PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンション上がってます!!


GW本番ですね~。お天気も上々

かーちゃんちの周りはとっても静かです。人口が減ってるって感じですよ。( *´艸`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も少し早めにお散歩に行きました。

予想通り芝生には誰もいません。

またまた貸切でボール遊び。でも、今日は少しだけで切り上げました。

kabuもあんまりやる気ないし、夕べフィラリアのお薬飲んだので一応、用心の為にね。

ま、今まで一度もお薬や注射で体調崩した事はないんですけどね。



ボールとおもちゃを片付けて、ブラブラしていたら

久しぶりにチャッピーちゃんに逢いました。

P1100107.jpg 


ほんま、久しぶりやね~。

チャッピーちゃん、いつもはもっと早い時間にお散歩してるもんね。




チャッピーお父さんにウマウマを頂いて、またブラブラ・・・。



今度はベルちゃん、テンカ君が来ました。

P1100116.jpg 

P1100114.jpg 





一緒に芝生に移動する途中、ベルちゃん・テンカ君も

チャッピーお父さんをめっ~け!


P1100109.jpg 


P1100108.jpg 




お顔を覗かせてるのは、コタロウ君。

P1100112.jpg 



すぐ傍で、ベルちゃん・テンカ君がウマウマ頂いてても、コタロウ君は興味無し!

目の前に差し出されても全然感心を示しません。

ご家族以外の人からは出されたものは食べないの。

kabuだったら、考えられない!光景です。

この時だって、さっき頂いたのにまた貰おうとしてたし・・・。



芝生まで来るとマッシュ君が来ました。今日も、もれなくゴロゴロ~

P1100119.jpg 




それを見たテンカ君は・・・・

P1100120.jpg 



うふふ・・・まねっこしてるの

P1100121.jpg 




kabuは、ゴロゴロ~じゃなくて

P1100117.jpg 

うとうと・・・です。(笑)




帰り際、しんじ君にも逢いました。(o^─^o)

P1100122.jpg 


と、ここまで読んで「kabuの何処がテンション高いの?」って思いますよね~。

実はテンション高いのはkabuじゃなくて、かーちゃんなの。



では、今朝のマッシュママさんとかーちゃんの会話でをどうぞ・・・。



                       Mママ  「今日、早いでしょ~」

                        かーちゃん  「うん、土曜日やのに用事でお出掛け?」
                      
                       Mママ  「違うねん。今から・・お迎えやねん」
                       
                       かーちゃん  「???」

                       Mママ  「今日、ホワイトのトイプーちゃん、来るねん。」
                        
                                            かーちゃん  「???・・・・・!!!  え~~~!!」



そう、そうなんです!本日、マッシュ君はお兄ちゃんになりました~~!

ママったらずっと内緒にしてたんだよぉ~(。´・_・`。)モー

何にも聞いてなかったから、かーちゃん超びっくり!

以前に一度、やっぱりトイプーちゃんを迎える寸前まで行ったんだけど

その時は、縁が無かったようで決心していった時には

もう居なかったって事があったんです。



今度のトイプーちゃんは、縁があったんですね。

って言うか、ここ一ヶ月、毎日毎日、見に行ってたパパさんが
 
「連休の間によそんちの仔になるかも知れないと思ったら胃が痛くなる」

って言うんだって・・。( ´艸`)ムププ

で、連休でお仕事が忙しいかも知れないけど、

今日のお迎えとなったらしいです。



今月で1歳のお誕生日を迎え、涙やけもかなりしているし、タマタマも1つお腹の中に

入ってる男の子なんだけど、全部承知で迎える事になりました!


涙やけを良くしてあげる為に「手作り食」で頑張るそうです。

マッシュ君も生後半年で「安売り」されてたところをパパさんママさんと出逢って

とっても幸せに暮らしてきました。

新しく弟君になったトイプーちゃんも、優しいパパ、ママ、お兄ちゃんに囲まれて

幸せになること間違いなし!!
 
パパさんはお手入れのしがいがある!と張り切ってるそうです。



長い間ずっとケージ生活だったけど、一緒に芝生の上でいっぱい遊ぼうね♪



さっき、小さな声で少しだけ「わんわん」聞こえてきました。

あ~~ん、早くお顔みたいわ~~ヨシヨシしたいわ~~抱っこしたいわ~~




パパさんたらね、可愛いのよ~。

こないだマッシュ君が着てたパパさんお見立ての  この可愛いワンピ

P1090928.jpg 


ちゃんとお揃いで小さいサイズも買ってあるんだって!

あの~~、どっちも男の子なんですけど!!(≧ω≦。)ププ


今も、壁をはさんでお隣に弟君が居ると思うと、

なんか O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ しちゃうかーちゃんです。


1週間はおウチで過ごさないといけないんだよね~。待ち遠しいなぁ。

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 16:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
エー!!マッシュ君お兄ちゃんになるんですか?
しかもホワイトのプーちゃんなんだ(*´∀`*)
私も早くみたい~(☆∩艸∩)
こんなにカワイがってくれる所に家族になれるなんて
幸せですよね(*´∀`*)
涙やけきっと治りますよ♪
本当に私もハイになります(笑

| ミルパパママ | 2010/05/02 23:34 | URL |

へぇ~!
いきなりでびっくりですね~v-411
でも、トイプーちゃんが来るなんて、すごい楽しみじゃないですか♪♪
可愛いんだろうなぁ~♪
マッシュママ&パパさんええ人やぁ~~v-406
確かに、手作り食で涙やけ良くなりますよね!
虎太郎もすごくキレイになりました。
ホワイトトイプーちゃんの登場、楽しみにしてますv-344

| ゆりち | 2010/05/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんへ・・・

いいなぁ~v-344
白のトイ・プーちゃん!
可愛いやろ~なぁ~v-354
ウチはテンが可愛そうなのでもう、これで打ち切りやけど
でも、可愛い子が店頭に出てると優しい飼い主さんと巡り会えるといいねぇ~v-354なんて話しかけてる怪しいヤツです・・・(笑)

白は目やに焼けは気になるけど手作り食にして
体内の毒だしすれば綺麗になるかもね!
ウチのラムも小さい時は結構目ヤニ目立ってたけど
綺麗になってきたゎ!v-410
早く白のトイ・プーちゃん見たいなぁ~♪

| テンママ | 2010/05/03 23:23 | URL |

ミルパパママさんへ

突然だったんで、もうびっくり!です!

そう、ホワイトプーちゃんですよ~♪
体重も2kgないんだって~。
だから、暫くお散歩はマッシュ君とは別々になるみたい。
あまりに速度が違いすぎるからって・・・。

パパさんもママさんも、マッシュ君がヤキモチ焼かないように
今まで以上にマッシュ君の遊び相手してるそうです。

近いうちに登場すると思うので
これから宜しくお願いしま~す(o^─^o)

| kabuまま | 2010/05/04 01:43 | URL |

ゆりちさんへ

ゆりちさん、この連休はお休みとれましたか?
淡路島、くにょママさんとこと1日違いだったんだね。

そうなのよ~。マッシュ君ちに弟君が来るだけでも
ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!なのにトイプーちゃんだなんて
テンション上がるの、分かるでしょ?(≧ω≦。)ププ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ほんまにえ~人やねん。
どうしても、月齢が高い仔が気になって仕方ないお二人なんです。

食べ物屋さんやから、お料理はお手の物!
きっとピカピカのホワイトプーちゃんになると思うよ。v-392

度々登場してもらうと思うので、これから宜しくね~v-410

| kabuまま | 2010/05/04 01:50 | URL |

テンママさんへ

すごく小柄みたいやねんよ。
2kgないんやって!

( *´艸`)優しいテンママさんらしいね。
全然怪しくないよ。

ラムちゃんもそうやったん?
やっぱり、愛情こもった手作り食っていいんやね。
マッシュママさんに伝えとくわ!
きっと、励みになると思います。v-410

これから一杯登場予定なので(笑)よろしくお願いしま~す!

| kabuまま | 2010/05/04 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT