PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなりインパクトあり!


今日のお散歩は少し早めのスタートでした。

風が吹くとちょっと寒い感じがしましたが、途中でお日様が顔を出すと

ふわ~っと暖かくて、わんちゃんには良いお散歩日和だったかもね。


P1020700(1).jpg 

こちら芝生の上の空。反対側の空は・・・・

P1020658(1).jpg 

こんな感じでした。


今日はお友達の中では1番乗りだったkabu。早速ボール遊びしながら

お友達の到着を待ちます。

P1020675(1).jpg 



ほどなくしてベルちゃん・テンカ君が到着。

ママとしっかりアイコンタクトしてるテンカ君。

P1020662.jpg 

P1020663(1).jpg 

P1020679.jpg P1020684.jpg

今日もいっぱい走ってビュ~ンと飛んでました。( *´艸`)


水分補給したkabuも、少し離れた場所でもう1度ボール遊び。

急に立ち止まったkabu。誰かお友達が来たの?

P1020693(1).jpg 

kabuがピューと走っていったのは・・・・

プー太君・・・・のお父さんのところでした。

P1020696.jpg 

P1020698(1).jpg 

P1020699(1).jpg 

プー太君、またまたお父さんの後ろに隠れちゃったやん!

あんたはお父さんのお顔見上げて満足そうやけど


P1020707(1).jpg 

P1020705(1).jpg 

百花ちゃん・風花ちゃんもいますよ~。

ママと一緒に走る2ポメちゃん、とっても楽しそうでした。

1番楽しそうだったのはママさんだったかもね~


ここんとこ続けて変な写真ばっかりだったマッシュ君。今日はおすまし顔です。

P1020712(1).jpg 


でも・・やっぱりマッシュ君はマッシュ君なので・・・・

ナナママさんが「風ちゃん、ボールあるよ~」って声掛けたら

P1020722(1).jpg 

待ってました!とばかりに素早い行動!

確かナナママさんは「風ちゃん」って呼んでたと思うんだけど?(≧ω≦。)ププ


ママに呼ばれた風花ちゃんはというと

P1020723.jpg 

あはは~ マッシュママのところにいます。



ベルちゃん・テンカ君も一遊び終えてベンチへ・・・。

P1020706(1).jpg 

ここで、ルーキー君が合流。ルーちゃんの「う~」の一声で・・・

P1020704(1).jpg 

「はい!参りました!」のテンカ君。

かと思ったら

P1020703(1).jpg 

暫くこのまんまのポーズ。もしかして、思いっきり休憩中なの?


最後にしんじ君がきました。

P1020718.jpg 

今日はしんママの彼氏さんも一緒

P1020719(1).jpg 

しん君も嬉しそうだね~。



で、問題の(?)インパクト写真です。

ナデナデされてるベルちゃんとテンカ君。なんかジッと上を見上げてますね~。

P1020716(2).jpg 

このキティちゃん柄の洋服!・・・じゃなくてぇ

















ジャ~~ン!!

P1020716(1).jpg

P1020714.jpg 

公園にお散歩に来ていた『にわとり』さん!!

飼い主さんと『海水浴』にも行くそうです あ~、びっくらこいた~。


かーちゃん的には「鶏」さん以上に

おじさん(おじいさん?)のキティちゃんパジャマ(そう、パジャマ姿なの)と

ごっつい『金』のネックレスと写ってないけど、これまったぁごっつい『金』の指輪の

コラボレーションのインパクトにクラクラ~~でした!


ちなみに何日か前ナナママさんが会ったときは、シルクのパジャマを着てらしたそうです。

どうだ!参ったか!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


P1020695(1).jpg 

もちろんビビリのkabuは、にわとりさんに「わんわん!」なので

離れたところに移動しました。


ベルちゃん・テンカ君は全然わんわん!なんてしない・・・。

それどころか珍しいお友達に興味津々!で

グイグイ近づいてましたよ。


そういえば、ずっと前に「ひよこ」をお散歩させてる人、いたなあ。

この公園には「鳩狩り」するニャンコもいるので

見てるこっちの方が冷や冷や したのを思い出しました。


みんなの公園ですから、色んな生き物が散歩してますね~。

今度はルーキー君ちの「ハリネズミ」ちゃんもお散歩に来るんだって?

ねえ、ルーキーママさん!(≧ω≦。)ププ

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩にて | 17:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このおっちゃんインパクト有り過ぎっ~!!!
目が点になったわ。(笑)

でもワンコちゃんは好きそうやね。

| ナナママ | 2010/05/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

何より、キティちゃんには驚きましたね~。v-408
おじさんの普段着はパジャマなのかなあ?

なんでも以前、豆柴ちゃんを飼われてたそうですよ。
このニワトリちゃんは7年だそうです。

| kabuまま | 2010/05/27 21:29 | URL |

kabuままさんへ
キティちゃんのパジャマと金のネックレスのコラボがまた
目を引きますね(笑
でも、優しい人のようで安心しました(*´∀`*)
実は私もひよこ釣りのニワトリを飼ってたことがあって、
手乗りニワトリになった事があります。
結構ニワトリも慣れるんですよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/27 23:30 | URL |

ママさん これはすごいよ~!!!!!!
テレビも来るんじゃないの?(笑)
キティーちゃんのパジャマに金のネックレス、ちらりと見える肌着がまた笑える~↑↑↑
鶏よりもおじ様に食いついたわv-405
あ~すごいの見せてもらったわ☆

| マリー&ベルのママ | 2010/05/28 18:00 | URL |

ミルパパママさんへ

どっちかと言うと「にわとり」より
そっちの方が気になる~~でしょ?(≧ω≦。)ププ

以前は豆柴ちゃん飼ってらした様です。

にわとりも「鳥」だもんね。って当たり前やけど・・(^_^;)
だから文鳥みたいに「手乗り」になっても不思議じゃないのかな?

| kabuまま | 2010/05/28 22:39 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

確かに「にわとり」の散歩も、そうそうある事じゃないけど
断然おじさんの方が気になるよね~。

さすが、マリベルママ!
そっちに食いついてくれて嬉しいわぁ~。

「珍百景」にでも応募しようかな?(笑)
もし、採用されたら知らせるね!(爆爆!!)

| kabuまま | 2010/05/28 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT