PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたハプニング発生!?


今朝はな~んか変な空。

そう云えば空の写真は久しぶりかもぉ。


P1020650-2.jpg 



公園ではすでにベルちゃんとテンカ君が遊んでましたよ。

P1020640-2.jpg 


P1020633-2-horz.jpg 



ママと遊んでるテンカ君を見詰めるベルちゃん。

P1020639-2.jpg 



kabuは風花ちゃんとご挨拶。

風ちゃんはいつも傍まで走ってきて、こんな風にお座りして待っててくれるんですよ。

kabuだけじゃなくて、かーちゃんの所にも来てくれるの~。

もう、可愛いったらありゃしない♪

P1020630-2.jpg 


P1020629-2.jpg 


仲良く(?)同じ場所でくんくん。

最近、百ちゃんも傍まで来てくれる事が多くなって、おばちゃん嬉しいわ~

実は百花ちゃん、ココ暫くはボール遊びも走るのも禁止でした。関節炎だったの。

でもね、今日はママと一緒に走ってたね (o^─^o)v

だいぶん良くなったのね。おばちゃん、それも嬉しかったよ。




ちょっと遅れてやって来たルーキー君はこの笑顔。

P1020624-2.jpg 



結構激しいバトルもするけど、ボーダーズはほんとに仲良しです。(v^─^v)

ママさん同士もニッコニコの笑顔です。

P1020621-2.jpg 



最近、毎朝会うコーギーの女の子、チェリーちゃんとご挨拶するテンカ君。

P1020625-2.jpg 



で、この後MDのジェフ君がやって来て、タイトルの『ちょっとしたハプニング』が発生!

先に来ていたミルクちゃんがドーナツボールで遊び始めたんだけど

ボールが大好きなジェフ君も反応して動いた途端、カラーが外れちゃった!

P1020609-2_20100526213712.jpg 


P1020610-2.jpg 


P1020612-2.jpg 


ジェフ君はダーっと逃げる訳じゃなくて、お父さんの傍に来てはスルリ!とかわして

追いかけっこを楽しんでる風です。

P1020613-2.jpg 


そして・・・・

P1020617-2.jpg 


カラーが首から抜けただけと思ったら、カラーが壊れちゃったみたいで

ジェフ君は抱っこのままお家に帰って行きました。

かーちゃんも気をつけないといけないわ~と思いました。

これがkabuだったら何処まで行っちゃうか分かんないもん。(^_^;)



今度はプー太君が来ました。あは!いいお顔だね~。

P1020636-2_20100526213943.jpg 


kabuはプー太君のお父さんが大好きです。

P1020638-2.jpg 

でも・・・プー太君はkabuが恐いみたいで、お父さんの後ろに隠れます。


そんな事はお構いなしにヨシヨシして貰ってご満悦なkabu

P1020631-2.jpg 

kabuね・・・・、自分がヨシヨシして貰ってる時に、プー太君が来たら

小さく「う~~」って言うんですよぉ。

まったく、誰のお父さんやと思ってるんでしょうね~。

ごめんね、プー太君・・・。<(_ _)>



一遊びしてみんなでベンチに移動。

P1020644-2.jpg 



kabuはそろそろ帰る時間やなぁっておもったところにマッシュ君としんじ君が来ました。

P1020646-2.jpg 

あれ?マッシュ君なんかキビシイお顔だね~。


ナナママさんにボール貸してもらっても・・・

P1020647-2.jpg 

(≧ω≦。)ププ。怒り顔やん!もしかして、最近シャロ君の

『飛びつきお耳ぶら下り攻撃』受けてるから??

ずっと耐えてたマッシュ君、こないだ初めてシャロ君に『教育的指導』したそうですよ。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。いいお兄ちゃんしてるね。

こうしてシャロ君も色々お勉強して行くんでしょうね。


しんじ君、お洋服のお名前とハートは、ママが刺繍してくれたんだよね~。

P1020648-2.jpg 

赤が良く似合ってるよ。(^_^)v


今日も沢山、お友達に逢えて楽しかったね~、kabu。

P1020620-2.jpg


あ~、もうホントにボーボーやね。それにアゴのところ・・・・

すっかりグレーになっちゃったね・・・。 

トリミングしたら、少し目立たなくなるんだけどね~。
 
来週こそサッパリしに行こうね。



 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
相変わらず楽しそうな朝の公園ですね。
小さいわんちゃんもみんな仲良しで羨ましいです。
kabuくん、大人の男になってきたのかな?
なかなか渋いですよ!

| あいラブyouママ | 2010/05/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

ママさん、ラブちゃんの順調な回復ぶり
かーちゃんん、とっても嬉しいです。v-410

毎日こうして楽しくお散歩できる事って
本当に嬉しい事だと思ってます。
良いお友達に恵まれました。(^_^)v

kabuも人間なら、30台半ば。
でも、白髪にはちょっと早い気もするんですけどね。
そう言うかーちゃんも、おなじ年の頃には
結構沢山白髪あったんですけどね~。

だまってりゃ、『渋い男!』に見えるかも知れないけど
中身はビビリンの甘えたダメダメ君でちゅ~。(笑)

| kabuまま | 2010/05/27 17:20 | URL |

Kabuままさんへ
アララ、首輪が壊れちゃったんだ。
本当、もしもって事があると怖いですよね。
ミルが小さい時は逃げ回ってジェフ君のようにそばに来てはと
遊ばれた覚えがありますよ(*´∀`*)
ミルも随分色が退色してきましたが、これはこれで面白いですね(*´∀`*)
そろそろKabu君もカットなのかな?
今もカワイイけど、カットすると男前になるよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/27 21:57 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなのよ。こんなに小さいわんちゃんでも
瞬発力って凄いから気をつけないといけませんね。
公園の中だったからいいけど、すぐ傍に踏み切りも
あるんで恐いです。

ジェフ君は他のワンちゃんに掛っていった訳でも
逃げようとした訳でもなく、ボールでお父さんと
遊びたかったみたいです。

傍で見てると、お父さんが「遊ばれてた」みたいです。(≧ω≦。)ププ

うん。今度の月曜日、2ヶ月ぶりにトリミングします。
男前になれるといいんだけど・・・。さて、どうなることやら・・・。(^_^;)

| kabuまま | 2010/05/28 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

