PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、おはよ~♪ヽ(o^─^o)ノ


降り続いた雨もやっと上がって、今朝は公園に行けましたv(o^─^o)v

でも、また降り始めましたが・・・


今朝は沢山のわん友ちゃんが来てましたよ。



c-q-p.jpg 



m-f2.jpg 



b-t.jpg 



a-z_20100525171539.jpg 



shin.jpg 



え~っと・・・次はマッシュ君とkabuなんだけどぉ・・・

こんなのしかなかったよぉ。


k-m.jpg 


マッシュ君は何枚か撮ったけど、これがまだ一番ましだったの。

kabuに至っては、撮ってるのがコレしかなかった!

プー太君のお父さんにおやつ頂いてる後頭部しか写ってない!!

kabuは、他にもチャッピーお父さん、ベルママさんにもおやつ頂きました。



ママの足元で何やら思案中の風花ちゃん。


m-f_20100525171832.jpg 


同じボールが2つ。風花ちゃんとマッシュ君のボールです。

同じなんだけど、お互いお友達のボールが気になる様です。



の写真ではおすまし顔のベルちゃんですが、

こんなおちゃめなお顔もします。


P1020576-2.jpg 


実はベルちゃん、5月21日がお誕生日でした!

でも、またまた作業が遅いかーちゃんは、やっと今日プレゼントを渡せました。

遅くなったけど、おめでとう!ベルちゃん!

tenpl-1-2.jpg 



昨日までの雨でだいぶん濡れてる芝生だけど、ボーダーズちゃん達は

そんなの気にしない!今日も元気にディスクしますよ!


向こうでチャッピーちゃんがみつめてますね~。

P1020593.jpg 


みつめられて、今日は一段と張り切っちゃう!とばかりに

横っ飛びジャンプ!のジゼルちゃん。いつもながらカックイ~~

P1020598-2.jpg 


いつもよりやる気満々だったアンディ君。

残念ながらその勇姿は上手く撮れなかった(*ノε`*)アチャー

P1020579-2.jpg 

もちろん、ベルちゃんとテンカ君も遊んでたけど

かーちゃんは帰る時間が来ちゃいました。
 



ボーダーズのみんなが遊んでるのを見てると、いつも思うの。

運動量が沢山必要なわんちゃんの飼い主さんって凄いわ~って・・・。


今日みたいに地面が濡れてると、わんちゃんも汚れちゃう。

当然ながら帰ったら綺麗にしてあげないといけないし

わんちゃんと同じ様に自分も動かないといけない。


かーちゃんには無理ね~。体力がついていかない!(>_<)


もちろん!ボーダーズのママさん達は、かーちゃんと『世代』が違います。だいぶんね!(^_^;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



お散歩でのkabuの写真がなかったので、夕べのバッグインの様子でも・・・


P1020536.jpg 

どっちが頭か分かりますか?左側の「モップ」みたいなのが頭ですよ~。

パシャパシャしてたら起きちゃいました。

P1020534.jpg 

(≧ω≦。)ププ めっちゃボ~~の寝起き顔やなあ。

いつもって訳じゃないけど、こうしてバッグインで寝る回数が増えてきました。

車に乗ってる時でも、バッグで寝られるようになればいいね♪

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

