PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日到着しました!


予報通りの曇り空。お昼ぐらいまでは降らないって言ってたけど

大丈夫かな?と思いつつお散歩に行きました。

今日はお休みなので、ちょっと遅めにスタート。


DSCN9411.jpg 



公園には、すでにベルちゃん・テンカくん・ルーキー君が来ていました。


DSCN9409.jpg


DSCN9410.jpg 


すぐに、他のお友達もやって来ました。

DSCN9419.jpg 


DSCN9420.jpg 


みるくちゃんは、こないだのお誕生日にマッシュママがプレゼントしたお洋服を着ています。

サイズもぴったりで良く似合ってるよ。


DSCN9413.jpg 

マッシュ君は昨日、弟君も一緒に車でお出掛けでした。

ママさんが心配していた弟君、車酔いもしなかったようです。良かった、良かった。



あらら、風花ちゃんが珍しくスリスリ~してます。

DSCN9415.jpg 


DSCN9416.jpg


お姉ちゃんの百花ちゃんは雨が少しポツポツしてきたので

屋根のあるベンチに避難です。


DSCN9418.jpg 


ママは笑顔なんだけど、しんじ君、こんなお顔になっちゃった~。


DSCN9421.jpg 

もう1枚いっとく?

DSCN9422.jpg



ポツポツ降りだしてるのに伏せさせられるkabu。

DSCN9412.jpg

心なしかブータレた顔してんなぁ。(^_^;)



ポツポツし始めたので、みんなが屋根があるベンチに集合!

暫し、おしゃべりタイム。

今日の話題は「多頭飼い」 !


みんなで、マッシュ君と弟君の様子を聞いてたら、

ルーキーママが「kabuまま、どうします?私達だけですよ~」って

かーちゃんをけしかける様な事言うのよ~。

そんなルーキーママ、実はスタンプーが飼いたいんだって。( *´艸`)

かーちゃんは・・・・いや!やっぱ無理だよなぁ~。



カメラとレンズの支払いが、全部終わらないと考えられへんわ!(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日、お昼過ぎに到着しました!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ



DSCN9429.jpg 



用事したり、kabuの狂犬病の注射しに行ったりしてたので

箱から出しただけで、まだ試し撮りもしてないの。


今からCD-ROMをインストールしたり、説明書読んだりしなきゃね。



前のカメラの下取り価格は¥25,000になりました。

とーちゃんが下取りに出した単焦点レンズは¥5,500でした。(買ったときは¥9,000位)

で、購入したのがこのキット8万ちょっと+とーちゃんが買った4万ほどの単焦点レンズ。

差し引き、10万弱でした。

下取りして貰ったお店で、キットもレンズも買ったので

下取り価格は結構いい値段をつけてくれました。(o^─^o)


の記事で、とーちゃんが買いたいのは多分10万ぐらいだと思うって

書いたんだけど、それはまだ買ってない望遠レンズの事で

今回の単焦点と合わせると・・・14万よ!!

2本買うなんて聞いてないぞ~~。


とーちゃん、お仕事に一層、精を出してくださいな!たのんまっせ!
 


 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 22:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
↓の記事にコメント書こうとしたらもうアップしてる。
ワー、これなんだ!!
ママさん、おめでとう!!
動画も撮れるんだって。
スゴイナァー。
私も新しいカメラ欲しいなぁー。
車もそうだけど、買う店でしたどって貰うと買い取り価格が
いいのよね(*´∀`*)
早く使った感想聞きたい~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/05/10 23:33 | URL |

kabuままさんへ・・・

いいなぁ~v-410
アタシもイチデジが欲しーーーーーv-354
でも・・・・その前にTVを買わないと・・・・
使った感想聞かせて下さいね~☆

| テンママ | 2010/05/10 23:58 | URL |

先日はお祝いコメントありがとうございましたv-411
嬉しかったです♪♪

すご~い!!!
いいな♪いいな♪
私んちのは見た目デジイチ風コンデジよ(^^ゞ
大きいだから全然コンパクトじゃないんだけどね~
新しいカメラでKabuくん、い~っぱい撮ってねv-410

| noringo | 2010/05/11 01:38 | URL |

今使ってるコンデジ買うときに
これが発売されたばかりで候補にあがってたんだけど
私には一眼は無理だとおもってやめたのよ(^_^;)
これで素敵な写真バシャバシャ撮ってね♪

前からおもってたんだけど・・・
マッシュくんの手足って大きいね\(~o~)/
握手してみたい!

| punk | 2010/05/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

ミルママパパさんへ

おNEWのカメラを早くアップしたかったのだぁ(笑)

ミルママさん、こないだレンズ買ったんじゃなかったっけ?
カメラより、レンズの方が大事なんでしょ?
それに、ミルママさんは「ちゃんとした」(笑)一眼じゃん!

今日、チョビッとだけ使ったけど、お天気が悪くて残念です。
狭いうちの中じゃ望遠レンズも実力発揮出来ないしね。v-408
仕方ないから、説明書を読んどくわ!

| kabuまま | 2010/05/11 18:24 | URL |

テンママさんへ

かーちゃんのは、一眼だけど、一眼レフではないのよ。

テンママさん、TV買うんだ~。楽しみだね。

今日は感想言えるほどは使ってないの。
なんせ、このお天気でしょ~。

今日は説明書をじっくり読む事にします。

| kabuまま | 2010/05/11 18:29 | URL |

noringoさんへ

いえいえ、とんでもないです。
また、元気に楽しい1年を過ごしてくださいね。

これも一眼だけど、一眼レフにあらず!ですよ。( *´艸`)

早く慣れたいんだけど、このお天気なので
まだ数枚しか撮ってないのですぅ。(^_^;)

| kabuまま | 2010/05/11 18:34 | URL |

punkさんへ

これね、なんかカメラがお利口過ぎて
自分が撮ってるんだ!って気がしない。←たった1日使っただけの感想ですが(笑)
もっと、もっと使いこなしたら、
そんな事もないのかも知れないけどね。

がっはは~~ヾ(≧▽≦)ノ
気がついてた?
そうなんだぁ、なんか・・「ゴロン」としてるの。

マッシュ君に言っとくね「握手して下さい!」って(笑)

| kabuまま | 2010/05/11 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT