PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日散歩&イメチェンの結果発表!か?


なんだかとっても暑かった昨日も、わん友ちゃんが沢山でした。

いつもならみんなが来る前にボール遊びを終了しているkabuですが

昨日は暑かったのに何故かやる気満々!!

P1020804.jpg 

こんな顔をしながらもずっとボールで遊んでました。


仕事がお休みでゆっくり出来たせいか、いつものお友達にも

久しぶりのお友達にも逢えました。


ボール待ちの百花ちゃん・風花ちゃん

P1020809.jpg 


ボールを待っているのは、2ポメちゃんだけじゃないよ~。

P1020809-2.jpg 

実は、マッシュ君も待っていました。ヾ(≧▽≦)ノ


百ちゃんのおもちゃに興味津々のマッシュ君です。

P1020813.jpg

P1020823.jpg 

すでに一つ咥えてるのにね。(≧ω≦。)ププ


久しぶりにそら君・りく君に逢って盛り上がるkabu.

P1020818.jpg 

久しぶりに逢った「きなこちゃん」が友情出演です。( *´艸`)

P1020808.jpg 

P1020817.jpg 

今度はここあちゃんが友情出演ですよ。




みんなより大きなお友達も来ました。ゴールデンの「ゴウ君」です。

P1020815.jpg 

P1020828.jpg 

りく君、大きなお友達と何の内緒話してるのかなぁ~

きっと、楽しいお話だったんでしょうね。

だって、その後はこんなお顔だったもん。

P1020832.jpg 



みんなより一足先に日陰でくつろぐ2ポメちゃん。

P1020834.jpg 

ほのぼのして、いい感じ♪でしょ?

実はね、かーちゃんがカメラ構えてる時は、百花ちゃんが後ろ向いてたの。

そしたらね、かーちゃんに気づいたナナママさんが百ちゃんを抱っこして

お顔が見えるようにしてくれました。

でもね・・・ナナママさんは自分の顔は写らないように、百ちゃんを移動させてくれてる時も

ずっと下向いたままでした!(笑)



9:30回るとさすがに暑くて、みんなもこの狭い木陰に移動。

ごん太君は涼しい木陰でパパにナデナデされてこの笑顔。気持ち良さそうやね。

P1020845.jpg 


こちらはママに抱っこされてるしんじ君。

P1020830.jpg 

暑そうでもあり、笑顔にもみえますね。

そう、そう!恐がりさんでなかなかみんなの傍に居られなかったしんじ君ですが

良く逢うお友達とは大丈夫になってきたんですよ。(o^─^o)

特に最近は百ちゃん・風ちゃんが気になる様で・・・

P1020847.jpg 

ほらね♪こんなに接近してるの。


大好きなしん君ママにヨシヨシして貰ってるここあちゃん。

P1020852.jpg 

P1020849.jpg 

みるくちゃんもナデナデして欲しいっておもってるのかな?


P1020825.jpg 

さて、なんで風ちゃんはママの足元に隠れてるんでしょ~か?

暑いからママの影で涼んでる?

いえいえ、この前に目を離した隙にマッシュ君にボール取られちゃったから

ここに隠れてるのでした~。見えてないけどボールはしっかりお口に咥えてます!


あ~、まだまだ遊びたいけど暑くなるし、kabuはトリミングに行かなきゃね~。

最後まで遊んでくれた、2ポメちゃん・ごん太君・しん君と

途中まで一緒に帰りました。v(`ゝω・´)☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


お家に帰ってから、kabuはトリミング、かーちゃんは用事でお出掛け。

お迎えは夕方6:00。

一体どんなんになってるかなぁ~。 とっても心配・・・。


イメチェンの結果は・・・・長くなったので次回へと続く・・・。

あ、いや、もったいぶってるんじゃなくて

「read more・・・」が上手く機能しないのよ・・。


なので、続けてUPしますね。

だってえ~、全然もったいぶるほどじゃないんだもん。

でも、笑えるよ~~。



 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩にて | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

