PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kabu時計&念願の・・・


今朝は、ちょっと暑いぐらいの良いお天気!

そろそろ日焼け対策も必要かな?

 

公園に着くとすぐにベルちゃん、テンカ君を見つけて走り出したkabu。久しぶりやね~。

P1090263.jpg 

P1090265.jpg 

 

ベルママさんちの上のお姉ちゃん、今年から高校生。

春休みだけど、入学準備でママさんも色々忙しそうです。

 

すぐに百花ちゃん、風花ちゃんもやって来て、みんなでグランドに移動。

すぐにボール遊びを始めた2ポメちゃんです。( *´艸`)

P1090269.jpg 

P1090262.jpg 

 

そこへ、くーちゃんが来ました。早速、ご挨拶に行くテンカ君。

P1090267.jpg 

P1090271.jpg 

テンちゃん、嬉しそうやね~。(o^─^o)♪

 

kabuは、今日も記念撮影。(笑)

P1090272.jpg 

なんか、( ̄ー ̄)ニヤリな顔してますね。

 

いつもはずっとボール遊びする2ポメちゃんですが、今日は早々と休憩中。

ぅん((´д`*)ぅん、今日は暑いもんね~。

P1090274.jpg 

ママさんがお出掛けで、早めに帰る百ちゃん、風ちゃんと一緒に一足お先に帰ってきました。

 

今日も帰り道、かーちゃんの足取りは ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ でした。

 

それはね・・・ベルママさんからもお誕生日のプレゼント頂いたからよ!

P1090277.jpg 

kabuが大好きな『砂肝』のおやつと、歯みがきガムです。

 

そして

ジャ~ン!

 

『kabu時計』だよ~♪

P1090284.jpg 

いつでも見れるよう、ダイニングテーブルのすぐ傍に置かせてもらいました。

かーちゃんは一日のほとんどを、ここで過ごしてるからね。

 

ベルママさん、色々忙しい中本当に有難うございました。<(_ _)>

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

みなさんに沢山頂き物して、一気に「NEWアイテム」が増えた我家ですが

昨日、もうひとつNEWアイテムがくわわりました!

 

かーちゃん、念願の『カート』です!!

 

早速、組み立ててkabuを乗せてみました。

P1090236.jpg P1090233.jpg P1090238.jpg

ちょっと不安げな顔してますね。(≧ω≦。)ププ

ドームも閉めてみました。

P1090230.jpg

なにをされてるのか分からないのか、じっと固まったままのkabu。

頭のアフロがつぶれてますが・・・。(^_^;)

 

ちょっと、サイズに不安もあったけど、これぐらいが丁度良い感じみたいです。

P1090281.jpg

昨日から、バックの部分だけを部屋に置いて中に入る練習してます。

早く、慣れてくれるといいんだけど・・・。

 

いきなりのお出掛けは、かーちゃんも心配なので、お天気の良い月曜日

先ずはいつもの公園でカートデビューしようと思ってます。

それから、ナナママさんに付き合って頂いて、電車に乗る事にチャレンジ予定。

その際は、ナナママさん宜しくお願いしま~す。<(_ _)>

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| 頂き物 | 18:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

喜んでお付き合い致しますわよ♪

カート!
なかなか素敵な色合いじゃないですか~♪
ウンウンとってもいい感じです。
kabu君もチョコンとお座りしてますね。

まずはカートに慣れて、それから電車にチャレンジですね。
近場の枚〇公園へ行こうね~♪
いつでも言ってちょうだいな。
喜んでお付き合いさせて頂きますわよ!
なんだかo(^^o)(o^^)oワクワクしちゃう~☆

ベルママさんのプレゼントもd(-_^)good!!
宝物がまたひとつ増えましたね。

| ナナママ | 2010/04/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
本当↓の夕方の写真いい感じですね♪
桜が紅葉してるみたいでステキ!
ワー、これは嬉しいプレゼント。
いつでもKabuくんを時計越しに見えますね。
ワー、カートもゲットしたんだ。
これは嬉しいですね(*´∀`*)
バックは外れるんですね、これは便利だ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/06 20:47 | URL |

kabuままさんへ・・・

同じ時計がウチにもあるよ~~v-410
あっ!kabuくんは写ってないよ!(笑)
ウチはがっちゃんと訓練士さんの愛犬のラブラドールと
チュッv-344してる写真が載ってます!

カート購入したんですね!
これで何処でも行けますね!
ウチも3ワン入るカート持ってるんやけど
嫌がって誰~も入りません・・・v-393

| テンママ | 2010/04/06 23:02 | URL |

素敵なプレゼントですね!
世界に1つだけ・・・
かわいい小物はいくつあっても嬉しいですよね!

kabu君号ですね。
素敵な色だわ~
kabuままさんのセンスがキラリ

わぁ~!ナナママさんと行かれるんですね!
ご一緒できたら楽しいだろうなぁ~♪

今日はあいにくの雨
近場で桜でも見に行こうかと思っていたのに・・・

| nanaco | 2010/04/07 09:08 | URL |

すご~く遅くなってしまいましたが
kabuくんお誕生日おめでとうございます。
kabuくん時計いいですね~
それに、カート、ままさんが色々考えられて買われただけあって乗り心地よさそうですよ。
うちもほしいなぁ~!
みんなでお花見しながら遊べて、今の季節公園のお散歩最高でしょうね。

| あいラブyouママ | 2010/04/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

「ブラックデニム」なので、もっと真っ黒かと思ったけど
ラメが入ってるんで、それほどでもありませんでした。

今は毎日バッグインの練習してます。
kabuも凄く気になるようで、くんくんしたり、
バッグに寄り添って寝てますよ。
それなら、中に入って寝ろ!って感じですよね~。(笑)

お天気が良さそうな月曜日に宜しくお願いしま~す!

はい!ホントに嬉しいプレゼントです。
みんな色々考えて下さって有り難い!
ナナママさんに頂いたリードもお洋服も
kabuに良く似合ってるし、なによりかーちゃんの好みに
ドンピシャ!で嬉しかったです。v(o^─^o)v

| kabuまま | 2010/04/08 01:33 | URL |

ミルパパママさんへ

写真自体の出来はさておき、いつもと違う感じで
なんか楽しかったです。

そうなのよ~、いつでもkabuと一緒なの~。
もし、このキットを見つけても自分じゃ作らないかーちゃんだから
とっても嬉しいです。v-10

ずっと欲しかったカート、やっと手にいれました。
お友達からプードル用に、ちょっとバックの深さが高くなってる
のがあるよって教えてもらったの。

このバッグ、シートベルトに固定出来るので
いいかなあって思って、これにしました。
今は、毎日バッグインの練習してますよ。

| kabuまま | 2010/04/08 01:43 | URL |

テンママさんへ

わあ!そうなの~。
あはは!そりゃそうだ!kabuが写ってたらビックリやわ~。

はい!やっとカート購入しました。
ずっと悩んで探して・・・。ここのカートはすぐに
売り切れちゃうんで、ネットの数量アップの日の夜中、
日付が変わると同時に必死でポチ!したの(笑)

ありゃりゃ・・。せっかくのカートなのに勿体無いね~。(^_^;)

| kabuまま | 2010/04/08 01:48 | URL |

nanacoさんへ

皆さん、kabuやかーちゃんの事を思いながら
選んでくださったり、こうして手作りしてくださったり・・・
ほんと嬉しいです!(o^─^o)

いえいえ、センスも何も・・これしか無かったの(笑)
でも、思ってたより真っ黒じゃなくて良かった!
真っ黒から真っ黒が顔だしたら、暑苦しいでしょ~(^_^;)

> わぁ~!ナナママさんと行かれるんですね!
> ご一緒できたら楽しいだろうなぁ~♪
(*´σー`)エヘヘ。事前にお願いしてあったんです。
今年の後半には、きっとnanacoさんとも ご一緒出来ますよね!
そう、祝日の月曜日に!
今から「そのとき」を、楽しみにしているかーちゃんです♪

お花見、決行!したんですね、( *´艸`)

| kabuまま | 2010/04/08 01:56 | URL |

あいラブyouママさんへ

いえいえ、とんでもないです。
お祝い有難うございます!v-410

はい!とっても嬉しいプレゼントです♪

実際の乗り心地は、kabuに聞かないと分かりませんが(笑)
かーちゃん的には結構お気に入りです。
まあ、まだ外で使ってないので本当の使い心地は
まだなんとも言えませんけどね。

ママさんちは、みんな一緒に!は、ちょっと難しいですよね。
でも、ママさんは車運転出来るからいいですよね。
かーちゃん運転出来ないんで、電車移動の為に
どうしてもカートが欲しかったんです。
これから、少しはお出掛け記事が増えるかも??(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/04/08 02:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT