PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和は撮影日和♪


肌寒い日が続きましたが、今日は久しぶりに良い天気

なんだか週末に合わせてくれた様ですね。

さて、皆さんは何処にお出掛けされたかな?



今日は7:30過ぎにおウチを出ました。最近にしてはだいぶん早い時間です。

良いお天気なので『撮影タイム』確保の為よ。( *´艸`)



ちゃんと、その前にkabuと遊びましたよ。タップリとね!

最後の方はボールを取りに行くのも「しゃーないなぁ」って感じやったね~。(≧ω≦。)ププ

P1020249-2.jpg 


満足した? んじゃ、今度はかーちゃんに付き合ってね。



公園に入ってすぐの場所に、今バラが沢山咲いています。

P1020262_20100515144904.jpg 


P1020247.jpg 



この場所から、ベンチでくつろいでるマナちゃんとパパさんをパチリ!

P1020248.jpg 


あ!今日は望遠レンズを装着してます。

今度はベンチの方からパチリ!

P1020252-2.jpg 


トリミングした写真も結構綺麗じゃん♪

これが望遠レンズの威力なのか?



しばらくすると、わん友ちゃんが次々にやって来ました。

P1020268.jpg 


P1020324.jpg 


P1020284-2.jpg


P1020271.jpg 


P1020275.jpg 

これ 急にマッシュ君が傍に来たんで、しんじ君、超ビックリ(*`ロ´ノ)ノの図


ビックリしているしんじ君には目もくれず、マッシュ君が向かった先は・・・

P1020280.jpg

珍しくおもちゃで遊ぶここあちゃんの元でした。( *´艸`)



アンディママさん曰く「公園のゴージャス姉妹」百花ちゃん・風花ちゃんです。

P1020305.jpg 


P1020306.jpg 


P1020304.jpg 



今日はお兄ちゃんも一緒のアンディ君・ジゼルちゃん。

P1020276_20100515142000.jpg  



ディスクで遊び始めたアンディ君とジゼルちゃん。

スンゴイ嬉しそうなアンディ君でしょ~。

P1020317.jpg 



今度はジゼルちゃん


黒背景 


P1020334.jpg 


キャ~~ かっちょいい~ すごいジャンプ力!

最後の写真はちょっと踊ってるようにも見えますね。( *´艸`)

アンディ君の勇姿も撮りたかったんだけど

丁度kabuが苦手なわんちゃんが来たので、この場を離れてたの。

また今度、撮らせてね。



P1020250-2.jpg 

いっぱい遊んだからか、珍しく夕べは出なかったも、今朝は3回もして、スッキリ!したね。



kabu、明日は久しぶりに車でお出掛けやで。お仕事終わってからやけどね。

久しぶりに田舎へ日帰りの『弾丸帰省』(笑)です。

どう言う風の吹き回しなのか、

急にとーちゃんが今回はkabuも連れて帰るって言い出したの。


前に1度だけ連れて帰った事があるんだけど、めっちゃ寒かった~(その記事はコチラ

今回は良い気候の時期なので、嬉しいね

『弾丸帰省』なんで、せっかく通る淡路島も残念ながら何処にも寄れないんだけどね。


もう一風吹いて、とーちゃんが「連休にしよか!」って言ってくれないかなぁ~(笑)


 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっすが~~!
カメラが良いと写真もスゴイわ~~~!え?腕だって?
あ、レンズの下取りのことも教えてくれてありがとうございました~
かなり安そうだし、やっぱおいとこっと!

↓マッシュ君の弟君、お散歩デビューなんですね!
かわいい白プーちゃん!
1.7キロかぁ~羽のようですね(笑)
kabuくんと仲良くできるといいですね!

弾丸お出かけ?
気をつけていってらっしゃーい!

| ゆりち | 2010/05/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ホー、望遠も綺麗に撮れますね。
サスガだわ♪
Kabu君も苦手なワンちゃんがいるんですね。
やっぱり苦手な子はいつも会っていてもダメですよね。
弾丸お出かけ。
気をつけてね(*´∀`*)
今回はKabu君も一緒だからどんな楽しい事がおこるかな?
楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/16 21:51 | URL |

kabuままさんへ・・・

今日はいいお天気でしたね!
ウチの3ワン達も青空の中、公園でお散歩して来ましたよ~!
やっぱり草の上って感触がいいんでしょうねv-344
楽しそうに歩いてました!

kabuくんの苦手ワンコってどんな子なのかなぁ~?


プチ帰省ですか?
今回はkabuくんも一緒で楽しみですね!
気を付けて行って来て下さいね!

| テンママ | 2010/05/16 23:13 | URL |

ゆりちさんへ

良かったね、PC復活おめでとう!

悲しい事に・・・やはり『腕」のせいではなさそうです。( ゚∀゚;)タラー
今日ね、標準レンズでテンカ君のディスク練習撮らせてもらったんだけど
ピントの合い方が、前のと明らかに違う!!
望遠じゃないからちっこく写ってるんだけど、
トリミングした時の画像が違うのよ~。

ゆりちさん、マクロレンズGET!したんだね。
とーちゃんもマクロが欲しい!って言ってるわ~。v-408

多少なりとも値段がつくなら、その方がいいもんね。

> ↓マッシュ君の弟君、お散歩デビューなんですね!
うん。まだおウチの前だけなんだけどね。
今、パパさんが オリジナルスリング作成中なんだって。

片道、休憩時間込みで6時間弱。それを日帰り・・。v-388
まあ、毎度の事なんですがね。

| kabuまま | 2010/05/18 17:44 | URL |

ミルパパママさんへ

離れた場所からでも大きく撮れるのが嬉しいです。
望遠なんだから当たり前やけど・・。(笑)

ボーダーズちゃん達が、ディスクしてる時
あんまり傍には寄れないもんね。
でも、ずっと傍にくっついてるkabuは撮りにくい(>_<)
普段は標準レンズかな~。

kabuが一方的に駄目なわんちゃん、沢山なんですよ~v-390
仲良さんも一杯いてくれるのが有り難いです。

たいした場所に行った訳じゃないのに大量の写真!
只今、格闘中です。(笑)

| kabuまま | 2010/05/18 17:52 | URL |

テンママさんへ

ついこないだ寒いって言ってたのにね。

少し暑くても芝生は気持ちいいよね~。

> kabuくんの苦手ワンコってどんな子なのかなぁ~?
・・・沢山いますよ~。特に駄目なのは柴系わんちゃん、
コッカーちゃん、短頭種、etc・・・・。
あっちからもこっちからもやって来た時は、公園の外に
出る時もあります。(^_^;)

無事、帰って来ました。
今日はkabuもお疲れモードの様です。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/05/18 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

