PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夕方散歩


今朝は、暖かいけど、ちょっと曇ってました。


今日は久しぶりに、遊具とベンチのあるところでみんなと遊びました。


P1090221-tile.jpg 


ごん太君が着ているブルーのバンビちゃん柄のお洋服・・・

実は百花ちゃんのお下がりなんだって!

愛しの百花ちゃんのお洋服なんて嬉しいね~、ごん太君!( *´艸`)

 

咲くのが早かった木には、少し葉っぱも出てきました。

P1090212.jpg

とりあえず、今日も記念撮影。(≧ω≦。)ププ

P1090202.jpg

 

P1090183.jpg 

マッシュ君の新しいボールは夏みかん。いやにリアルなの。

 

忘れ物の自転車のキーチェーンをママさんにイタズラで

ネックレスにされたここあちゃん。・・・自分で外してます。(笑)

P1090187.jpg

 

P1090189.jpg

百ちゃん、今日もニッコニコやね~。

 

風花ちゃんはかーちゃんの殺気視線に気づいて、カメラ目線してくれました。

P1090203.jpg

 

今日はお休みだったんで、少しゆっくりしてからマッシュ君と帰って来ました。

おウチの前まできたら、先に帰ったくーちゃんが!

P1090216.jpg

病院にいってたんだって。

 

くーちゃんちのお姉ちゃんにナデナデされて、ゴロリンのマッシュ君。

「今日は裸んぼうやのに~」と、マッシュママがつぶやいてました。(^_^;)

P1090219.jpg

くーちゃんの視線に気づいたマッシュ君。

P1090220.jpg P1090222.jpg

慌ててご挨拶したけど、くーちゃん・・・ノーサンキューみたいやで。(笑)

 

また、お姉ちゃんにナデナデされて、ゴロゴロ~。こんなお顔になっちゃった!

P1090223.jpg

マッシュ君に大笑いさせてもらって朝のお散歩は終了となりました!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今週もとーちゃんは、お友達と撮影会にいってたので

夕方散歩もかーちゃんが行きました。

P1090252.jpg P1090250.jpg

朝と同じ場所なのに、写真で見ると違うところみたい。

 

ぼんぼりに明かりが灯ってました。

page_20100406003824.jpg

桜じゃなくて、紅葉みたい・・・( ゚∀゚;)タラー

 

P1090261.jpg

夕暮れ時の撮影も楽しいかも??と思ったかーちゃんでした!

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| お散歩にて | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ…

kabuくんは、いつも賑やかなお散歩で楽しいね♪お友達もたくさんいていいなぁ~♪
テンママも仲間に入れてくり~~~(σ・∀・)σ
いつもの散歩の公園も日が暮れてライトアップされると違う公園に見えるね!

| テンママ | 2010/04/06 15:52 | URL |

テンママさんへ

今日は朝から暖かくて(o^─^o)・・・花粉もいっぱい(>_<)

テンママさん、昨日よりきつかったんじゃない?
体調優れない時は、無理しないでね。

は~い!いつでも来てよ♪
マスクと花粉用ゴーグル、あ!それに日よけ用に
つばの広い帽子も忘れないでね。

って、本当にこの格好したら、怪しい人みたいに
なっちゃうね~。(≧ω≦。)ププ

夕方の公園は、たまーにしか行かないんで
なんか新鮮な感じがします。
桜の時期に夕方行ったのは初めてかも!

| kabuまま | 2010/04/06 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

