PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kabuの好きな場所

今日は暖かい・・と言うより暑いぐらいでした!


少し遅めのスタートだったんだけど、公園に着くと誰もいませんでした。

お友達が来るまで芝生は貸切!

一遊びして、お水飲んで二遊びしてると、百花ちゃん・風花ちゃんが来ました。

mo-fu.jpg
 

ほんと、百花ちゃんは抱っこの時幸せそうだね~



rookie.jpg 

ルーちゃん笑顔なんだけど、他のボーダーズメンバーさんがいなかったんで遊べなかったね~。

kabuは相手になんないから、今度かーちゃんが遊んだげるね。

え?かーちゃんも相手にならない??(笑)



sin.jpg 



kabuがしん君ママのところに行くと、しん君はママに隠れちゃうの。

P1090679.jpg 





massyu_20100421223345.jpg 


kabuもたこさんボール、大のお気に入りなんだけど

マッシュ君も相当気に入ったようでした♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




~『kabu』紙芝居~



P1090709.jpg 

kabu~、こっちおいで~、ここが気持ちいいで~
P1090712.jpg 

P1090719.jpg
 
P1090729.jpg ←洗濯に使うカゴ

P1090734.jpg 

P1090738.jpg 



kabuが落ち着く場所とは・・・
P1090739.jpg


自分で好きなようにクッションを「レイアウト」して出来た「窪み」です。

背中はカートのバッグにくっついてます。・・・・・変なの!



~終わり~

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 現在のkabu | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
一転して今日は雨が降って寒いね(>_<)
天気の良い内にお散歩楽しかったね♪
(☆∩艸∩)ウフフ、Kabu君自分で良い場所を
作っているんだね(*´∀`*)
賢~い(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/04/22 18:09 | URL |

kabuままさんへ・・・

昨日はホントに暖かかったねv-278
今日はちょっと肌寒いけど・・・

kabuくん楽しく遊んだ後は自分の好きな場所で
ネンネやね!(笑)
いったい何個クッション使うねんv-356って
ぐらいクッション使ってるね!(笑)
その『窪み』が気持いいんやろうね!^m^

| テンママ | 2010/04/22 21:18 | URL |

ミルパパママさんへ

もう、毎日暑かったり寒かったりで着る物にも困りますね~。

ほんとはこの場所、とーちゃんが夕食後に
ゴロ~ンってする場所なんですよ。
とーちゃんがトイレに行ってる間に、すかさずkabuが陣取ってます。
毎晩、とーちゃんと陣取り合戦してます。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/04/25 00:19 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、体調はどうですか?
こう、毎日気温が変わるとついて行けないよね~(>_<)

とーちゃん用のロングクッション、かーちゃん用のクッション
kabu用の小さいハートのクッション2つ、全てを使ってます。(≧ω≦。)ププ

そんなに狭いところがいいなら、ハウスで寝たらいいのにね!(笑)

| kabuまま | 2010/04/25 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT