PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、お花ばっかりやねん・・(^_^;)


昨日は、よ~降りましたぁ。

でも今日は朝からいいお天気!(^_^)v

GWは終わったばかりだけど、お出掛けしなきゃ勿体無いような

気がしちゃいますね。( *´艸`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



kabuはいつものお散歩ですよ。

芝生は昨日の雨でかなり湿ってます。

で、グランドで遊び始めたんだけど、すぐにベロンチョ。


そこで、幅は少し狭いけど長さは充分だし、影もある場所で遊びました。

それは・・・ここです。


P1080696.jpg 


あれ??桜??


昨日は雨でお散歩来れなかったんで、今日はボール遊びに集中!

行き帰り以外、カメラは封印してたので以前の写真を使いまわし~。(笑)

なので、今日はお友達の写真もありません。



kabuの写真も1枚っきりです。

P1100436.jpg 



後は、お花ばかりよ!(笑)


行くときに撮った裏道のお花達。

P1100430.jpg 


P1100431.jpg 


P1100432.jpg 


P1100435.jpg
 




今度は帰る時、公園の出入り口で撮ったバラ。


急にお花や蕾の数が増えています。

P1100452.jpg 


P1100447.jpg 


P1100451.jpg 


P1100448.jpg 



今日は、なんだか『花写真ブログ』になっちゃった。 

なので、コメント欄はお休みします。

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT