PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩三昧!


夕べ、かーちゃんは10時前から夕食の後片付けもせず、爆睡しとりました!

最近、何するのもいまひとつ億劫で仕方が無い・・・。

「しんどい」とか、気分が「憂鬱」って訳でもないのに

やる気  が出ないのよね~。


なんかさあ、身体が重い・・・。



そう、そうなの!体重が増えてました~!

薄々気づいてはいたんだけど、ずっと体重計に乗ってなかったの、恐くて・・・(笑)

これから薄着になるのに、このポッコリお腹、どーしましょ!

やたら食欲が湧いてくるんですよ~。自分でも恐ろしいほどに・・・。

本気でヤバイです。




だからと言う訳じゃないけど、昨日は3回お散歩に行きました。


朝はいつも通り、公園へ。 わん友ちゃん勢揃いでした!


4-25bt.jpg 

ベルちゃんとテンカ君は久しぶりでした。


4-25ar.jpg 

もちろんアンディ君の妹、ジゼルちゃんもいたんだけど、いい写真が撮れなかった(>_<)


4-25mpcg.jpg 

マッシュ君はパパさんお見立てのラブリーなおNEWのお洋服着てます。


4-25mfg.jpg 

トリミングDAYだった百花ちゃん・風花ちゃんは、この日は『裸族』でした。

百花ちゃん『命』の、ごん太君に「サービス」で(笑)お隣に再登場して貰いました。(≧ω≦。)ププ


siro背景k

かーちゃんたらロングリード忘れちゃって(*ノε`*)アチャー

一遊び終えてたベルママさんに貸してもらいました。

お陰でkabuもいっぱい遊べました!ベルママさんサンキューです♪


P1090926.jpg


他にも、くーちゃん・ここあちゃん・みるくちゃん・ぷりんちゃん達もいましたよ。

お天気も良くて仲良さんいっぱいで楽しいお散歩でした~。(^_^)v



せっかくのいいお天気。それに来週はお休みがないんで

急いで用事を済ませてカートでkabuとかーちゃん2人で河川敷に行きました。

先週は隣の市の河川敷。昨日は歩いて30分ぐらいの地元の河川敷。


P1090980.jpg 

はぁ~、やっと着いたね~。

歩いて来たのは初めてです。お昼近くの時間だったんで、暑かったぁ。


早速、ボール遊び。

朝、あんなに遊んだのに、あんた元気ね~。

P1090972.jpg 


でも、暫くすると・・・・

4-25k


暑くてすぐにバテちゃいました!

お水飲んで、大きな木の下の日陰で休憩してたら、かーちゃんの足を枕に寝始めたkabu。

お外で寝るなんて初めてだね。

なんか・・・・・かわい! ←親バカですません。。。



河川敷に居たのは30分ぐらいだったけど、平日で人も少なくてノンビリしましたよ。



昨日もとーちゃんは朝からお出掛けだったんで、夕方散歩もかーちゃんでした。

夕方も沢山のお友達わんこがいて楽しかったね~。

りくちゃんやそらちゃん達の様に遊べる「かおる君」にも会えたしね

久しぶりに逢ったんで、2人ともテンション高い高い!


こうして、昨日はお散歩三昧な1日となりました。(o^─^o)



 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 10:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩3回も行ったんだ~!
お天気いいと行かなきゃソンよね
いっぱい遊んでかーちゃんのお膝でお昼寝♪
kabuちゃん、至福の時だねぇ(^_-)-☆

| punk | 2010/04/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんへ・・・

お散歩3回も行ってんね!
お天気イイと家に居てるのもったいないもんね!
最後はいっぱい遊んで満足満足で仕上げに
かーちゃんの太もも抱いて安心して寝たんやね!(笑)
こんな風に寝られるとこっちまで眠たくならないですか~?

| テンママ | 2010/04/27 23:39 | URL |

Kabuままさんへ
やる気がないって聞いて心配したよ。
でも体重が増える程に健康なんだ(笑
実は私も年々増え続け今年はヤバイです(笑
ロング散歩良いですね(*´∀`*)
しかし中々時間が上手く作れなくて・・・。
昨日も雨で散歩は行けなかったの(>_<)
今日は行けるかな?

| ミルパパママ | 2010/04/28 07:39 | URL |

punkさんへ

お友達の中には、普段から3、4回お散歩行ってる仔もいるけど
我家では基本、朝晩の2回だけ。

夜なんて(とーちゃん担当)10分足らずだし・・・。

その分、お天気が良い休日はなるべく3回行くようにしてます。
でもね~、ずっとお天気が悪い日が続いてたんで
久しぶりのお昼散歩でした。

芝生のうえだとkabuも楽しそうなんで、かーちゃんも
嬉しくなっちゃいます。( *´艸`)

こーいう姿見ると、また遊びに行かなくちゃ!って思いますね。

| kabuまま | 2010/04/29 11:08 | URL |

テンママさんへ

お天気が良い休日は、どーしても行きたくなりますね~。

芝生だと、いつも以上に楽しそうに遊びます。(o^─^o)
もっと沢山連れて行ってやりたいけど、ずっとお天気が悪かったんだぁ。

かーちゃんの太ももは・・・やわやわだからね~(^_^;)
これじゃいかん!って思うんだけど、kabuにとっては
今のままの方が具合いいんでしょうね。(≧ω≦。)ププ

> こんな風に寝られるとこっちまで眠たくならないですか~?
そうでしょ~。でも、これからの季節は気をつけないと
「日焼け」が恐い~~。これ以上「しみ」「しわ」が
増えたら大変だもん。(>_<)

| kabuまま | 2010/04/29 11:15 | URL |

ミルパパママさんへ

健康なんだか・・(^_^;)

やたらとお腹がすくの~。かーちゃん、あんまり間食しないんだけど
夕方になると、なんか食べたくて仕方がない!困ったもんです。

うちもロング散歩は休日に限る!です。

ミルママさんちは、普段からお友達がいらしたり
逢いに行ったりされてるじゃないですか~。
充分「わんちゃん孝行」されてると思いますよ。(o^─^o)

それに、おウチにいてもいっぱい遊べるもんね!

ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんが遊んでるのを見ると
kabuにも・・・なんて思いますが、今の状態では無理ね~。
もう少し、とーちゃんが協力してくれたら別だけど!
と、こんなところでチクリ!と言ってやる!(笑)

| kabuまま | 2010/04/29 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT