PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おサボり中、こんな事してました。


お久しぶりです!一週間経っちゃいましたね~(๑→‿ฺ←๑)

この一週間、暑かったり、寒かったり、雨が降ったりとめまぐるしいお天気でしたね。

公園の桜もソメイヨシノは終わりです。


P1090480-2-2.jpg 




今朝は小雨が降っていたので、ご近所散歩。


ateets_sunporch_pp_03.jpg 




一応、kabuも咲き始めたツツジの前で記念撮影。

siro背景-2 


めっちゃ寒かったので、一旦しまい込んだフェイクファーのお洋服を

引っ張り出してきて、着せてます。




さて、ブログさぼってた間、かーちゃんは何をしてたかと言うと

前半は風花ちゃんのお誕生日(4月13日)に、アルバムをプレゼントしようと思って

DSBにいそしんでおりました。

なんせ、ハンドメイドがなんでも上手なナナママさんなので

何かオリジナルな物をと考えると、かーちゃんにはコレぐらいしか思いつかなかったの。

anigif
anigif posted by (C)kabuまま
 

こんな感じで15枚ほど作りました。

かーちゃん、作業が遅いもんでオーダーするのもギリギリになっちゃったんだけど

なんとかお誕生日当日に間に合いました。(o^─^o)



で、後半はと言うと・・・・

「フェルトスイーツ」のキットを百均で見つけて(あ!¥100じゃなくて¥315だよ)

初チャレンジしてました。
 

Worn_Black_Tiny_Dots2.jpg 


キットだから、あらかじめパーツは型通りに切ってあります。

なので後はチクチクするだけ♪


だけど・・・久々の針仕事。巻きかがりの縫い目が揃わない~~。

なんとか出来上がったけど、なんだかちょっと貧相な感じ・・・。

残り物のレースとビーズで少しだけバージョンアップしてみました。


Worn_Black_Tiny_Dots3.jpg 


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。いくらかマシになった♪ と、自己満足です。( *´艸`)

小物入れになってるんだけど、何を入れるかは未定です。(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



一方kabuは、カートが届いてから、毎日バッグインの練習していたら

時々、自ら入って寝てたりしてるの。


k-sleep.jpg 

ここ2、3日は、夜中にお水飲みに起きた後、1時間ぐらいだけなんだけど

バッグに入って寝てます。

お出掛けしても、安心してバッグで寝られるようになったらいいなぁ~。



最近、お天気が悪い日は、このバッグインとかーちゃん達が食事の時、

足元で「伏せ」して待つ練習してるんですが、なかなか・・・


お昼、かーちゃんと2人の時は比較的お利口に待ってるんだけど夕食時がね~。

な~んか、とーちゃんが居るとテンション上がるのかなあ。

落ち着き無くウロウロ(特にとーちゃんの周りを)するんですねえ。


kabuもとーちゃんがアマアマだ!って知ってるからね~。(≧ω≦。)ププ

kabuより、とーちゃんの教育の方が必要だったりして・・


明日はお天気回復するそうです。

6月になると高速¥1000じゃなくなっちゃうらしいんで

皆さん、今のうちに沢山お出掛けして下さいね~




 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

| 現在のkabu | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
昨日は読み逃げで失礼しましたm(_ _)m
ママさんそんな事してたのね(*´∀`*)
丁寧なお仕事だワン。
ななママさん喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
フェルトスイーツ、カワイイですね。
レースとビーズを足して正解ですね♪
豪華になりました♪

| ミルパパママ | 2010/04/18 07:24 | URL |

ミルパパママさんへ

そんなぁ~(´・д・`)ゞミルママさんにそんな事言われちゃったら
かーちゃんなんてどーする??

写真の出来は置いといて、自分ではなかなかアルバムって
作ったりしないからと、喜んで下さってホッとしました。
何でも出来ちゃうママさんなんで、これからいつもDSBになるかも?です(笑)

¥315にしては、まあまあでしょ?(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/04/18 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT