PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~しても行きたかったのよ~(*´σー`)エヘヘ


昨日はお天気が良くなかったんで、

ご近所をうろちょろしただけの お散歩でした。

今日は朝から良いお天気~。

 

今日から学校も新学期が始まったんで、5ボーダーズも勢揃い!

あれ?写真が・・・??アップされない!のではなく、

写真自体がございませんのよ・・ おホホホ・・・。

 

また、やっちまいましたよぉ。カードの入れ忘れ・・。

ずっとケーブル繋いで取り込むようにしてたんだけど、夕べちょっとだけ写真撮って

取り込む時、枚数が少ないしケーブル繋ぐのが面倒っちいなぁって思っちゃったんだよなあ。

それが、この写真です。

 

毎晩、夕食後は、とーちゃんの動向をずっと見張るkabu。

P1090033.jpg 

 

とーちゃんがPCに向かって暫くすると、必ず「何かくれ!」とアピール。

P1090025_20100408183837.jpg 

 

最近、この2本足立ちに『安定感』が出て来て、最初の頃の様に

おっとっと・・・の千鳥足が見れなくなってきました。

毎晩訓練してるからね~。(≧ω≦。)ププ

かーちゃんはさあ、あのヨタヨタが好きだったんだけどなぁ。

P1090029.jpg 

スクっと立って、このポーズのままじっと待ってるんです。

なんかね~、腰にきそうな気がしませんか?

あんたは4足歩行が基本なんやでぇ~。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

P1090313.jpg 

これは、今日の写真!

???でしょ?カード忘れたはずなのに???

 

実はさあ、あんまり良いお天気なんで、どーしても

カートを押して外に行きたかったの!(^_^;)

でね、お客様もいらっしゃらなかったんで、とーちゃんに許可もらって

もう一度、公園までお散歩にいっちゃったんだぁ~。あはは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

もう、誰もいないと思ってたら、

まだ百花ちゃん・風花ちゃん・ごん太君がいました。

大好きな百ちゃん・風ちゃんに乗ってもらって

匂いをつけてもらいましたよ。(笑)

 

公園では写真撮らなかったんで、帰りに小学校の裏門で記念撮影

P1090312.jpg 

kabuはじっとお座りしたままでした。きっと・・固まってたんでしょうね。(≧ω≦。)ププ

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

ここからは、ちょっと真面目な話です。みなさんもご存知の悲しい事件の事です。

 腹立たしいし、悲しいし、切ないし・・・。

みなさん、同じ思いだと思います。書き始めたら止まらなくなりそう・・。

なので、かーちゃんの思いは置いといて・・・

この事件を、保護活動されてる方と一緒に通報されたペットショップさんの

スタッフさんのブログで遺棄されたわんちゃんの飼い主さんを探しています。

皆さんの中にも、関東の方にお友達がいらっしゃる方がおられると思うので

良かったら呼びかけてあげて下さいね。

まだ、遺棄されて間もない仔もいるようです。

なんとか、少しでも多くの仔を飼い主さんの元に返してあげたいと

書かれていました。宜しくお願いします。

 

 

| お散歩にて | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カード入れ忘れちゃったんですね\(◎o◎)/!
私もたまにあるわよ
カードはバッチリだけど充電切れなんてのも。。。
kabuちゃん神妙なお顔でカートに乗ってるね
『かあちゃん、安全運転してな』
って言ってるみたい^m^

亡くなっただけですごく悲しいのに
成仏されてないなんて・・・・・
ひどい話です
不法投棄だの詐欺だけで済まされる問題じゃないわ!

| punk | 2010/04/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

punkさんへ

もう、何度同じ事したのか・・・(*-゛-) 学習能力のないかーちゃんです。

kabu、背筋伸ばして緊張してるでしょ?(≧ω≦。)ププ
かーちゃんさあ、子供居ないからカート押すのに慣れてないのよ~。
で、お出掛け「本番」前に、ど~しても体験しておきたかったの。
kabuもかーちゃんも「初体験」(←どこかでも見た文字だ!)
お互い緊張気味でした。(笑)

ほんとに言い出したらきりがなくなるよね!v-412
でも、今回の犯人だけじゃなくて他にもアチコチいるんでしょ?
腹も立つけど、放置されたわんちゃんや
飼い主さんの事を思うと、胸が痛みますね・・・。

| kabuまま | 2010/04/09 18:34 | URL |

Kabuままさんへ
Kabu君、背筋ピンとして練習の成果が見られますね(☆∩艸∩)
アレレ、SDカード入れ忘れちゃったんだ。
でもそのお陰でもう1回散歩に行けたね(*´∀`*)
綺麗な桜に、カートにお利口さんに入ってるKabu君が
撮れたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/09 21:47 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`)これは、練習の成果と云うより
緊張してるからでしょうね。

また、やっちゃったんですよ~(*ノε`*)アチャー
ほんとに学習能力の低下が著しいかーちゃんです。(汗)

とりあえず、カートインでの記念撮影です。v-410
来年は、カートインして、桜と「笑顔」のkabuが撮れたらいいなぁ。v-10

| kabuまま | 2010/04/12 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

