PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は『普通』でした(笑)


今日は昨日のようなビックリ!(*`ロ´ノ)ノな出来事はなく

いつもの、のんびりお散歩でした。

ただ・・・風が冷たくて寒かった!


お昼の間、kabuと過ごしてる部屋は

あまり日光が当たらないので余計に寒い・・・。

コタツ片付けなければ良かった~って思いました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も早めにスタート。久しぶりに裏道から行きました。

いつもの道から行くと、公園の入り口には薔薇が咲いてます。

裏道からの入り口には(正しくは、入り口に一番近いお宅には)

紫陽花が花をつけていましたよ♪

P1020747(1).jpg 

P1020746(1).jpg 


去年も「もう、ごめんして~」って言うぐらい紫陽花の写真とったなあ・・。

みなさん!今年もこれから暫くは紫陽花写真にお付き合い下さいね。(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日もkabuは沢山ボールで遊びました。

少し寒いぐらいの方が、やる気が持続するみたいですね。

早く投げろや!って何度も催促してましたから・・・。


今日もボーダーズは、ベルちゃん・テンカ君・ルーキー君です。

P1020783(1).jpg 

P1020753(1).jpg 

P1020754(1).jpg 


今日もアンディ君・ジゼルちゃんには逢えませんでした。

ちょっと、淋しいね。



page_20100528161844.jpg 


ディスクの後、ロープの引っ張りっこしてるテンちゃんとルーちゃん

P1020787(1).jpg 

テンカ君は時々、チラっチラっとカメラ目線。

お姉ちゃんに負けないモデル犬になれるんじゃない?( *´艸`)


毎週金曜日は早めに帰るので「今日はボールなしよ」って言われた百花ちゃん・風花ちゃん。

百花ちゃんは「そうなのね」って感じでスタスタ。

P1020757(1).jpg 


一方の風花ちゃんは、納得いかないのかママの顔をじっとみつめた後

P1020755.jpg


P1020758(1).jpg 


今度は「ここにボールあるはずでち!」と、かーちゃんのバックをくんくんしたり、みつめたり・・・。

(≧ω≦。)ププ よ~知ってんねぇ。

貸してあげたいけど、今日は駄目だよ。ママ、用事があるんだって。

また今度、kabuと『交換ボール』しようね。



今日もkabuにお父さんをとられちゃったプー太君。

P1020788(1).jpg 


kabu今日なんて、ヨシヨシしてもらった後、お父さんが立ち上がったら

「もっと~、わんわん!」なんて言うんですよ。(^_^;)

テンカくんが撫でて貰いに来ても、「まだ僕の番や!」ってな感じ・・・。

ちょっと、調子に乗りすぎやで!!



プー太君の毛もなびいてますが、今日は結構キツイ風が吹いてました。

kabuのぼーぼーheadもオールバック!

P1020774(1).jpg 


前回のカットから2ヶ月。やっと、こんどの月曜日にトリミングです。



どうしようかな~




やっぱ、言っちゃう!



次回はとーちゃんの希望により『イメチェン』しま~~す!

かーちゃんは、一体どんな風になるのか不安一杯です。ント・・(。´・_・`)ゞ


もし、ヘンチクリンになったら・・・被り物でもしとこか?(笑)




 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も相変わらず楽しいお散歩でしたね(*´∀`*)
アジサイも綺麗に咲いていますね。
これからまた楽しみですよね♪
Kabu君、カット変更するんですね。
どんなのになるのか楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/29 23:41 | URL |

ホント寒いですね!
もう暖房片付けたのでフローリングが冷たくて・・・
それでもワンたちは気持ちよさそうに寝てます。

もうアジサイ咲いているのですか?
きれいですね・・・
アジサイは好きだけど雨はやっぱりいやです。

普通!?いつも賑やか楽しそうなお散歩ですね。
毎日元気なみんなのお顔が見れてそれだけでほころんでしまいます。

kabuママ、イメチェン!!
楽しみ~♪早くUPして・・・ネ。

| nanaco | 2010/05/30 07:05 | URL |

ミルパパママさんへ

特に何にも無くても楽しいんだから、こないだみたいに
「にわとりキティおじさん」なんかに遭遇したら
得した(笑)気分になります。

紫陽花は華やかな感じもするけど、なんか『品』が
ある気がして好きです。v-410

珍しくとーちゃんが提案したので、イメチェンする事に
したんだけど・・・。とっても不安なかーちゃんです(^_^;)

| kabuまま | 2010/05/30 21:29 | URL |

nanacoさんへ

今日あたりから、また暖かさが戻ってきましたね。

そうなんです!去年はここの紫陽花があるって
知らなかったかも・・・。
雨も降ってくれないと困るけど、かーちゃんも雨続きは
嫌ですぅ~。お店で使うタオルがね・・・乾かないから!(笑)

( *´艸`)普通が楽しいなんて幸せな事でしょ?
ほんと、いいわん友ちゃん、ママさんに恵まれました♪

nanacoさんちも騎々君を迎えて、一段と賑やかで
楽しくなりましたね。一日毎に菜々ちゃん・寧々ちゃんとの
距離が縮まってますね。毎日楽しみに見せてもらっています。

今回はとーちゃんの希望でイメチェンしますが
かーちゃんはとっても不安なの~。v-390
ヘンチクリンになったら、UPしな~~い!!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪嘘ですよ。

| kabuまま | 2010/05/30 21:47 | URL |

kabuままさんへ・・・

もうじき6月と言うのに寒いね~~
ウチも夜未だに床暖付けてますよ~!
梅雨もまだ来てないって聞いてビックリ!!!

アジサイの花は綺麗に咲いてるね(^-^)

ワンコ達は寒いのなんてカンケ~ネ~!で遊んでますね!
元気でいいぞっ!!

kabuくんのカット楽しみ~♪

| テンママ | 2010/05/30 22:49 | URL |

テンママさんへ

この日は寒かったのに、今日は暑かった!
ほんと、一体ど~なってんの?って感じですね。

黒プーのkabuは、少し寒いぐらいの方がいいみたい。
やっぱ他の子より 暑いんでしょうね。

トリミング、行って来ましたよ。
予想通り・・・ちょっとヘンチクリンになって
帰って来ましたぁ~~v-408

| kabuまま | 2010/06/01 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT