PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の写真はCOOLPIX P80で・・・


今日は「母の日」でしたね。みなさんは何かプレゼントされましたか?

かーちゃんは、電話だけです。(^_^;)

実は、母の誕生日が26日なんですよ~。

なので、24日に実家に行ってこようと思ってます。

同じ5月なので、いつも一緒にされてしまう可哀そうな母です。( *´艸`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日、とっととカメラを送ってしまったので

今日は久しぶりにCOOLPIXを持って行きましたが・・・

操作の仕方を忘れてる! なので、全部お任せモードで撮っちゃったぁ。



今日はお出掛けなので早くから来ていたマッシュ君。

DSCN9378.jpg 

いつもより、早起きだったから?あくびしてます。(≧ω≦。)プププ


そして、とっても久しぶりにお姉ちゃんとやって来たモコ君。

DSCN9377.jpg 

DSCN9379.jpg 



パパさんとやって来たクレゥワちゃん。

DSCN9387.jpg 


DSCN9386.jpg 

モコちゃんのお姉ちゃんに「スキスキ~」中です。


kabuはチャッピーお父さんの前で自らお座り。

DSCN9382.jpg 

はい、もちろん「おやつ」いただく為です。


ちょっと遅れてやって来たベルちゃんも・・・

DSCN9389.jpg 

テンカ君も・・・

DSCN9390.jpg 

ボス君も・・・

DSCN9397.jpg 

もれなく、チャッピーお父さんのところに駆け寄ります。


でも、おやつに関心のないコタロウ君は・・・

DSCN9398.jpg 

みんなに背中向けて、パパさんの「影」で寝てるの。

食い意地はったkabuの飼い主には信じられない光景です。(笑)



これまた久しぶりのビーグルのくーちゃん。

DSCN9399.jpg 

久しぶりに逢ったら・・・からだが・・・丸くなってるぞ!!

くーちゃんも去勢したからかな?1kg、2kgどころじゃないらしいです。

頑張って早くあのアスリートっぽい体系に戻らなくっちゃね。


お散歩写真の最後は、テンカ君のでれでれ~お顔です。

DSCN9394.jpg 

ヨシヨシしてもらってるのは、モコちゃんちの若くて美人さんのお姉ちゃんです。

そりゃ、嬉しいよね!

日曜日なのに今日も沢山のお友達に逢えて良かったね、kabu。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


明日、kabuはお散歩から帰ったら、狂犬病の予防注射が待ってます。

かーちゃんには嬉しい荷物が届く事になってます。 ワーイ!


kabuはドヨ~ンな1日に、かーちゃんはルンルンな1日になりそうです。(≧ω≦。)ププ





 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT