PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でもお花見♪


かーちゃん地方は、絶好のお花見日和の週末です!

P1090053.jpg 

上の写真の一番向こう側には・・・・

P1090052.jpg 

ブルーシートが敷かれていました。

 

奥のグランドでは・・・

P1090054.jpg 

テーブルと椅子のセッティング中。

かーちゃん、関係ないのに、なんかO(*・ω・*)O゛ゥキゥキするわ~。

なーんて思ってたら、百花ちゃんと風花ちゃんが来ました♪

P1090072.jpg 

 

P1090068.jpg 

桜との2ショットを撮影中の風花ちゃん。

kabuも同じ場所で桜をバックに記念撮影。真似っこです。(笑)

page3_20100403144645.jpg 

 

2ポメちゃんと一緒にボール遊びしてると

P1090081.jpg 

P1090083.jpg

マッシュ君としん君が来ました。

 

みんなはゆっくり楽しんでね~。kabuはタイムリミットなのでお先にね~

いつも先に帰る時、すごく残念な気持ちで帰るかーちゃんですが

今日はちょっと違いました。

 

それはね・・・みんなにkabuのお誕生日のプレゼントを頂いたから!

(≧ω≦。)ププ なんて現金なんでしょうね~。

だって、早くゆっくり見たいじゃないですかあ。

 

では!早速!・・・・といきたいところですが

沢山なので後ほど・・・・・。

引っ張ってゴメンネ~(笑)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| お散歩にて | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

