PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに芝生解禁♪


土曜日、日曜日と良いお天気の週末になりましたね ♪


このまま暖かい日が続くといいんだけど

来週には、もう一度「寒の戻り」があるそうです。

安定した暖かさになるのはGW頃になっちゃうのかな?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のお散歩の様子の前に、昨日撮ったお花の写真です。

sakura.jpg 


SP_SpringBreeze_Paper_PurpleSwirls.jpg 


fuji.jpg 


tulip.jpg 


hana-1.jpg 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


それでは、本日のお散歩、いってみよ!



ずっと「立ち入り禁止」になっていた芝生の養生期間が終わって

やっと開放されました。ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ



昨日は雨上がりで遊べなかったけど、今日は久しぶりに芝生の上で遊びました。

P1090577-2.jpg 


P1090576-2.jpg 





一遊びしてお水飲んで、もう一度遊んでると、百花ちゃん・風花ちゃんが来ました。

P1090589-2.jpg 




2ポメちゃんも久々に芝生でボール遊びです。

P1090592.jpg 


P1090586-2.jpg 


P1090588.jpg 



グランドより、芝生で遊んでる時の方がみんな楽しそうに見えるのは

かーちゃんの気のせいなのかなぁ~。

kabuも芝生の方が、ボールに集中してる時間が長い気がします。


プー太君も来ましたよ。

P1090595.jpg 



kabuね、なんかプー太君のお父さんが好きなの。

男の人の方が「わんわん!」確率高いんだけど、プー太君のお父さんには

自然に寄って行って、お顔と頭をムニュムニュ~ってされても平気なんです。


でもね・・・。プー太君はkabuがちょっと恐いみたいで

kabuがお父さんの傍にいる間は、お父さんの後ろに隠れちゃうの

いつもごめんね、プー太君。少しの時間だから許してね。


みんな其々に遊んでたら・・・・

P1090596.jpg 


さて、何が起こったんでしょう??


実は・・・・ナナママさんの頭に通りすがり(飛びすがり?)の鳥さんの

急降下!して来たんです。


「あれ?なんか頭に冷たいものが・・・」が思ってハンカチで拭いたら黄色い物が・・。

ナナママさん、慌ててベンチに置いてるバッグのウェットティッシュを取りに行ったのでした。

朝からとんだ事になったね~って話してたら、プー太君のお父さんが

「まわりに鳩も飛んでないのに、たまたま落とされるなんて凄い確率やで。

宝くじ買ったら当たるんちゃうかあ」だって。(≧ω≦。)ププ


P1090594-2.jpg 


わん友ちゃんは少なかったけど、今日も楽しいお散歩になりました。(o^─^o)


P1090603.jpg 



明日、お天気が良かったら、2駅だけカートで電車に乗って河川敷に行く予定です。

kabuが電車の中で「わんわん!」しないか心配ですが、ちょっとワクワクのかーちゃんです。



もし!雨が降ったら・・・・かーちゃんの「雨女」は本物だと思って笑ってくださいな!



 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
大好きな芝生解禁になって良かったね♪
ほんと、嬉しそうな顔してるよね(*´∀`*)
エー!!頭に命中したんや(>_<)
宝くじは当たって欲しいけど、嫌よね。
洗っても臭うのよね・・・過去に1回経験アリ(笑
そうか、ニューカートで初の電車でお出かけですね。
晴れるといいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/18 23:11 | URL |

Kabuままさんへ…

ホントに久しぶりのお天気でしたね!
Kabuくんも久しぶりの芝生の感触で楽しかったんやろぅね!
ワンコってヤッパリ芝生が一番感触がいいみたい!
ウチの3ワンも芝生の方が笑顔が多いもんねo(^-^)o

鳥のンチが頭に……(・_・;)そら、大変や!!
ホンマに宝くじ買ったら当たるかもね!(笑)
カートに乗って電車かぁ~(>_<)
すごいチャレンジャーや~Y(>_<、)Y
無事に行ける事を祈ってます(^人^)

| テンママ | 2010/04/19 01:02 | URL |

ミルパパママさんへ

桜が散っちゃてからの解禁でした。(≧ω≦。)ププ
実はここの芝生、芝生より雑草の方が多いって感じなんだけどね~。
でも、本当に嬉しそうに遊んでくれるのよ♪

ミルママさんも経験済みなんやぁ~。
帰ってからまたシャンプーって嫌やんね~。

ドキドキのワクワクで行ってきたよ!
予想通り、ハプニングもあり!でした。(笑)

| kabuまま | 2010/04/20 11:33 | URL |

テンママさんへ

今日はまた雨ですね~。

やっぱり、そうよね~。凄く楽しそうに遊んでくれます♪

洋服とかに落とされても嫌やけど、頭に直接って
もっと嫌やんね~。

行ってきたよ。ナナママさんがご一緒してくれたので
心強かったです。
でも・・・やっぱり奴はやってくれちゃいました(>_<)
詳細はブログ記事にて・・(笑)

| kabuまま | 2010/04/20 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT