PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は準備万端!でも、お天気が・・


今日はSDカードも電池もちゃんと確認してから、いざ!お散歩へ!

お天気は・・・曇り・・・。それに風が強くてちめたい~~。

かーちゃんの頭は「やまんば」状態

kabuの頭も、七三になったり、オールバックになったり・・・。

 

こんな強風でも、最後に満開となった木には、お花がびっしり!

P1090346.jpg 

P1090348.jpg 

青空じゃないのが残念。

 

早くに咲き始めた木の下は・・・

P1090344.jpg 

と・・・・そこへ大胆に怪しい影が!

P1090343.jpg 

ちょっとぉ~、失礼しちゃうわね!

そんなに写りたいんなら

P1090345.jpg 

と撮影したら、横向いてるじゃん!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

桜はこのぐらいにして、ボールしにいこ!!

グランドに行ったら丁度、百花ちゃんと風花ちゃんもボール遊びを始めるところでした。

が!

P1090315.jpg 

P1090317.jpg

P1090318.jpg

ナナママさんが百花ちゃんのボールを忘れちゃったみたいです。

風花ちゃんはお友達のボールでも遊べるんだけど、百花ちゃんは

『MYボール』でしか遊ばないの。

なので、風花ちゃんだけ先に少し遊んでから、百花ちゃんはママと一緒に走りっこ!

P1090333.jpg 

P1090335.jpg

 

それをじっと見てる風花ちゃん。。。

P1090328.jpg

そのうち。。。。

P1090337.jpg 

大切なボールもお口から放して、ママとお姉ちゃんをみつめてました。

わんわん!もしないで、お利口に待ってましたよ。

 

今日は珍しくナナママさんと、ベルちゃん・テンカ君が引っ張りっこして遊びました。

ルーキー君も参加したそうですね。( *´艸`)

P1090320.jpg 

P1090325.jpg 

P1090326.jpg 

 

白熱するバトルに興奮したのか、『奴』がわんわん!言い始めました

P1090322.jpg 

かーちゃんに「いけない!お座り!」と言われたkabu。

kabuは「おこられん」っていってますけど・・

 

テンカ君とルーキー君の「後ろ向け後ろ!」の図。

P1090360.jpg 

わんちゃんが同時に同じポーズするのって可愛いですよね~。

 

今日もいっぱい楽しんだし、そろそろ帰らんとね・・・。

踏切まで行ったら、ちょっと久しぶりに、そら君・りく君と逢って

ひとしきりテンション高く遊んでから、グッo(´・3・`)ノ))バァーイしました。

P1090365.jpg 

この『Kit Kat』のお洋服、可愛いわあ~

 

kabuが帰った時間は、丁度近くの幼稚園の入園式が始まるちょっと前だったみたい。

P1090367.jpg 

おじいちゃん、おばあちゃんがご一緒のご家族も多かったですよ。

 

kabuはココを右に曲がります。すると今度は・・

P1090368.jpg 

P1090369.jpg 

kabuはもう遊ばれへんけど、楽しんで来てね~

 

P1090370.jpg 

 

この週末が、このあたりでは、お花見の最終になりそうです。

皆さんも桜求めてお出掛けでしょうか?

色んな所の桜、写真を見せてもらうだけでも、なんだかO(*・ω・*)O゛ゥキゥキしますね~。

今年は『花吹雪』写真にチャレンジしたかったけど、月曜日は雨模様みたい。

今年も無理かなぁ~。

 

 

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

| お散歩にて | 18:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日は大丈夫見たいだったね♪
ワー、スゴイ満開ですね(*´∀`*)
この中幼稚園の入学式だったんだ♪
今日も沢山のお友達に会えて良かったね(*´∀`*)
そうか、桜吹雪を撮りたいんだ。
丁度散り始めたから良いんだけどね。
ままさんなら撮れそうな気がする(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/04/09 21:53 | URL |

kabuままさんへ・・・

綺麗な桜が満開ですね♪
ちょっと焼きもち焼いてる風花ちゃん
可愛いねv-344
今日は幼稚園の入園式やったんですね!
雨降らなくて良かったですね!

kabuくんの所は沢山ワンコがいてますね~
小さい時から沢山のワンコに会っていると
吠える事も無かったのかなぁ~・・・
羨ましいです。

| テンママ | 2010/04/09 23:40 | URL |

ミルパパママさんへ

この満開の桜も、今日の雨で沢山散っちゃってるかもね・・。

公園を通って幼稚園に行かれるご家族は、ここで
記念撮影されてました。(o^─^o)

今年も花吹雪は無理みたいです。v-408
じっくり構えてないと撮れませんもんね。
写真撮影の為にだけお出掛けする、とーちゃんが
ちょっと羨ましいかも?( *´艸`)

| kabuまま | 2010/04/12 11:00 | URL |

テンママさんへ

満開の桜も今日の雨で、沢山散ってるかも知れませんね~。

風花ちゃん、ちょっと心細そうだったけど、
ママとお姉ちゃんが帰ってくるまでお利口に待ってました。
これがkabuなら、絶対わんわん煩いだろうなぁ(^_^;)

このあたりで、お散歩できる公園はここだけなので
みんな集まってくるんでしょうね。

kabuはお散歩デビューが遅かったせいか、
わんわん!言いますよ~。v-388
もっと小さい時から、ここに来ていたら
もう少しはマシだったかも知れませんね。

| kabuまま | 2010/04/12 11:08 | URL |

ピンクの絨毯だね
桜も終わりだわ~。。。
今年の桜、花びらチラチラじゃなく
花ごと落ちてるのが多かった気がするわ

kabuちゃんのお洋服♪
トリュフは黄色で同じのを今着てるよ(^_-)-☆
ペアルックや~!

| punk | 2010/04/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

punkさんへ

お返事遅くなりましたぁ。(^_^;)

公園のソメイヨシノは、一日ごとに緑の部分が
増えて、今は八重桜の濃いピンクが良く目立ってます 。

や~ん!黄色とどっちにするか迷ったんですよ!
kabu、黄色の服が多いんで、たまにはこんな色も
いいかなって思ってピンクにしたの~。

色違いのお揃♪きゃ!ウレシ ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ

| kabuまま | 2010/04/15 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

