PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車に乗ってきたよ♪


昨日、ナナママさん・百花ちゃん・風花ちゃんに付き合ってもらって

2駅だけ電車に乗って河川敷まで行ってきました。(o^─^o)



電車での様子も動画でレポートしようと思ってたんだけど

かーちゃんに、そんな余裕は御座いませんでした。(笑)



百花ちゃん、風花ちゃんはカートも電車も慣れてるので、とってもお利口

kabuは・・・緊張MAX!てな感じで視線定まらず・・・

そう言うかーちゃんだって、カートで駅前のひとごみを歩くのは初めてで

ぶつからないかとドキドキ。(^_^;)



改札までのエレベーターの中でお顔が見えないようにドームを閉めて

いざ!初体験の電車に乗車!

かーちゃんが一番心配だった「わんわん!」は、なんとかクリア (o´_`o)ホッ!

電車も空いてたし、状況が把握出来ず、超緊張してたからかもね~。



さあ、着いたよ~。広い芝生で遊ぼ!








最後の記念撮影、本当はカートを並べて撮ろうとしたんだけど・・・

奴はやっちまいました!

P1090652-2.jpg 


ちゃんとお座りしたんで写真撮ろうと何歩か離れたら、飛び降りちゃった!

しかもこの後、カートを引きずって、なんとかカートから離れようとするし・・・。


芝生の上だったし、なんの怪我も無かったらから良かったけど

ほんとにビックリしましたぁ~。

と言いながら写真撮ってたけど(笑)


ちょっとでも離れるとダメみたいね~。気をつけなくちゃ。


こんなアクシデントもありましたが、その他は結構OK!でした。

きっと、百花ちゃんと風花ちゃんも一緒だったからでしょうね

かーちゃんもナナママさんと一緒で心強かったです。

それに短い時間だったけど、とっても楽しかった~


もっとkabuと練習を積みますので、これに懲りずにまたお付き合い下さいね<(_ _)>


ナナママさん、百花ちゃん、風花ちゃん ありがと~~


 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お出掛け | 10:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuちゃん、かわいこちゃんたちとおデートだったのね♪
初めてカートでお出かけだったから
kabuちゃん緊張してたのかな?
かあちゃんボクをおいてどこに行くの~!!
って飛び降りちゃったんだ\(◎o◎)/!
怪我がなくてよかったわ

| punk | 2010/04/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

昨日はどーもお疲れ様でした。

kabu君は少々緊張気味だったかな?
ナナママ家はみ~んなとっても楽しかったよ~e-343
kabuままさん、写真が少ないって言ってたけど
たくさん撮ってるじゃないですか~。
私よりう~んと綺麗だし。

近場は楽なので是非是非また一緒に行こうね~☆
いつでも言ってくださいな、お付き合いさせて頂きますわよ。

カートも電車も何度も乗ってたらkabu君も慣れるでしょうしね。
うちももっともっと慣れさせたいしね。

ほんま楽しかったです!

百花&風花、そして私も帰ってから爆睡でした。


| ナナママ | 2010/04/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

kabuくん、まだまだカートに慣れるのは先かな~?(笑)
電車で行動かぁ、カートがあれば出来ますね。
絶対スリングや抱っこでは無理だけどi-232
こういうとき、バッグインできるようなちっちゃい子うらやまし~v-411
淀川河川敷、私もたまに行くのでぜひご一緒したいです!
そういえばランブーさん、いつになったらオープンするんだ??

| ゆりち | 2010/04/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

初電車どうでしたか?
kabuままさん、ドキドキだったでしょ!
ナナママさんのブログ見て感じました。
菜々の初めて電車乗ったときのこと思い出しました。
意外と大丈夫でしょヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

広い芝生広場ではみんなとても楽しそう~♪
いいお顔してますね☆

kabu君カートから飛んだのね。
怪我がなくてよかったわ。
kabuままさんと離れるのが不安だったのね。
ホントかわいいわ。

うちも仲間にいれてくださ~い((ノ(_ _ ノ)オネガイシマス
いつかいつか、ご一緒させてくださいね!

| nanaco | 2010/04/20 20:04 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、初めてのカート緊張したでしょうね。
たった2駅でも、大冒険よね。
でもKabu君吠えたりしなくて偉かったんだね(*´∀`*)
一杯遊んで、ままさんがいないと怖くなって飛び降りちゃったんですね。
怪我もなくて一安心。
これからどんどん慣れて遠くに一緒に行けるようになるね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/20 22:02 | URL |

kabuままさんへ・・・

初カートでのお出かけ&初電車クリアおめでとぉぉーーーv-315
kabuくん空気読めてスゴイお利口さんや~!!!

やっぱり芝生は気持ちいいんやろうね!
イイお顔して遊んでるよ~v-410
風花ちゃんも百花ちゃんも笑ってる顔がまた可愛いねv-344
これからもっと行動範囲が広がりますね!

| テンママ | 2010/04/20 23:17 | URL |

お疲れ様でした~v-410
がんばりましたねぇ、kabuママさんもkabuくんも!
私もくにょをスリングに入れて電車に乗ったこと
ありますが、ワンワンしないかとにかく緊張~v-388

案外、ワンコも動揺してギャーギャーしないんだけどね、
連れてる方はドキドキですよね~

慣れれば、kabuママさんの行動範囲も広くなって、
どんどん遊びにいけますね!
いつか河川敷でご一緒できたら、うれしいですv-411

| くにょママ | 2010/04/21 10:10 | URL |

punkさんへ

(*´σー`)エヘヘ。そうなんですよ♪

kabuもかーちゃんもキンチョ~!v-401
もちろんkabuの方が挙動不審でしたけどね。(笑)

特に知らない場所では少しでも離れるとダメなんですよね~。
ほんと、怪我しなくて良かったけど油断大敵です。(^_^;)

| kabuまま | 2010/04/21 21:18 | URL |

ナナママさんへ

こちらこそ、有難うございました。<(_ _)>

kabu・・・おしっぽも巻き込んでましたもんね。(≧ω≦。)ププ
でも、きっと楽しかったと思いますよ♪
ママさんに「投げて~。わんわん!」なんて言ってましたからね。
とーちゃんと遊んでる時みたいでした。v-411


kabuの写真、ママさんが遊んでくれたので撮れました。(^_^)v
百ちゃんと風ちゃんが遊んでるところ、もっと
撮りたかったけど、余裕がなかった!(>_<)

うちは月曜日しか行けないけど、あんまり暑くならないうちに
また宜しくお願いしまーす。

kabuは、とーちゃんがいないので
気になって熟睡出来なかったみたいです。
途中でかーちゃんにシャンプーもされたし・・・v-408

とーちゃんが帰ってきてからは、安心して寝てました!

| kabuまま | 2010/04/21 21:33 | URL |

ゆりちさんへ

バッグインだけなら、もう全然平気なんだけど
カート移動はまだまだです。挙動不審犬だもん。

kabuが入るスリング・・・。どんだけ大きいねん!って
感じだろうね~(≧ω≦。)ププ

この日は枚方の河川敷に行ってたの。
とーちゃんとは寝屋川の河川敷しか行った事ないんだぁ。

暑くなる前にまた行こうと思ってるんだ。
もし早めに予定が決まれば声掛けさせてもらうかもよ。
くにょママさんもご一緒出来ればいいね~v-410

ランブーさん、ちょっと遅れるみたいだね。
ちょっと頑張れば、かーちゃんちから歩いて行けそうな
場所にあるみたい。
今度「偵察」に行ってみようかな?

| kabuまま | 2010/04/21 21:44 | URL |

nanacoさんへ

ドキドキだったけど、ナナママさんがいてくれたんで
心強かったですぅ。v-410
きっと、かーちゃん一人だったら汗ダラダラ~だっただろうなぁ。

これで河川敷なら現地集合出来そうです!(笑)

kabuがナナママさんに催促の「わんわん!」
するなんて思ってなかったのでビックリ!
それだけボール投げてくれたのが嬉しかったんでしょうね♪

ほんとに「あかんたれ君」でしょ~。舌が芝生で 良かったです。

> うちも仲間にいれてくださ~い((ノ(_ _ ノ)オネガイシマス
> いつかいつか、ご一緒させてくださいね!
もちろん!かーちゃんの方が、その日をずっと楽しみにしていますよ~v-422v-410

| kabuまま | 2010/04/21 21:56 | URL |

ミルパパママさんへ

はいはい!kabuだけじゃなくて、かーちゃんも
結構緊張してましたぁ~。v-408

大体、カートを押す事自体が慣れてないもんで・・・。(^_^;)
子供さんがいたらそんな事ないでしょうけどね~。
人ごみの中を歩く時が一番緊張したかも・・。

> これからどんどん慣れて遠くに一緒に行けるようになるね(*´∀`*)
少しづつ距離を伸ばして・・・ミルママさんちまで行っちゃうよ!(笑)

| kabuまま | 2010/04/21 22:01 | URL |

テンママさんへ

(*´σー`)エヘヘ、ありがと~。

うん??空気読んでたのかなあ?
ただ緊張して声も出なかっただけなんじゃ・・・(笑)

そうなんだよ!ナナママさんに遊んでもらってる時
凄く楽しそうな顔してたのよ~。v-411
頑張って行った甲斐がありました。

ね~、可愛いでしょ~。道行く人もみんな「わ~、可愛い」って
言ってました。カートに並んでると余計に可愛いのよ。

そのうち「堺」突撃~!!しちゃうかもよv-392

| kabuまま | 2010/04/21 22:10 | URL |

くにょママさんへ

たった2駅だから「疲れた~」って距離じゃないんだけどね~v-408
とーちゃんとは寝屋川の河川敷しか行った事ないの。
この日は枚方の河川敷に行きました。

やっぱり、くにょママさんもそれが一番心配だった?
かーちゃん、自分が息殺してたよ~。(笑)

是非是非、一緒に遊んでくださいな!但し、月曜日にね!
今回のチャレンジで、枚方の河川敷なら
現地集合出来ると思うので(爆笑)
暑くなるまえに実現出来たらいいね~。

| kabuまま | 2010/04/21 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT