PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALOHA~♪(。´-_・)ン?


aloha.jpg 


みなさ~~ん!   ALOHA~



kabuとかーちゃんは、今朝、こんなところをお散歩してました!


もうすぐ5月だと言うのに寒い日本を飛び出して、一足お先のGWを満喫してます。















な~~んちゃって~~ 



ググっとズームアウトすると・・・・・


kouen.jpg


はい!ここはいつもの公園ですよ~~。(≧ω≦。)ププ


ちょっと、こんなセリフを言ってみたかっただけです。ハハ・・・・


アホな事はこれぐらいにして、今日のお散歩の様子にいきまーす。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



芝生でボール遊びしてたら、雨が降り出したので屋根のあるベンチのところで雨宿り。


ちょっとぉ・・・今日は雨降らないって言ってたやん(。´・_・`。)モー


お散歩に来ていたおじいちゃん達も「今日、降らへんって言ってたやんな」って話してました。



雨が止んだ時には、もう遊ぶ気ナッシングのkabu。


ほんじゃ、ブラッと一周してから帰ろかぁ。(撮影タイムとも言う・・)



椿の木の根本は・・・・


tubaki.jpg 


落ちずに咲いてる花も少し色褪せてきました。



すぐ傍の「ハナミズキ」は、生き生きとしています。


hanamizuki.jpg 




何日か前まで、白しか咲いてなかった藤。


fuji2.jpg 


今日は紫のお花もいっぱい咲いてました。



そうそう、kabuの写真も撮らんとね~。


kabu2.jpg 


遊具の上に乗せられて、とっても「どよ~ん」なkabuです。(^_^;)


kabuの後ろに写ってるピンクの木は、八重桜です。


八重桜 




それにしても・・・・誰もいないね~。さっき雨なんか降ったから??


kabuも遊ぶ気あんまり無いみたいやからノンビリ帰ろうと


公園を出てすぐのところで、百花ちゃんと風花ちゃんに逢いました!ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ


良かったね~。kabu 


mo-fu_20100424220635.jpg 



2ポメちゃんと一緒に公園に戻ったら、向こうの方からマッシュ君も来ましたぁ



masyu.jpg 


マッシュ君は風花ちゃんのたこさんボールで遊んでます。


これ、柔らかくていい音するんだよな~。


kabuも大好きなおもちゃだもんね。(^ゝω・)♪





逢ったばかりだけど、残念ながらkabuはタイムリミットだよ。


みんなと グッo(´・3・`)ノ))バァーイ した帰り道の途中で


今日もそら君、りく君と逢いました! 昨日も帰り道で逢ったんだぁ。


s-r-k.jpg 


動きが激しくて、いつもそら君とりく君のお顔がちゃんと撮れません


始めの頃は、そら君とお相撲してるのが多かったけど、最近はりく君とも

良く遊ぶようになったkabuです。



りく君も、もっと遊びたかったんだよね~。ぴょんぴょんして

お耳が「ダンボ」ちゃんになってるよ~。(≧ω≦。)ププ


また、月曜日に沢山遊んでやってね~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



いよいよ、GW目前ですね。みんな楽しい予定があるんでしょうね

気温差の激しい日が続いてるんで、体調崩さないようにしないとね。

せっかくの予定が楽しめなくなったら大変ですよ~。



kabuは、GWもいつもと同じ「常夏の公園」ですごしま~す!(笑)

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当にハワイに行ったのかと思いました。(笑
みんな雨がやんでからのお散歩だったんだね。
そら君とりく君に会えて良かったね(*´∀`*)
家は連休どこにも行けないなぁー。
まだまだ寒いですね(>_<)

| ミルパパママ | 2010/04/25 23:39 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`) 今日も片道15分の「ハワイ」に行って来ましたよ。
今日のお昼は暑かった~。一体どうなってるんでしょうね。
明日はもうお天気悪いみたいだし・・・。

毎度の事ながら、ウチもGWは関係なしです。
¥1,000最後の(多分)連休だから、どこも混むんでしょうね。
我家の連休はお盆過ぎまで「おあずけ!」です。

とーちゃん、今年は何処か連れて行ってくれるのかしら??

| kabuまま | 2010/04/26 21:35 | URL |

kabuままさんへ・・・

aloha☆に騙される所やった・・・
フゥ~危ない危ないv-356(笑)

また明日雨みたいですね!
いつになったら暖かく過ごしやすくなるんでしょうね!
今日、電気料金見て去年のと比較したら今年のほうが若干
高かったゎ~v-405って事は今年はまだ寒い方なのかな?

これが『ハナミズキ』なんや~~
会社の側に咲いてて気になってて~~んv-433
あ~スッキリv-354

kabuくんの『どよ~~ん』の顔^m^
ホンマに凹んでる顔やゎ!(笑)

| テンママ | 2010/04/26 22:50 | URL |

テンママさんへ

そんな訳ないよね~。(≧ω≦。)ププ

いつか本当に行った時は、かーちゃんの水着姿もお届けします!(笑)
でも、そんなん見たらテンママさんの体調がまた悪くなっちゃうかも!??

そううなんや~。かーちゃんも後で見てみよ。

かーちゃんもこの公園にくるようになって
これが「ハナミズキ」だと知りました。
全部じゃないんだけど、木の名前の札がかけてあるの。

「どよ~ん」以外の何ものでも無い!てな顔でしょ?(笑)

| kabuまま | 2010/04/27 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

