PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな、有難う!


それでは予告通り、頂いたプレゼントの大公開~~!!

 

先ずは、ここあママさんから頂いたプレゼントで~す。

P1080969.jpg  

早速、紅茶バナナマフィンをいただきましょう!

page5.jpg 

こんなお洋服も頂きました。

page2_20100403215523.jpg 

 

有難う御座いました。猫背なモデルで申し訳ないっす。(^_^;)

 

次はマッシュママさんからのプレゼントです。

P1090011.jpg 

ボールと貝柱+ワインの『ほろ酔いセット』です。( *´艸`)

 

ほろ酔いに合う写真があったはず・・・・・

酔っ払いkabu 

あは・・これはほろ酔いを超えちゃってますね・・・。

ボールはすでにお散歩の時使わせてもらってますよ。

マッシュママ、ありがと~♪

 

しん君ママにも頂いちゃいました。

P1090088.jpg 

ロープに夢中なkabuをご覧下さい。

page_20100403144644.jpg 

夢中過ぎて、顔恐いんですけどぉ~ (o'д'o≡o'д'o))

しん君ママ、ありがとね。(o^─^o)

 


ナナママさんに頂いたのは・・・

P1090111-vert.jpg 

カラーとリードはその場で装着!

P1090084.jpg 

どう、似合ってるでしょ?( *´艸`)

 

たこちゃんボールで遊ぼうか!

P1090094.jpg 



※ ピューピュー連続で音がします。


鳴らしまくってますね~。

さっきもとーちゃんと遊んでたんだけど、とーちゃんがタコちゃんの足の部分を持って

kabuの前に差し出すと、何故かタコちゃんの頭をペロペロ舐めるんです。(≧ω≦。)ププ

とーちゃん、面白がって何回もしてました。

ナナママさんに頂いたお洋服はこちら。

page2-2.jpg 

これまた猫背ですいません・・・。犬のくせに!ね!(笑)

 

普段からお世話になってるのに、皆さん本当に有難うございました。<(_ _)>

それでは・・・・最後に、感謝の・・・((/´З`)/チュチュチュゥウ~!!

あ!今、のけぞったのだ~れ??

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| 頂き物 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuくん お誕生日おめでと~☆
いっぱいいっぱいお祝いしてもらってkabuくん人気者だね
かーちゃんにもスペシャルディナー作ってもらって
残さず お皿まで舐めてよっぽど美味しかったんだね( *´艸`)
今年1年も元気でいっぱい幸せなkabuくんのお顔を見せてね(*´ェ`*)

| らんママ | 2010/04/03 23:55 | URL |

おめでとう~♪

v-315Kabuくん5歳のお誕生日おめでとう!!!

お祝のコメントが遅れてしまった私を許してねv-356
たくさんの可愛い&美味しそうなプレゼントv-384kabuくん、みんなに愛されて幸せ者だ~♪♪
ピューピューおもちゃで遊ぶkabuくんを見てたら、アリアスが覗きこんできました(^^ゞ
Kabuくんのふとした表情や、みんなといる時の雰囲気がやっぱ似てるな~って自己満足してる私です(^^♪
ロープで遊ぶkabuくん、可愛いよ~
大丈夫!アリアス、もっと怪獣のような顔して遊んでるよv-389

| noringo | 2010/04/04 02:12 | URL |

おめでとう!

v-222はーい、
今、のけぞったのはσ(o^_^o)です。(笑)
kabu君の(*^・^)チュ☆なら大歓迎やけどママさんのは遠慮しとくわ。v-392

kabu君はちゃんとモデルさんしてくれて賢いね。v-424
どのお洋服も似合ってますよ~。
これからも元気で過ごしてね。
そしてお転婆な2ぽめですが、遊んでやってね。

| ナナママ | 2010/04/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさん早く帰ってみたかった気持ち判りますね。
だってこれだけみんなの気持ちの入ったプレゼントだもんね♪
Kabu君、タコさん嬉しそうですね(☆∩艸∩)
しゅりもこういうの好きそうです♪
本当に嬉しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/04 15:11 | URL |

よかった(*^。^*)

kabuままさんへ
ほろ酔いkabu君かわいすぎます~(^.^)/~~~(笑)お洋服どれもめっちゃ似合ってますね。ご飯は美味しく♪おもちゃは元気に♪お洋服のモデルもお利巧に♪kabu君ほんにいいこだぁ(^^)
ロープでも必死に遊んでくれてありがとう☆☆☆すごく嬉しいかったよ(*^_^*) kabu君もママさんもこれからもずっと元気でいてね。

| しんじママ | 2010/04/04 17:32 | URL |

らんママさんへ

らんママさ~ん、有難うございます!v-422v-411

日頃からみなさんには、お世話掛けてるのに、ほんと有り難いです。

スペシャルなのは「盛り付け」と「量」だけで
材料はいつもと同じなんですけどね。(≧ω≦。)ププ
kabuね、黒ゴマペーストとヨーグルトを
まぜまぜしたの、好きなんです。これさえ入れとけば嬉しいみたいです。

kabuの健康はかーちゃん次第ですね。
また7.7kgなんて事にならない様に気をつけなくっちゃ・・v-408

お祝い有難うございました♪

| kabuまま | 2010/04/04 21:00 | URL |

noringoさんへ

有難うございま~す!(o^─^o)
そ、そ、そんな~v-356許してだなんて・・・。
こちらこそ、いつも読み逃げなのにぃ~。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

みなさん、kabuの好きなもの良く知って下さってるので
どれもウハウハ!のものばかりです♪

> Kabuくんのふとした表情や、みんなといる時の雰囲気がやっぱ似てるな~
そうですか!嬉しいなあv-410
アリアス君と並んで、じっくり観察してみたいです。( *´艸`)

ロープ遊びのkabu、ほんとはもっとスンゴイ顔の写真も
あったんだけど、あまりに凄いので自粛しました。(笑)

| kabuまま | 2010/04/04 21:24 | URL |

ナナママさんへ

あ!やっぱりぃ~v-408
でもkabuは、かーちゃんのv-413喜んでくれるんやけどなぁ。(笑)

ナナママさん、どれもこれも嬉しい物ばかりです♪
ほんとに有難うございました。<(_ _)>

おやつで釣ってもこの程度。モデル犬にはほど遠いですね。(^_^;)

こちらこそ、たまに変にテンション高くなるkabuですが
これからも仲良くしてねv-392

| kabuまま | 2010/04/04 21:32 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`)早く見たかった気持ち、分かってくれます?

みなさん、kabuの事良く知って下さってるので
おもちゃもkabuが好きなタイプのものだし、
お洋服もサイズピッタリだし、ほんと有り難いです♪

音の出るおもちゃは、いつもこんな感じです。
特におろしたては、高速で鳴らしっぱなし!
テンションアゲアゲ~なんですよ。

しゅりちゃん、こういうのが好きなのね。覚えとこっと!

| kabuまま | 2010/04/04 21:41 | URL |

しんじママさんへ

しん君ママさん、ほんとに有難う~v-422v-411

ほろ酔い泥酔kabuは、ずいぶん前の写真なんですよ。
変なポーズのお座りしてたんで、ちょっと遊んでみたの。

ママさんに頂いたロープ、とっても気に入ったみたいです。
今日ねお散歩から帰って、お団子パン頂きましたよ。
もちろん、秒殺だったのは言うまでもありません!(笑)

| kabuまま | 2010/04/04 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT