PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃんも一緒に夕方散歩(*´σー`)


今日の大阪は夏日になりました!

朝のお散歩も結構暑くて、kabuも少し遊んだら舌がベロ~ン!でしたよ。

P1100123.jpg 


お水を飲んだらもうやる気無くなったみたいで、休憩ポーズ。



おつむを触ると結構暑くなってたんで、日陰に移動しました。


P1100130.jpg 


今度は『瞑想』タイム???

いえいえ、kabuの事です。きっとこんな事考えてるんでしょうね。

P1100130-2.jpg 




大きな木の下に行くと、しんじ君とマナちゃんもやって来ました。


P1100133.jpg 

P1100131.jpg 



これから暑くなると、この場所が一番気持ちいいね~。(o^─^o)

P1100134.jpg 


( *´艸`)気持ちいいから眠たくなるね~。



こんなお顔になってたしんじ君。急に立ち上がりました。

P1100136.jpg 

その原因は、後ろに写ってる足。


P1100137.jpg 


しんじ君のすぐ後ろを、たくさんの人がゾロゾロ歩いて行ったからでした~。

ビックリしたね、しんじ君。ビックリし過ぎて「わんわん」も忘れちゃったね。(≧ω≦。)ププ


3わんでまったりしていると、久々にチョコ君が来ました。


P1100140.jpg 


元気なんだけど、自分のあんよをカミカミするのが

どうしても止められないんだって・・・。

ずっと病院にも通ってるんだけど、原因が分からないようです。

『ストレス』なんて言われちゃったら、飼い主としては・・・・ねえ。

ちゃんと朝晩お散歩もしっかり連れて行ってもらって、大切にして貰ってるんですよ。

早くカミカミの原因が分かって、赤くなちゃったあんよが治りますように・・・。

また、時々元気なお顔見せてね。



帰りは、久しぶりにしんじ君が一緒におウチまで付き合ってくれました。

楽しかったよ~。ありがとね!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



土・日は結構忙しかったけど、さすがに今日はお昼からはヒマでした。

なので、久々にお店は6:00で早終い!まだ明るいね~。

て事で、夕方散歩はみんなで行くことにしました。

かーちゃんはシャッターを閉めてから行くので、

先に出て行ったとーちゃんに裏道の踏み切りの所で待っててもらいました。

かーちゃんが来るとは知らないkabu。


P1100149-2.jpg 

かーちゃんを見つけて、一瞬固まってました。( *´艸`)



とーちゃんが撮ってくれた夕方の公園散歩写真です。




どんどん光の加減が変わるので、上手く撮られへん~~(>_<)って嘆いてました。

しかも、慣れないかーちゃんのカメラだったし・・・。


と、一応とーちゃんの為に言い訳しときますね。(笑)


1時間弱の時間でしたが、これだけで「休日気分」を満喫出来たお散歩でした♪

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GWに入って急に暑くなりましたね!
お散歩も日陰がいいですね。
寧々もすぐ舌が出てへばりこんでます。

お仕事ご苦労様です!
家族でお散歩できてkabu君嬉しそうですね。
お出かけしくても、一緒にいるだけで幸せ感じます。

kabu君スマートだわ!
寧々も少し落ちたけど相変わらず丸々コロコロです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| nanaco | 2010/05/04 10:12 | URL |

nanacoさんへ

今日は一段と暑かったですね~。
かーちゃん、途中で半袖に着替えましたよ。

いつもの公園なのに、とーちゃんも一緒だと
それだけでお出掛け気分になれました。
でも、とーちゃんには内緒・・。
そんな事言ったら、他のところに連れて行って
くれなくなるかもしれないからね!(笑)

kabu、まだもう少し痩せてもいいですよって言われてるんですよ。

ポメちゃんはあんまり痩せすぎより、少しコロリンの方が可愛い!
お膝に負担がかかるほどはいけないと思うけどね。

これからは寧々ちゃんもkabuもキビシ~イ季節になるけど
頑張って乗り切りましょうねv(`ゝω・´)☆

| kabuまま | 2010/05/04 21:54 | URL |

kabuままさんへ・・・

今日は特に暑かったね!
フフフ・・・^m^
kabuくんの瞑想は『おやつ!』の事
考えてたんや~(笑)

GWもお仕事なんですね。
お疲れ様です!m(__)m

家族でお散歩出来てkabuくんも嬉しかったやろうね!
とーちゃんさんの写真イイ感じだよ!
kabuくんの楽しさが伝わってくるよ!

| テンママ | 2010/05/04 23:10 | URL |

Kabuままさんへ
本当にここ最近暑い位ですね。
これからの季節色の濃い子には、大変な季節がやってきますよね。
早目に仕事を終えて、パパさんとの散歩楽しかったね。
これからは夕方の散歩が気持ちの良い季節になりそうですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/04 23:35 | URL |

ミルパパママさんへ

今日も暑くて、お昼にお買い物行くのを止めて
夕方にしちゃいました~。

kabuも、すぐに舌がベロンチョになります。
今からこんなだったら、夏本番になったら・・・。

毎日夕方散歩してやれればいいんだけどね~。
朝も、もう少し早めにいかなくちゃ駄目かな?

| kabuまま | 2010/05/05 23:12 | URL |

テンママさんへ

コメレスの順番が前後しちゃった!(>_<)すんません

kabuの頭の中は、遊ぶ、寝る、『食う』やもん。

サービス業は、みなさんがお休みの時が忙しいもんです。
でも、連休の後半ってひまなんだけどね。( *´艸`)

ほんの一時間でも、揃ってお散歩すると
お出掛け気分になりますね。
たまにしか無い事なので、kabuも嬉しそうでした。v-410

| kabuまま | 2010/05/05 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

