PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチの切り替えOK!ですか?


夕べ、何時ぐらいだったかな?いつものお散歩記事を更新しようと

思ったんだけど、アクセス集中で繋がらなかった。(>_<)


GWが終わって、お出掛け記事の更新やお友達ブログのチェック

する人が多かったのかも知れませんね。



みなさん、普段の生活へのスイッチ切り替えは大丈夫ですか?

かーちゃんちはGW関係なくお仕事だったけど、何故か

「あ~~、GW終わっちゃった~」って思うんです。なんか変でしょ?( *´艸`)


連休の時って、町の雰囲気がなんとなく変わりますよね。

それだけで、自分もお休み気分になるのかなあ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今朝早い時間は曇ってたんだけど、お散歩の時間はまたまた暑くなりました。


kabuも2度水分補給して、ボール遊びを終了。

P1100402.jpg 

暑かったわりには、結構良く遊んだね。


ベンチの影になってるところで休憩していると、ぷりんちゃんも(ママが?)

影を求めてやってきましたよ。

P1100400.jpg 

最近のママ同士のご挨拶は「暑いね~」です。(笑)



kabuが「わんわん」言うので、どうしたのかな?と見ると

芝生の向こう側にルーキー君をみつけて「行こう!わんわん」って言ってたみたい。

嬉しそうに走って行くkabu。でもね、特に親しげに挨拶するわけでもないの。

それなのに見つけると傍に行きたがるのよね~。


P1100404.jpg 

ちょっと離れたところでご挨拶のぷりんちゃん。


ルーキー君があっち向いてホイ!の時に、こっそりくんくん中。

( *´艸`)どの子も同じですね。

P1100405.jpg 

ルーキーママさんがフードの試供品が沢山あるからと、せっかく声掛けてくれたのに

ライトフードでダイエット生活のkabuなので残念ながら辞退・・。

でも、声掛けてくれて有難うね!(o^─^o)



連休中は会わなかったので久しぶりの百花ちゃんと風花ちゃんです。

P1100407.jpg 


P1100411.jpg 

2ポメちゃんもペロンチョですね~。


P1100416.jpg 

あれれ?今日は気に入ったボールがなくて遊んでなかった風花ちゃんが

ボールを抱えてる。と思ったら・・・・そっかー

P1100387.jpg 

マッシュ君が来たからやね~。

遊んでなくてもボールを取られちゃうのは嫌なんやぁ。(≧ω≦。)ププ



今日は珍しく、ここあちゃんとみるくちゃんも芝生で遊んでます。

P1100414.jpg 


昨日、更新出来なくて1日遅れになったけど

みるくちゃん、お誕生日おめでとう!

siro背景 


パパ、ママ、ここあちゃんと楽しい1年を過ごしてね。

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 20:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑くなったねー。

GWも終って普通の日になり、ホッとしているナナママです(笑)
それにしても暑かったね~。
木陰からなかなか出れませんでした。

kabu君は私達が行く前にだいぶ遊んだんですね。
うちの子達は暑いのが苦手なのであまり遊ばなかったです。
すぐに陰に入ってました~。

↓レンズを買ってもらえるのね。
今までもすっごく綺麗な写真だったけど
益々素敵に撮れるのでしょうね~。
kabu君ままはちゃんと使いこなせるもんね。
私は「宝の持ち腐れ」です。i-229

| ナナママ | 2010/05/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

> GWも終って普通の日になり、ホッとしているナナママです(笑)
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ これ、パパさんには内緒のコメントですね。

今日は久しぶりに雨になりましたね。ちょっと蒸し暑いしぃ。
でも、週末はいいお天気らしいですよ。
パパさん、何処に行こうかO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ思案中でしょうね。(笑)

ナナママさんこそ、いいコンデジ買ったんですね~!
望遠レンズ嬉しいけど、普段のお散歩の時に気軽に使える
コンデジも欲しいと思うかーちゃんです。欲張りかな?
だってぇ~、やっぱり重いもん・・。

やだよぉ。こないだお付き合い頂いた河川敷の写真。
とってもいい感じだったじゃないですか!
今のtop画像、あの時のですよね?
かーちゃんはダメダメでした。(>_<)
カラー調整したり、ガンマ値変えたりして、やっとUPしたんですよぉ。
リサイズだけでUP出来るようにならなくちゃ・・v-356
道は・・・果てしなく続く・・・(笑)

| kabuまま | 2010/05/07 11:02 | URL |

最近途中でブログが消えてしまうことが多いの(TmT)ウゥゥ・・・
もう終わりってことで!
面倒だけど少し打っては保存の繰り返しをしてます。
画面が変わるのも遅いし(≧ヘ≦) ムゥ
やっと慣れてきたのに!

kabuままさんはお休みなしでお仕事だったんですね!
お疲れ様でした。
連休でもまったりしていたらすぐ時間は過ぎて、今日仕事に行ったらしんどくないのに体が動かない!
悲しいかなぁ~疲れました、スイッチ切り替えても反応が鈍くなってます/(-_-)ヽコマッタァ

もう夏のようですね!
この間まで寒かったのがうそみたい。
これからワンちゃんに厳しい季節がやってきます。
少しの散歩でもバテバテの寧々です。

| nanaco | 2010/05/07 15:50 | URL |

Kabuままさんへ
連休中は暑かったですね(>_<)
私は普通通りの休みだけなので、連休って言う感じじゃなかったので、
スイッチの切り替えは大丈夫でしたよ♪
今日は朝から雨でしたね。
これからまた挨拶は「暑いですね」になりそうですね(*´∀`*)
みるくちゃんお誕生日おめでとう!!

| ミルパパママ | 2010/05/07 22:50 | URL |

kabuままさんへ・・・

ホントにGWはいいお天気に恵まれてお出かけしてた人
多かったんじゃないかな?
待ちの雰囲気も違うから休んだ気にはなりますよね!(笑)
アタシは昨日から本格的に仕事です。
何日も休むと体が行きたくない病になりますよ~v-356
もっと、3ワンとゆっくりねた~~いv-395

みるくちゃんお誕生日おめでとう!
可愛い写真出来ましたねv-344

| テンママ | 2010/05/07 23:45 | URL |

kabuままさん、先日はアリアスにお祝いコメントありがとうございました(⌒0⌒)/

kabuくんもお友達を見つけたら、おいで~みたいに呼ぶんだ(^o^)
おなじおなじ♪
やっぱ似てるな~

私もアリアスが来てから仕事やめて家にいるけど、GW終わったな~って思いますよ
ホッとした意味で…かな^^;

| noringo | 2010/05/08 11:10 | URL |

nanacoさんへ

そうなんや~。不具合の種類がかーちゃんとは違うなぁ~。
かーちゃんの場合、半分はこのPC自体のせいだと思われます。
だって、同じ時間にとーちゃんが使ってるモバイルの方は
凄く順調に使えるんだもん。イジイジ( ´-ω-)σ@

お休み無しだったけど、後半はひま~でした。
だから、あんまり疲れてない!(笑)

頭と身体がばらばら?運動会のお父さんみたい。(≧ω≦。)ププ
もちろん、かーちゃんも同じですが・・・。v-408

来週は気温下がるんだって。
もう、身体がついていけましぇ~ん(>_<)

| kabuまま | 2010/05/08 13:59 | URL |

ミルパパママさんへ

ほんと、ほんと!夏みたいでしたね~。
で、昨日は良く降りました。

ミルママさんも普段通りの日程だったんですね。
でも、初めてのお友達と逢えて楽しい時間がすごせましたね~。(o^─^o)

そうそう、顔だけは浮かんでる女優さん、思い出したら教えてよ!(笑)

| kabuまま | 2010/05/08 14:05 | URL |

テンママさんへ

あれだけお天気が良いと、おうちにいたら
「損」した気分になっちゃうよね。(笑)

うふふ・・。行きたくない病ね。
3日以上は休んだ事ないけど、かーちゃんもきっとそうなりそうです。

> もっと、3ワンとゆっくりねた~~い
遊びたい!じゃなくて、ねた~~いのね。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/05/08 14:12 | URL |

noringoさんへ

お誕生日は嬉しいけど、急がなくていいよ~って言う
noringoさんの気持ち、とっても良く分かります。

や~~ん、アリアス君も?
かーちゃんが気づかないと「行きた~い」ってアピールします。

町のムードが変わりますもんね。
( *´艸`)ウフフ・・ホッとするんですかぁ?

| kabuまま | 2010/05/08 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT