PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「人間になりた~い」花


いよいよ、GW突入!~。カレンダー通りのお休みって方も多いみたいだけど

道路は朝から混んでたみたいですね。


みなさんはどんな風に過ごされるのかな?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


「みどりの日」から「昭和の日」にいつの間にか変わってた今日

夕べから降ってた雨も上がりました♪

だけど、今朝はお散歩に出ようとしたらお店の電話が鳴りました・・・。

開店時間前だけど、どうしても散髪したい!って事だったので

おウチの周りをダッシュで一周して帰ってきました。所要時間約10分。写真も無し。


kabuにはかわいそうだったけど、こんな日もあるさぁ~。



なので、昨日のお散歩レポです。

P1090982.jpg 

昨日のkabuのお相手は黄色のたまごちゃん。

今「むらさき」が話題のたまごちゃんとは違うけどね~。


P1090981.jpg 


P1090984.jpg 

雨上がりで、芝生はビッチャンコ!グランドもこのあたり意外は水溜りがありました。

少しでも遊べるスペースがあって良かったね~。


P1090987.jpg 

久しぶりにラテ君に逢いました(o^─^o)


P1090989.jpg 

こう見えても男の子ですよ。( *´艸`)

ラテ君ね、もう少し太りなさいって言われてるんだって!(*`ロ´ノ)ノ

羨ましい!そんな事、言われてみたいわぁ~。(笑)


P1090992.jpg 

ラテ君が帰って行くのを見つめるここあちゃんとみるくちゃん。

なんか可愛いでしょ?




帰り道、マッシュ君と、りく君・そら君に逢いました。

マッシュ君はいつもの様に、すぐにゴロ~ン。

P1090994.jpg 

そして、りく君とkabuもいつものように遊びましたよ。

P1090996.jpg 

P1090997.jpg 

あんた達、ほんとに楽しそうに遊ぶね~。


おうちに帰る前に、またひと暴れ(?)出来て良かったね。(^_^)v






で、マッシュ君・そら君・りく君とバイバイしてから撮った写真。

タイトルの「人間になりたい花」です。

P1100001kh.jpg 


開ききる前の花なんだけど、この真っ赤な色と口角が下がった唇みたいな形・・・。


「妖怪人間べム」に出てくる『べラ』みたい!って思うのはかーちゃんだけでしょうか?

thumbnail.jpg


 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ・・・

朝方の雨&雷はスゴカッタ・・・
ラムちゃんなんて震えて震えてなかなか寝なかったから
あやしながら寝てるママにラムは何を思ったかな?(笑)

朝はお散歩出来たゎ!セーーフ☆

『人間になりたい花』プププ・・・^m^
ホンマにべラの唇に似てるゎ!

| テンママ | 2010/04/29 23:01 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、いつもコメント有難うございま~す!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
kabuもかーちゃんも飛び起きましたよ。
とーちゃんは・・・雷鳴ったの知らないのよ~v-405
信じられないでしょ~。

ちなみに、かーちゃんの唇も「ベラ」入ってます!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

| kabuまま | 2010/04/30 22:27 | URL |

Kabuままさんへ
昨日の雷に気付かず寝ていました(笑
面白い~(☆∩艸∩)
でも懐かしいよね。
私、妖怪人間べムベラベロ、怖いくて気持ち悪いのに
好きだったわ(笑

| ミルパパママ | 2010/04/30 23:56 | URL |

ミルパパママさんへ

あらら~、そうなんだ!
ミルママさんも気がつかなかったの?
とーちゃんと一緒やん。(≧ω≦。)ププ

そうそう、恐いけど見たかったよね~。
かーちゃんね、一人で見るのは恐いんで
3つ年下の妹を無理やり隣に座らせて、手をつないで見てたんだよ。
ひどいお姉ちゃんでしょ。v-408

かーちゃんは密かに「ベム」が渋くてカッコイイ~って思ってたんだぁ。

| kabuまま | 2010/05/01 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT