PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが、かーちゃんや~(^_^;)


ちょっと寒い日が続きますね~。

朝お散歩に行く時、何着たらいいのか迷っちゃいます。



ほとんど、お日様が顔を出してくれないお天気でしたが

雨は降らないようなので、今日は望遠レンズも持って行きました。・・・重!



昨日はあまり遊べなかったんで、とりあえず芝生でボール遊びです。

早く写真撮りたい!って気持ちを抑えてkabuにお付き合い。



水分補給も2回目。そろそろいっかな~。


P1020031.jpg 



今日逢ったわん友ちゃん達。

P1020021.jpg 



P1020024_20100512222142.jpg 



P1020033.jpg 



P1020029.jpg 


あれれ?ルーキー君、こんなところで何してんの?

と思ったら、向こうから来るアンディ君とジゼルちゃんをこんなところで待ってました。( *´艸`)


P1020032.jpg 


2人が来るのをずっと待ってるのに、なかなか傍まで来てくれない・・・。

ルーキー君、こんな切ないお顔に・・・。


P1020036.jpg 



あ!百ちゃんと風ちゃんだぁ~。

そうそう、望遠望遠っと!!ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


P1020018.jpg 


P1020039.jpg 


P1020056.jpg 


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。お~!!ホッホ~~!!

こんなにハッキリ写るんだ~ね~。


撮るのはいいけど、こんなんで撮られたくないなぁ~。

みなさ~ん!万が一、かーちゃんを撮る時は、

「望遠レンズ」禁止! ですからね!!そこんとこ夜露死苦!(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


え~、ここからは色んな意味で『さすが、かーちゃん!』って出来事です。


<その1>


先ず、この写真を見てください。

page2_20100512222222.jpg 


そう、いつもの様にりくちゃんに遊んでもらってるkabuの写真です。





写真自体は、特に可笑しい訳ではありません。



何が『さすが』かと言うと・・・

こう言う場面を撮る為に、動画撮影出来るカメラが欲しかったくせに

いつもの調子で連写してたかーちゃん。(*ノε`*)アチャー


あ! そうやった!

と気づいた時には、すでにバトルは終了しておりましたとさ!




<その2>


P1020058-tile.jpg 


これは見るからに(。´-_・)ン?でしょ?


この写真が撮られてる時、珍しくkabuが芝生の端っこでしたので

急いでベンチに置いてたバックから、紙とビニール袋を持って来て処理している最中。


なのに、勝手にシャッターが!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?怪奇現象??



いえいえ、液晶にタッチしてシャッターを切る設定にしてたんで

首からぶら下げたまんまにしてたカメラの

シャッターを、かーちゃんの「お腹」が切ってたんです。(*ノ∀'*)σ ウヒャヒャ~



もう・・我ながら『さすが、かーちゃん』と妙に納得したのであります!(≧▽≦)ゞ

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 14:31 | |

Kabuままさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、言わなきゃ判らないのに、つい言っちゃう
そこがままさんらしい。
何だか色々機能があるみたいね(*´∀`*)
ほんと暫く楽しめちゃいますね♪
望遠を外で交換すると、中に埃とか砂とか入るみたいなので、
気をつけてね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/13 18:09 | URL |

ミルパパママさんへ

もう、自分のボケ加減にビックリです。

そうね~、機能はあるけど使いこなせないわ~。(^_^;)
めっかくムービーもHDで撮ったけど、このPC環境じゃ
変換しないとみれないのv-390
なんや、よ~分かりません・・。

うん、この日はどうしても1度使ってみたくて
持って行ったけど、とーちゃんにも「交換する時、気をつけや」
って言われました。
それに重いから滅多に持っていかないと思うわ~。

| kabuまま | 2010/05/14 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

