PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん友ちゃん、わんさか♪


え~、今日はわん友ちゃんがワンサカだったんで、いつもに増して

写真が多いかもぉ~。(^_^;)




昨日は急に早い時間からの仕事になって公園に行けなかったんで

今日は少し早くおウチを出ました。


最初はお友達も少なくて、芝生を貸切でボール遊びをしていました。

P1100066.jpg 

そこへ、久しぶりのコタロウ君とかおる君が続けてやって来ました。


kabuと遊んでくれたかおる君は、コタロウ君が大好き!

kota-kao.jpg 

コタロウ君もずっとおしっぽフリフリ~~。


だけど、コタロウ君はかおるママさんの方がもっと大好き~

P1100013.jpg 

あまりの熱烈加減に、かおるママさん避難中です。(≧ω≦。)ププ


今度は、ルーキー君がやって来て・・・

P1100016.jpg 

コタロウ君のパパさんにナデナデしてもらってご満悦

コタロウ君とルーキー君は、本人(犬)同士は「がる~~」になっちゃうんだけど

お互いの飼い主さんは大好きなの。


暫くして、ベルちゃんとテンカ君が来たんで、今度はルーキー君、

ベルママさんと熱い抱擁♪

P1100023.jpg 


それが終わると、早速テンカ君を転がしにかかります。(笑)

b-t-r.jpg 

テンカ君、ルーキー君とベルちゃんに「挟み撃ち」されてるの。


ついこないだママさんが「ぎっくり腰」しちゃったから、今日は逢えないかも・・・

と、思ってた百花ちゃんと風花ちゃんも来ましたよ!

m-f.jpg 

あらら~、百ちゃん、残念だね~。

今日はママと一緒に走るのも出来ないけど、我慢してあげてね。


仲良しコンビのコロちゃんとプー太君や

P1100062-2.jpg 


ここあちゃんとみるくちゃんも居ますよ。

P1100071-2.jpg 

P1100079-2.jpg



そら君とりく君も来ました。かおる君とは初対面です。

s-r-k_20100430160939.jpg 

この3プーちゃんは、みんなとってもフレンドリーです。

すぐ、仲良しになってました。


kabuもそれなりに楽しんでます。

kabu.jpg 


まだまだ居たいけど、そろそろ帰らんとあかんね~。


みんなにバイバイしてから帰ろうね。

P1100082.jpg

風花ちゃんはトマトちゃんで遊んでます。


P1100084.jpg

百花ちゃんは、もう一度ボールがないか確認中?

ボール遊びが出来ない百花ちゃんは・・・・・

P1100080.jpg 

ママに抱っこされて・・・・

P1100081.jpg 

ねんねしちゃいました。( *´艸`)


さっきまで遊んでた風花ちゃんも・・・・

P1100072.jpg 


そばにいるみるくちゃんも・・・・

P1100089.jpg 


kabuまで・・・・

P1100064.jpg 

みんな、こんな眠そうな顔になってます。


kabuも早く帰って、おやつ食べてねんねしよな~。



すぐにこんな髪型になっちゃうぐらい

P1100043.jpg 


風が強かったけど、良いお天気で沢山のお友達と一緒で

今日も楽しいお散歩でした!

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ・・・

いつ見ても羨ましいぐらいワンコ達がフレンドリーでいいね!
でも、みんなよくリードが絡まらないね~☆
飼い主さんのリード捌きがウマいのかな?(笑)

kabuくん所はGWどこかへお出かけ?
楽しいGW過ごして下さいね!

| テンママ | 2010/05/01 00:12 | URL |

テンママさんへ

あの仔とは大丈夫だけど、この仔とは駄目って言うのも
あるんだけど、ママさん達が上手に距離をとってるので
同じ場所でワイワイ遊べてます。(o^─^o)

> 飼い主さんのリード捌きがウマいのかな?(笑)
リード捌きもさることながら、みなさん身軽なんです。
わんちゃんだけじゃなくて、ママさん達もあっち向いたり
こっちに移動したり、リードを飛び越えたり・・・。( *´艸`)

> kabuくん所はGWどこかへお出かけ?
残念ながらkabuんちは、10日の月曜日までお休みがないの~。
2週間連続でお仕事です!
でも、お天気は良さそうなので、朝のお散歩も
一段と気持ちいいでしょうね。v-392

| kabuまま | 2010/05/01 16:10 | URL |

kabuままさんへ
本当に沢山のお友達が集合しましたね(*´∀`*)
コタロウ君とルーキー君は自分の飼い主さんを盗られると
思って気が合わないのかしら?
焼きもち焼いてるのかな?
みんな寝ちゃう位一杯遊んだんですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイナァー。

| ミルパパママ | 2010/05/01 22:17 | URL |

ミルパパママさんへ

どういう具合で「がるる~」ってなるのか分からないけど
ルーキー君はコタロウパパさんがリード持ってお散歩もしちゃうのよ。

お日様一杯浴びて遊んだ後、ベンチの日陰は気持ちいいもんね~。
本当は、かーちゃんも寝たいぐらいです。(笑)

| kabuまま | 2010/05/04 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT