PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまちて!(*´ー`*)


昨日、今日と寒い朝でした。

お散歩はいつも通り行ってますよ。



さ~~て、この真っ白いおちりは誰のおちりでしょうか?

P1020230.jpg 



それでは、お顔を拝見しましょう



あらら、このタイミングで風がぁ~~。(^_^;)

P1020231_20100514224633.jpg 




今度こそ、どうぞ!!

P1020234.jpg 


ありゃ~、なんだかショボ~ンなお顔になっちゃいました(>_<)


ほんとに今度こそ!

P1020238.jpg 



初登場!


P1020135.jpg

マッシュ君の弟、シャロ君ですよ!


もう1歳になるんだけど、体重は・・・・

な、な、なんと、1.7kgしかないの!

kabuの1/4、マッシュ君の1/5です。ちっこいし、軽~い。

抱っこさせて貰ったんだけど、なんか壊してしまいそう。


夕方とーちゃんが「チビちゃん、前で散歩してるで」って教えてくれたんで

急いでカメラ抱えて下りて行きました。

前に1度逢ってるんだけど、夜だったんで写真撮れなかったんだ。


マッシュ君同様、シャロ君もとってもフレンドリー。

お顔ペロペロされちゃった~。 あ~、幸せ!(笑)


でも、まだお外で他のわんちゃんと遭遇した事ないんで

ママさんはちょっと心配してました。

かーちゃんは、きっと大丈夫だと思うけどなぁ。


かーちゃんが心配してるのは・・・

P1020152_20100514230423.jpg 


こやつが仲良く出来るかどうかです。

同じトイプー君だから、男の子どうしだけど大丈夫だと思うんだけど

こればっかりは本犬同士の問題だからね~。


頼むで!kabu!仲良くしてや!

シャロ君、デカイだけでびびりなおっちゃんやけど

これから宜しくね!

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ・・・

マッシュくんの弟、シャロくん
イケメンさんやね~~v-410
1歳で1.7㌔って事は、もうじき止まるかな?
ちっちゃいね!
これからどんどんと社会化していって
笑顔がたくさん見れるといいな!

| テンママ | 2010/05/14 23:34 | URL |

kabuままさんへ

シャロン君ってお名前なんですね☆マッシュ君の弟君どんな子だろう~お名前は何ていうのかしら~ってお聞きしたいけれどもしんじはマッシュ君をおそってしまうのでなかなか近くにはよれず…ブログ拝見して「キャ~見れる♪」一人興奮^^;ありがとうございます!(^^)! お目めぱっちりでかわゆいですね~少しマッシュ君に似ているような☆(*^。^*)すこしずつ新しい環境になれてこれから楽しい事たくさんだね♪♪

| しんママ | 2010/05/15 13:41 | URL |

Kabuままさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
今日はバタバタしてて、ポチして帰ります(*´∀`*)
記事の方は読ませて頂きました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/15 15:06 | URL |

念願の初めまちてだわ~♪

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
シャロ君が初登場ですねi-185
待ってました!

kabu君ままの言ってた通り可愛いお顔してるね~。
写真では1.7キロには見えないデス。
もっと大きく見えるね。

あ~ぁ、早く会いたいです。

お散歩デビューの日が待ち遠しいなi-175

今日はお天気も好くてお散歩日和でしたね。
↑しん君まま&ゴン太君ままと芝生に座って話し込んでしまいました~。i-229

| ナナママ | 2010/05/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

ね!綺麗な顔立ちでしょ。
涙やけが無くなったら一段と男前さんになりそうね。

うん、少しは大きくなるかも知れないけど
ほんと小さいよ~。

最近、マッシュ兄ちゃんに遊ぼ!ってチョッカイ出してるらしいよ。
一緒にお散歩できる日が楽しみです。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/05/15 21:30 | URL |

しんじママさんへ

あはは、襲うって・・。
襲われてる(笑)マッシュ君、全然動じてないし~。

しんママもそう思った?
かーちゃんも犬種は違うけど、なんとなくマッシュ君に似てるって思いました。

もう、マッシュ兄ちゃんの真似っこしてるみたいだよ。
パパさんとママさんがお部屋を出て行くと
たまにマッシュ君、「わお~ん」って2人を呼ぶんだけど
シャロ君も真似して同じ様に鳴くんだって。( *´艸`)

ママさん、2ワンでじゃれあってる姿が
たまんなく可愛いって言ってました。

私達には羨ましい話だね。

| kabuまま | 2010/05/15 21:38 | URL |

ミルパパママさんへ

忙しいのに有難うございます。<(_ _)>

楽しい同窓会だったかな~?

しゅりちゃんと同じ、ホワイトプーのシャロ君を
宜しくね!v-392

| kabuまま | 2010/05/15 21:41 | URL |

ナナママさんへ

かーちゃんも早く登場して貰いたくて
ウズウズしてました!(笑)

ね~、穏やかそうで綺麗なお顔でしょ~。

シャロ君、ひとりの写真だと比べるものがないものね。
実際は、ほんとに小さくて超軽い!!
片手でヒョイ!ですよ。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。早く一緒にお散歩したいですね♪

( *´艸`)これから益々、そんな時間が増えそうですね。

| kabuまま | 2010/05/15 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT