジャガイモ。その他のも、いつも食べてる物ばかり。

実は・・・全然スペシャルじゃないの。(≧ω≦。)ププ

あ!カッテージチーズだけはスペシャルやね。

 

それでは、早速ディナータイムと行きましょう!でも、1/3だけね。

 

P1090040.jpg 

P1090041.jpg 

P1090044.jpg 

P1090046.jpg 

P1090051.jpg 

 

いつもより量も多いし、kabuの好きなもんばっかりやったやろ?

P1090019.jpg 

 

おしっぽもすっかり退色してグレーになったkabu。

困った事も多々あるkabu。

でも、かーちゃんは、そんなkabuが大好きやで。

スペシャルの様でスペシャルじゃないディナーやけど(笑)

一回でも沢山食べれるように元気でいてね。

とーちゃんとかーちゃんの所に来てくれて有難う

 

次のスペッシャルは1年後やでぇ~~ あひゃひゃ(≧∀≦*)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| お家のkabu | 12:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、お誕生日おめでとう!
前日にカットに行ったんですね。
かわいくなりましたね(*´∀`*)
バリカンの顔バリ、荒れたりしなかった?
お誕生日を綺麗に迎えられて良かったね(*´∀`*)
かーちゃん手作りのウマウマも食べれてほんと
幸せだよね。
この1年も幸せな1年でありますように・・・。

| ミルパパママ | 2010/04/02 14:42 | URL |

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

kabu君、お誕生日おめでとうーーーv-314
誕生日にキレイキレイしてもらったんやね。

メッチャ豪華なディナーやんか~♪
ダイエットに頑張ったkabu君やもん、誕生日くらいはいっぱい食べるんもいいね。

困ったこともあるかも知れへんけど、健康が一番!
kabu君との素敵な出会いに感謝ですね。

ナナママもkabu君がうちの子達を見つけるとダッシュで来てくれるんでメッチャ嬉しいんやで~。v-398

色んな感謝の気持ちを込めてもう一度・・・

kabu君ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥

| ナナママ | 2010/04/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとうkabu君!
すごくゴージャスなディナーだね。
かーちゃんの愛がこもっているね♡Σ(≧д≦)LOVE
いつもこんなの食べてるの?
うちからすると毎日スペシャルだよ!

困ったことがあるなんて思えないんだけど・・・
元気でいてくれることが1番ですね。
ちょっとシャイなkabu君が大好きだよ。

素敵な1年が送れますように・・・

| nanaco | 2010/04/02 20:43 | URL |

kabuままさんへ・・・

kabuくん5歳のお誕生日おめでとぉ~~~~v-315
ままのスペシャルディナーのお味はいかがでしたかな?
美味しそうに盛り付けられてテンママが食べたいゎ!(笑)
これからも元気で長生きして、ままさん&おとんさんの
元で幸せに暮らして下さいね!

最後のkabuくん『まだ足らんっ!v-359』ってな顔してるで~(笑)

| テンママ | 2010/04/02 22:59 | URL |

ミルパパママさんへ

有難うございます。<(_ _)>

ウチは特にイベント的なものはしないので
盛り付けだけ一応ケーキ風にします。

久々にバリカンでお願いしたんだけど
過去に傷だらけになった事も話して
出来そうじゃなかったらハサミにして下さい。
って言ってあったの。今回は大丈夫でした♪

普通に過ごす毎日を大切にして、無事に6歳のお誕生日を
迎えたいと思います。
6歳になる前にミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんと
遊べたらいいなあ~。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/04/03 21:10 | URL |

ナナママさんへ

有難うございます!<(_ _)>

ナナママさん、プレゼントいっぱい頂いちゃって・・・。
めっちゃ嬉しかったです!

今度の月曜日まで待とうと思ったんですけど、
やっぱりお誕生日の記事で、ボーボーじゃ
ちょっと悲しいでしょ?運良く時間に空きがあったので行って来ました。

かーちゃんこそ、百花ちゃん、風花ちゃんが仲良ししてくれるんで
とっても嬉しいです。最近は百花ちゃんも良くそばに来てくれるもんね♪

ナナママさん、百花ちゃん、風花ちゃんに逢わせてくれた
kabuに感謝!です。これからもkabuとかーちゃんを宜しくねv-392

| kabuまま | 2010/04/03 21:19 | URL |

nanacoさんへ

ありがとうございま~す!(o^─^o)

量だけは超!ゴージャスでしょ~。
素材は、いつもと同じ。盛り付けだけケーキ風に
してみただけです。(笑)

いやいや、困った事多々あるんですよ~、ほんと・・(^_^;)
でも、健康なのは有り難いし、一番の親孝行ですよね。

6歳のお誕生日が来るまでに菜々ちゃん、寧々ちゃん
一緒に遊んでね~v-422v-410

| kabuまま | 2010/04/03 21:30 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、有難う御座います<(_ _)>

お味は・・・いつもと同じやったでぇ。
でも、カーッテージチーズは初めて食べてん!

テンママさんに分けてあげてもよかってんけど
かーちゃんが、人間が食べる味じゃないって言うねん。

よくぞゆ~てくれました!
かーちゃん、ケチやから3回に分けてしか
食べさせてくれへんかってんで~。(*・ε・*)ムー

いつか逢った時には、かーちゃんに「もっとあげて」って
ゆーてなぁ。      by Kabu

| kabuまま | 2010/04/03 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT